• ベストアンサー

ユニクロのサングラス

ユニクロのサングラス・伊達メガネを使ってる方、 使い心地はどうですか? ファッション・変装目的で伊達メガネを買おうと思っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KandC
回答No.1

こんにちは。 少し前に買った、赤いフレームのサングラス(UVカット効果があり、かつレンズ部分はほぼ無色の伊達メガネ) を愛用していますが、軽いし壊れることもなく頑張ってくれてます。 買った時についてきた、メガネふきも重宝しています。 この時季、日焼け止めなどがレンズにつくとしぶといので…… 他にもいくつかユニクロで買った伊達メガネ系はありますが、上記のものが 一番顔にしっくりくるようで、周りからも評判がいいです。 何故かこのメガネをしてると、ユニクロに見えない・高そうと言われます。 客観的に判断してくださるご家族やお友達と一緒に選ばれるのもいいかもしれませんね! お似合いになる素敵なメガネが見つかりますように。