• ベストアンサー

サングラスの選び方は・・・

現在、バイク運転のためにサングラスの購入を考えているのですが、サングラスの選び方が分かりません。 自分はけっこう顔が大きく、あまり眼鏡をかけても似合わないのですが、そういった顔でも合うサングラスの選び方はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toshi7788
回答No.1

顔が大きいと大きめのサングラスをかけてもOKだと思います。 ファッションの方は、それぞれ好みがありますので、他の人に答えてもらうとして。 ツーリングに使用するのでしたら、偏向サングラスがよろしいかと思います。 当方、4輪ですが、とてもクリアに見えます。 http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&v=3&e=0&s=6&k=0&oid=000&sitem=%CA%D0%B8%F7+%A5%B0%A5%E9%A5%B9&f=A&sf=1&nitem=&g=101070&min=&max=&p=0