• ベストアンサー
  • 困ってます

伊達メガネについて

伊達メガネ(度なしレンズ)を度入りレンズに変えたいのですが、 めがね屋さんでしてもらえるでしょうか?? フレームは、細いプラスチックのものです。 (レンズ部分の厚さは3~4ミリほど)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数297
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20357/48648)

こんばんは 見てみないとなんともいえません 溝が合わない場合もありますし 眼鏡屋さんで購入したフレ-ムを伊達眼鏡として使用していたのであれば 問題なくできるとおもいます まずは、眼鏡屋さんへお持ちください

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

できますよ。ただレンズの厚みとフレームの厚みを合わせるために、レンズを薄くしたりする加工は必要になると思いますが。一度近くのめがねショップに持ち込んでみてはいかがでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!