• 締切済み

料理した方がいいんですか?

料理大嫌いなんですけど、今後の事を考えたら料理した方がいいんですか? 部屋が油臭くなって汚れるし、片付けも面倒だし、調味料やら調理器具やらで場所取るのも嫌だし。 一人暮らし始めて数年経ちますが、自炊した事なんて片手で足りるほどしかありません。 食事に対するこだわりもないので、基本的には店屋物やインスタント食品で事足りてます。

noname#249163
noname#249163

みんなの回答

• smoon465
回答No.2

今度どうなるか知っているなら、それなりに対処すれば良い。

回答No.1

いや、今もこれからも、店屋物やインスタント食品でよい。