• 締切済み

白人男性は世界一カッコいいですよね。憧れますか?

白人男性は世界一カッコいいですよね。憧れますか?

みんなの回答

• kakuzan1
回答No.7

憧れません!

• SPS700
回答No.6

在米なので向こう側から見た日本女性像です。  まず日本女性に会った人は両海岸の人がほとんどで、映画で見た虚像がほとんどです。  例えばグレゴリーペックが後頭部を剃って出演した『マッカーサー』では、1945年8月に真っ白な足袋を履いた日本人が焼け跡の瓦礫を整理している。  また連ドラの『将軍』(「ショガン」と発音)イギリス人が風呂に入っていると日本の女優が「I am not ashamed of my body(私は裸が恥ずかしくない)と言って真っ裸で一緒に入ってくる。  ま「白人男性は世界一カッコいい」も似たようなものでしょう。

• citizen_S
回答No.5

憧れません。 カッコいい人はどこでも少数と思います。

• KZ1105A1
回答No.4

それは有る意味「人種差別」ですよ・・・・ 白人も黒人もイエローもありません。 カッコイイ人はどんな色でもカッコイイですよ。 私は日本人ですが、黒人のアソコのデカさ+ソウル魂、元気は素晴らしいと思います。笑

• zabusakura
回答No.3

憧れません。皆が皆、かっこいい訳でも無いし、日本人だってカッコいい人居ますから。

• KoalaGold
回答No.2

かっこいい人、才能のある人には憧れます。 それが白人なのか黒人なのか褐色なのか黄色人種なのかは、その人がやる事で変わります。 剣を持たせたらやはり日本人の侍姿が一番様になりますし。 モデルで困っちゃうくらいかっこいい人、特に中年以降にかっこいい白人男性はいますね。ショーンコネリー推しです。

回答No.1

う~ん。特に、あこがれるような感情を持つと いうミスはしないと思う。 論点がそもそもずれてる気がします。 かっこいい白人男性はかっこいいかもしれませんが。 そうではない、白人男性はどうするのか、 この文章から読み取れないので、 答えが「ない」と思います。