• 締切済み

白人男性は世界一カッコいいですよね。憧れますか?

白人男性は世界一カッコいいですよね。憧れますか?

みんなの回答

  • kakuzan1
  • ベストアンサー率15% (44/287)
回答No.7

憧れません!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.6

 在米なので向こう側から見た日本女性像です。  まず日本女性に会った人は両海岸の人がほとんどで、映画で見た虚像がほとんどです。  例えばグレゴリーペックが後頭部を剃って出演した『マッカーサー』では、1945年8月に真っ白な足袋を履いた日本人が焼け跡の瓦礫を整理している。  また連ドラの『将軍』(「ショガン」と発音)イギリス人が風呂に入っていると日本の女優が「I am not ashamed of my body(私は裸が恥ずかしくない)と言って真っ裸で一緒に入ってくる。  ま「白人男性は世界一カッコいい」も似たようなものでしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citizen_S
  • ベストアンサー率41% (272/648)
回答No.5

憧れません。 カッコいい人はどこでも少数と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.4

それは有る意味「人種差別」ですよ・・・・ 白人も黒人もイエローもありません。 カッコイイ人はどんな色でもカッコイイですよ。 私は日本人ですが、黒人のアソコのデカさ+ソウル魂、元気は素晴らしいと思います。笑

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2251/14980)
回答No.3

憧れません。皆が皆、かっこいい訳でも無いし、日本人だってカッコいい人居ますから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KoalaGold
  • ベストアンサー率20% (2539/12476)
回答No.2

かっこいい人、才能のある人には憧れます。 それが白人なのか黒人なのか褐色なのか黄色人種なのかは、その人がやる事で変わります。 剣を持たせたらやはり日本人の侍姿が一番様になりますし。 モデルで困っちゃうくらいかっこいい人、特に中年以降にかっこいい白人男性はいますね。ショーンコネリー推しです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

う~ん。特に、あこがれるような感情を持つと いうミスはしないと思う。 論点がそもそもずれてる気がします。 かっこいい白人男性はかっこいいかもしれませんが。 そうではない、白人男性はどうするのか、 この文章から読み取れないので、 答えが「ない」と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本人男性と白人男性ならどっちがカッコいいですか?

    日本人男性と白人男性ならどっちがカッコいいと思いますか?

  • 白人男性

    日本人女性は白人男性が容姿がよくてかっこいいってだけでどんなクズでもチヤホヤするんですか? 真面目に生きてる日本人男性はどうなるの? 日本人男性みんな自信なくして自殺しちゃいますよ? あなたの家族とかも

  • 白人男性のイメージって

    白人男性のイメージって優しくてレディーファーストしてくれるのはもちろん、しかも高身長で顔がカッコよくてアソコが大きいエッチが上手...つまり、まるで完璧じゃないですか! 日本人男性はいったいどうしたら白人男性に勝てますかね?

  • 日本人男性は白人男性を超える事は出来ないですよね?

    童話に出てくる美しい王子様の様な男性は、皆白人男性ですよね? 日本人男性の顔では、とてもそれが務まるとは思えません。 自分の愛する男性が、白人より桁違いにカッコ良くない現実を、皆さんは受け入れられますか?

  • 白人コンプレックスに悩んでいます。

    私は白人コンプレックスがあります。 私は20歳の男性ですが長年白人コンプレックスに悩んでいます。 理由はやっぱり容姿です。 私は白人は最も美しい人種だと思います。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い手脚に幼い頃からずっと憧れています。 日本人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 好きな芸能人は全員白人のハリウッドスターだけです。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 フランス料理は世界一美味しい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な有名人に憧れます。 写真はトロン:レガシーのギャレット・ヘドランドです。 ギャレット・ヘドランドのような顔になりたいです。 日本人じゃなく白人に生まれてきたかった。 できるなら今すぐに人種を白人へ変えたい。 日本人である事が恥ずかしい。 日本人男性は白人女性に嫌われてモテないというのも悲しいです。 この気持ち分かりませんか?

  • 白人に憧れませんか?

    私は白人に憧れとコンプレックスがあります。 白人の中でもドイツ人やイギリス人などのアングロサクソンに憧れます。 一番の理由はやっぱり容姿です。アングロサクソンは美形だしスタイルもいいから。 金髪に小さな顔、青い目、端整な顔立ちに長い足がなによりうらやましいです。 洋服やジーンズがよく似合うし何してもサマになる。 日本人や韓国人の芸能人なんか特に美しいとも思いません。 二番はライフスタイルや文化にも憧れます。 日本人より大らかで人々が活き活きしている感じがまぶしく思える。 英語やイタリア語やフランス語はかっこいい。 ファッションも流行に囚われたり周りから浮かないようにな格好じゃなく本当に自分に似合ったものを着こなしてるし。 中でもハリウッドスターのような世界的な白人に憧れます。 ブラッド・ピットやニコール・キッドマンのような白人ならどこへ行っても美形でモテるだろうなって。 美形じゃなくても日本に来れば、白人というだけでモテるし有名人になれるから凄い。 逆に日本人男性は日本でも欧米に行っても白人女性やアングロサクソン女性にモテないから悲しいです。 現在19歳で人生19年生きてますけど、日本人で良かった事がありません。 何が日本人の良さですか? 日本人が白人より優れているところってありますか? 僕は来世生まれ変わるなら金髪青目で身長190cm以上のアングロサクソンになりたいです。 特に男性の方はそう思いませんか?

  • 世界一不細工なのは日本人男性?

    小さい頃から気付いていましたが、日本人男性って世界一不細工ではないですか? 日本人でイケメンと言っても髪型で誤魔化して服装で誤魔化している安っぽいかっこつけてる勘違いのナルシストだと思いませんか? 学生、サラリーマン、芸能人と溢れていますが未だにかっこいい日本人を見たことないです。 白人ならブラッド・ピットやディカプリオやビョルン・アンドルセンやプリズンブレイクのスコフィールドのようにどんな髪型でも髪色でもかっこいいですけど、日本人男性が白人男性に勝ってるところはありますか? サッカーを見ても本田圭佑とベッカムを比べたら劣等感しか感じないですよね。

  • 白人男性に憧れますか?

    日本人女性は白人男性に憧れがあるけど、文化や言葉の壁から結婚はやはり日本人男性で落ち着くようです ではもし、文化や言葉の壁もなかったら、 日本人女性はみな白人男性に持っていかれるのでしょうか? 日本人男性は白人女性にはモテないし、そのまま遺伝子を残せず性淘汰されるのでしょうか?

  • 日本女性と白人男性カップルを羨ましいと思う?

    女性に質問です 白人男性と付き合ってる日本女性を見て凄いとか羨ましいとか思ったりしますか? 美人の日本女性とカッコいい白人男性とのカップルだったらそう思うでしょうが 残念なことにそのような組み合わせは国内では滅多に見ないですね で よくお目にかかれる特にルックスが良いわけでもない日本女性&白人男性カップルを見て羨ましいとか凄いとか思ったりしますか?

  • 白人男性に群がる日本人女性を見ていて思うのですが

    やはり日本人女性はすべて白人様に差し出し、譲るべきなのではないでしょうか? 白人男性と一緒にいる日本人女性は本当に生き生きとして楽しそうで、輝いています 一方で日本人男性と一緒にいる日本人女性は常に暗くて不満そうです 日本人女性は、面倒な日本の男や日本社会から解放されたくて仕方がないのだと思います 我々日本人男性は何をやっても白人男性には敵いません 日本人女性が幸せなら、やはり日本人女性が白人男性と結婚して抱かれるのを応援してあげるべきではないですか? 日本人女性と結婚してもいいという優しい白人男性は世界中にいっぱいいます ちょうど日本人女性の人口とぴったり合うくらいでしょうか