• 締切済み

お酒で失敗してしまいました

oknagahikoの回答

回答No.4

酒は失敗して強くなります。誰が飲ませたか考えたら、何も恥じる事は無いでしょう。あなたが独りアオリ一気飲みした訳じや無いでしょう。あなたが下戸だったら、相手の家に上がれ無いでしょう!。お詫びにウイスキーか焼酎でもプレゼントしてはどうでしょう。そうしたら!、一緒に空にしようか?と、誘われるかも!。

tako000maru
質問者

お礼

回答頂きありがとうございます、、(__) 少し気が楽になりましたありがとうございます…!