• 締切済み

疲れた

なんかもう疲れました 死にたいです というか生きるのがめんどくさいです なんも楽しくない飽きたつまんないだるい 誰も信じたくないし信じられないしでも信じずに生きるのは辛いです 親が嫌いです親って認めたくないですあんなやつ ごめんなさい言葉が荒くて 自殺はしませんけどね それはそれで面倒くさそうだから なんかもう難しい言葉とか上辺だけの慰めとかめんどくさい説教とかいらないので生きてていいよって言ってくれませんか? ちょっと生きる気になるかもしれません

みんなの回答

• pipipi911
回答No.4

アレコレ考えずに、 アナタ様が、いちばん快いスタンスで 暮らしませんか。 メンドクサイとは、抑圧された怒りですし、 引きこもり・不平不満・苦しむ・無視・我慢etc.と共に 怒りの表現の1つなんですけどね。 親御さんへの、 敵意・攻撃性が存在する内は、 いまいまの状況が続いてしまうで しょうな。 アナタ様のインナーに生じている問題は、 アナタ様にしか解決できませんが……とりあえず、 疲労感を除去するには、 (コロナ禍が多少とも減じて、外国への旅行が 可能になってからではありますが) 南太平洋・インド洋・カリブ海などの島で、 リフレッシュタイムを取りませんか。 Good Luck.

回答No.3

生きてろ!生きてろ☆ミ 何か、美味いモン、食え!! ヤマザキの『アップルパイ』知ってる?? 100〜120円ぐれぇなのに、スゲー美味いんだよ、アレ♬ 小さな幸せ(*´﹃`*) こちとらも、そんなもん!!

• demitasu0
回答No.2

難しい事は言いません。 あなたは生きてて良いよ!!

回答No.1

凄く良く分かります 痛いの苦しいのメンドクサイの嫌だから仕方なく生きてます 一日一日できるかぎり楽をして、ほんの少しだけ楽しめる事を探しながら生きながらえてます コロナもどうでもいいです