• 締切済み

セクシー下着

旦那が最近誘ってくれません。 私が誘えば応じてくれますが誘ってばっかりで寂しいです。 もう飽きてしまってるのでしょうか。 付き合いを入れると15年程になります。少しでも楽しくなればとセクシーな下着を購入してみました!が… 今までセクシーな下着とかつけたことなく旦那にそういう要求もされたことありません!あんまり下着に興味なさそうな気がしますし、もし妻がそういう下着をつけるとひきますかね? 少しでも喜んでもらえるならつけてみようかと思うのですが、ひかれるかも…と思うと怖いしやっぱりやめとこうかと迷っています(>_<) つけた場合どういう風に披露?したらいいのでしょうか(>_<) 旦那さんの立場でも奥さんの立場でも構いません、アドバイスもらえると嬉しいです‼️

みんなの回答

回答No.10

こんにちは。 男性は女性の秘めた所に惹かれるものです。 15年の間に、全てをさらけ出しすっぴん、ゴロゴロ昼寝など、だらしない姿で過ごしているようになら興味も薄れるでしょう。 いつまでも、女性らしく凛とした姿でいる妻が突然色気のある下着姿で現れたなら、ご主人もきっと誘いに乗ってくるでしょう♡ 普段からの言葉使いや態度、姿勢を 女性らしく、そして色気のあるスタイルを 維持していきましょう。

• pipipi911
回答No.9

お望みの回答になりませんが、 とあるウィークディの昼下がり、郊外の ラブホの駐車場はほゞ満車状態で、やっと 1台分の駐車スペースを見つけたのですが、 夕方、駐車場は、我々の 1台を残して、 ガラガラになっていました。 そうした 主婦の人達が多いことは、或る種の 驚きでしたが……フト、 お相手の男性達のことが 気になりました。 「Ali Express」には、超過激な セクシー下着が販売されていますな。 穴開き仕様なども 多種多様。 アナタ様は、自身で脱いでいましたか、 そうでないのであれば、セクシー下着も 宜しいのではないでしょうか。 Have Fun!

• keizo99
回答No.8

スケスケのランジェリーと、ゼクシィな下着、一度チャレンジしてはどうですか、確かに15年たてば新鮮差は無くなりますよね、髪もイメージチェンジすれば、男性は視覚しか反応しません、聴覚、感覚、匂いも鈍感です、ただひたすら見た目しか反応しない、だから男性は見た目の綺麗な女性に目がいくのです、 15年たつているので、余り厚かましさも控え、ましよう、

• nonamelane
回答No.7

>科学者およびセクシャルヘルス・ウェルネスの専門家によると、性欲を高める上で重要なのは、胃の中にあるものよりも頭の中にあるもの。確かにメンタルヘルスには、幸福ホルモンの存在が欠かせない。でも、食べ物が自尊心、睡眠、活力に大きな影響を与えるのもまた事実。(以下より抜粋) https://www.womenshealthmag.com/jp/food/g35932823/these-foods-are-guaranteed-to-bring-a-libido-boost-20210402/ いつの間にかにその気になると言うのが理想ですよね。わざわざ下着で誘い断られたらご自身が傷つきませんか。ご主人の頭に最終的にアピールする為の食品が出ています。こういったアプローチもあると思います。私は海外にいますが、どうも姿形ではなく幸福度ではないかと感じます。街中に容姿体形が様々でも幸福そうなカップルが歩いています。 これ以外にもアボガド、納豆が自然で良いと思います。毎日の食卓にさりげなく並び違和感ない食材を探す。ネットにいろいろな関連記事が出ていますよ。(質問に沿わない回答で申し訳ありません)

• JP002086
回答No.6

貴女の旦那の普段、どの様な生活を行っているのかは判りませんが、私より若い夫婦を観ていると・・・・って感じで書きますね。 まず、人によってマチマチなのですが、性欲に関しては一時的に女性の方が動物的本能によって増しますが、生殖機能が停止しますよね。 ですが、男性の生殖機能は衰えはしますが、60代まで持続します。 それと、普段から電子機器(特にスマホ)を観ていると視覚的な疲れから性欲の減退が考えられます。 あとは、マンネリ化も考えられますね。 なので、下着とかで誘うのも良いですが、アダルトビデオを一緒に観て誘い込むと言うのが良いかもしれません。 アダルトビデオですと、日常生活の非現実的なシチュエーションを描いていますので、その流れで・・・・って言うのも有りかもしれませんよ。 あ 女優さんの体形を観て「羨ましい」とか旦那が観て釘付けになってしまって「嫉妬」はしないようにね。女優さん達は商売のために身体を作っていますので。

• nagaineko
回答No.5

>私が誘えば応じてくれます 応じてくれるだけでも、優しい旦那さんだと思います。 >もう飽きてしまってるのでしょうか。 率直にいうと、そういうことだと思います。 ただ、それは、旦那さんが悪いとかそういうことではなくて、 そういうものなので、旦那さんを責めないであげてください。 >もし妻がそういう下着をつけるとひきますかね? 人にもよるでしょうけど、私ならドン引きですね。 あなたのキャラクターにもよるでしょうしね。 そもそも、下着がセクシーじゃないから、っていうのが、 原因ではないので、どうなのかな?とは思います。

• KZ1105A1
回答No.4

夫婦の年令、子の有無(年令)、二人の履歴の詳細が不明ですが、問題は下着で変わる事案では無いと思います。 勝手な想定ですが、端的に言えば「男性が飽きた」もありますが、女性側の発情年令の差もあります。 女性は30代後半(40前程度)~50前後は最も肉体的要求度がUP持続しますが、男性は不能でもなく、もう同居生活も永く「仕事」の一環です。 又、求めているモノが違います。 可能性としてなら、まずは雰囲気造りです。 酒の力も良いでしょう。いつもと違う化粧も良いでしょう。 仕掛ける場所、時間、方法も考えます。 そこで初めて「セクシー下着」が助けになる場合もあります。 襲いたくなる肉体造りも必要です。 腰、ケツ、足は特に留意して造りましょう。

noname#250778
noname#250778
回答No.3

男性も女性も発情期の時間帯は午後4時30分頃といわれています。 その辺の時間帯になったら一番盛り上がるのがレジャーホテルですけど...無理なら「いいもの見せてあげるね。用意するからチョッと廊下で待ってて...」と2人の寝室のカーテンを閉めてそのセクシーの下着姿に着替えて一番弱い光の電球の状態にして旦那は廊下に待たせて置いて...「入っていいよ!」とチョッと恥ずかし顔付でまた身体を隠すような態度を取りながら「この下着どう!?見て...」とやるのがいいんじゃないのかなぁ。 すると旦那さんは発情期の時間帯ですのでムラムラ来るはずです。 「オ~オ~!いいね!」と喜びますよ。 もしかしたら発情時間帯ですから我を忘れて...気を付けえ下さいね。

• zabusakura
回答No.2

いきなり、それまで来たことが無いセクシーな下着を着けると浮気とか疑われません? 倦怠期になると、下着を変えたぐらいでは、反応が無かったり、面倒くさいって思われたりは、聞きますが・・・ 誘えば、応じてくれるのなら、まだマシな気がします。 それまで経験したことがないような快感を与えれば、すごい誘われると思いますが、ここでは書けないです。

• xf86conf
回答No.1

披露の仕方って、在り来たりですが、『ね~ね、こんなのどう?』って、暗い部屋でさりげなくで良いと思います。下着云々より、改まってどうしたの?という部分に反応してくれれば、シメたものだと思います。 ですが、それで改善すれば良いのですが、反応が悪ければ、失礼ですけど、下着とかの問題ではないような気がします。 私が旦那さんの代わりになっても良いですが(笑)。贅沢な旦那さんですね。