• 締切済み

セクシー下着

旦那が最近誘ってくれません。 私が誘えば応じてくれますが誘ってばっかりで寂しいです。 もう飽きてしまってるのでしょうか。 付き合いを入れると15年程になります。少しでも楽しくなればとセクシーな下着を購入してみました!が… 今までセクシーな下着とかつけたことなく旦那にそういう要求もされたことありません!あんまり下着に興味なさそうな気がしますし、もし妻がそういう下着をつけるとひきますかね? 少しでも喜んでもらえるならつけてみようかと思うのですが、ひかれるかも…と思うと怖いしやっぱりやめとこうかと迷っています(>_<) つけた場合どういう風に披露?したらいいのでしょうか(>_<) 旦那さんの立場でも奥さんの立場でも構いません、アドバイスもらえると嬉しいです‼️

みんなの回答

回答No.10

こんにちは。 男性は女性の秘めた所に惹かれるものです。 15年の間に、全てをさらけ出しすっぴん、ゴロゴロ昼寝など、だらしない姿で過ごしているようになら興味も薄れるでしょう。 いつまでも、女性らしく凛とした姿でいる妻が突然色気のある下着姿で現れたなら、ご主人もきっと誘いに乗ってくるでしょう♡ 普段からの言葉使いや態度、姿勢を 女性らしく、そして色気のあるスタイルを 維持していきましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.9

お望みの回答になりませんが、 とあるウィークディの昼下がり、郊外の ラブホの駐車場はほゞ満車状態で、やっと 1台分の駐車スペースを見つけたのですが、 夕方、駐車場は、我々の 1台を残して、 ガラガラになっていました。 そうした 主婦の人達が多いことは、或る種の 驚きでしたが……フト、 お相手の男性達のことが 気になりました。 「Ali Express」には、超過激な セクシー下着が販売されていますな。 穴開き仕様なども 多種多様。 アナタ様は、自身で脱いでいましたか、 そうでないのであれば、セクシー下着も 宜しいのではないでしょうか。 Have Fun!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.8

スケスケのランジェリーと、ゼクシィな下着、一度チャレンジしてはどうですか、確かに15年たてば新鮮差は無くなりますよね、髪もイメージチェンジすれば、男性は視覚しか反応しません、聴覚、感覚、匂いも鈍感です、ただひたすら見た目しか反応しない、だから男性は見た目の綺麗な女性に目がいくのです、 15年たつているので、余り厚かましさも控え、ましよう、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nonamelane
  • ベストアンサー率29% (375/1265)
回答No.7

>科学者およびセクシャルヘルス・ウェルネスの専門家によると、性欲を高める上で重要なのは、胃の中にあるものよりも頭の中にあるもの。確かにメンタルヘルスには、幸福ホルモンの存在が欠かせない。でも、食べ物が自尊心、睡眠、活力に大きな影響を与えるのもまた事実。(以下より抜粋) https://www.womenshealthmag.com/jp/food/g35932823/these-foods-are-guaranteed-to-bring-a-libido-boost-20210402/ いつの間にかにその気になると言うのが理想ですよね。わざわざ下着で誘い断られたらご自身が傷つきませんか。ご主人の頭に最終的にアピールする為の食品が出ています。こういったアプローチもあると思います。私は海外にいますが、どうも姿形ではなく幸福度ではないかと感じます。街中に容姿体形が様々でも幸福そうなカップルが歩いています。 これ以外にもアボガド、納豆が自然で良いと思います。毎日の食卓にさりげなく並び違和感ない食材を探す。ネットにいろいろな関連記事が出ていますよ。(質問に沿わない回答で申し訳ありません)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • JP002086
  • ベストアンサー率35% (1470/4193)
回答No.6

貴女の旦那の普段、どの様な生活を行っているのかは判りませんが、私より若い夫婦を観ていると・・・・って感じで書きますね。 まず、人によってマチマチなのですが、性欲に関しては一時的に女性の方が動物的本能によって増しますが、生殖機能が停止しますよね。 ですが、男性の生殖機能は衰えはしますが、60代まで持続します。 それと、普段から電子機器(特にスマホ)を観ていると視覚的な疲れから性欲の減退が考えられます。 あとは、マンネリ化も考えられますね。 なので、下着とかで誘うのも良いですが、アダルトビデオを一緒に観て誘い込むと言うのが良いかもしれません。 アダルトビデオですと、日常生活の非現実的なシチュエーションを描いていますので、その流れで・・・・って言うのも有りかもしれませんよ。 あ 女優さんの体形を観て「羨ましい」とか旦那が観て釘付けになってしまって「嫉妬」はしないようにね。女優さん達は商売のために身体を作っていますので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nagaineko
  • ベストアンサー率28% (563/1989)
回答No.5

>私が誘えば応じてくれます 応じてくれるだけでも、優しい旦那さんだと思います。 >もう飽きてしまってるのでしょうか。 率直にいうと、そういうことだと思います。 ただ、それは、旦那さんが悪いとかそういうことではなくて、 そういうものなので、旦那さんを責めないであげてください。 >もし妻がそういう下着をつけるとひきますかね? 人にもよるでしょうけど、私ならドン引きですね。 あなたのキャラクターにもよるでしょうしね。 そもそも、下着がセクシーじゃないから、っていうのが、 原因ではないので、どうなのかな?とは思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • KZ1105A1
  • ベストアンサー率26% (277/1045)
回答No.4

夫婦の年令、子の有無(年令)、二人の履歴の詳細が不明ですが、問題は下着で変わる事案では無いと思います。 勝手な想定ですが、端的に言えば「男性が飽きた」もありますが、女性側の発情年令の差もあります。 女性は30代後半(40前程度)~50前後は最も肉体的要求度がUP持続しますが、男性は不能でもなく、もう同居生活も永く「仕事」の一環です。 又、求めているモノが違います。 可能性としてなら、まずは雰囲気造りです。 酒の力も良いでしょう。いつもと違う化粧も良いでしょう。 仕掛ける場所、時間、方法も考えます。 そこで初めて「セクシー下着」が助けになる場合もあります。 襲いたくなる肉体造りも必要です。 腰、ケツ、足は特に留意して造りましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#250778
noname#250778
回答No.3

男性も女性も発情期の時間帯は午後4時30分頃といわれています。 その辺の時間帯になったら一番盛り上がるのがレジャーホテルですけど...無理なら「いいもの見せてあげるね。用意するからチョッと廊下で待ってて...」と2人の寝室のカーテンを閉めてそのセクシーの下着姿に着替えて一番弱い光の電球の状態にして旦那は廊下に待たせて置いて...「入っていいよ!」とチョッと恥ずかし顔付でまた身体を隠すような態度を取りながら「この下着どう!?見て...」とやるのがいいんじゃないのかなぁ。 すると旦那さんは発情期の時間帯ですのでムラムラ来るはずです。 「オ~オ~!いいね!」と喜びますよ。 もしかしたら発情時間帯ですから我を忘れて...気を付けえ下さいね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2248/14934)
回答No.2

いきなり、それまで来たことが無いセクシーな下着を着けると浮気とか疑われません? 倦怠期になると、下着を変えたぐらいでは、反応が無かったり、面倒くさいって思われたりは、聞きますが・・・ 誘えば、応じてくれるのなら、まだマシな気がします。 それまで経験したことがないような快感を与えれば、すごい誘われると思いますが、ここでは書けないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • xf86conf
  • ベストアンサー率25% (49/195)
回答No.1

披露の仕方って、在り来たりですが、『ね~ね、こんなのどう?』って、暗い部屋でさりげなくで良いと思います。下着云々より、改まってどうしたの?という部分に反応してくれれば、シメたものだと思います。 ですが、それで改善すれば良いのですが、反応が悪ければ、失礼ですけど、下着とかの問題ではないような気がします。 私が旦那さんの代わりになっても良いですが(笑)。贅沢な旦那さんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 妻の下着は?

    私♂37才 妻30才 普段は使い古した下着ばかり履いてます。 いつも子供を連れて買い物などに外出時や ちょっとお洒落して出かけた時は必ずって言っていいほど 色気のある下着を履いてます。 最近洗濯物を畳む時に良く目立ちます。 女性はどんな感覚で下着を選んで履くのですか? 旦那以外の異性を気にしますか? 浮気? それとも見せたがり? 既婚者の女性か、似た環境の方、ご回答ください。 追伸 旦那さんとの夜の生活の時は色気のある下着をつけようとしますか? 行為だけで下着までは気にしませんか? 宜しくお願いします。

  • 妻の下着

    15年以上レスのアラフィフの妻です。 3年ぐらい前に、上下セットで下着を何点か購入してました。 それまでは上下セットの下着はなかったと思います。 家では着けてるのは見てませんが、外に行く時は着けてる時がありました。 急な外出や残業が多い時期でもありました。 最近は、セットはブラだけ使って、下はデカパンに戻りました。 上下セットを着けていた時期は、浮気の可能性はありそうでしょうか? あとは浮気相手との付き合いも長くなり、今は下着はあまり気にしなくなった可能性もありますかね。

  • 女性の下着を干す位置

    お隣さんの奥さんが、ベランダの外の庭に堂々と下着を干しています。 その数cm、数十cm横を、近所の住人がよく行き来するような場所にです。 隠す素振りもなく、むしろわざと一番外側の見える場所に干してるのかな?っていう感じにです。 さすがにちょっと同性ですが不快に思ってしまいます。 外に干すなとまでは言わないけれど、せめて内側に干してタオルとか他の衣類を外側に干したりしているならまだしも、とにかく毎回自分の下着を一番外側に干しています。(子供と旦那の下着は外側に干す事はなく、だいたい手前か中間辺りにいつも干してあります) ただ、色っぽい下着とかではなく、子供の下着みたいな布の下着で派手な柄のものばかりです。(一番シンプルなものでゼブラ柄、普段はピンクのハートだったり派手な柄物) わざわざ見ているのではなく、毎日その下着のすぐ真横を通って行かないと行けない為嫌でも目に入ります。 一応旦那さんも幼い子供もいるみたいですが、私の知人の同僚と不倫しているのも最近知ってしまった為、尚更嫌な気持ちになってしまいます。 下着の件についても不倫の件についても、お隣さんにもご近所さんにも誰にも何も言っていません。 噂好きな人も結構近所にいますが、不倫の事を他人に話すつもりもないし、関係ないからその件については関わりたくありません。 ただ どうしても下着の位置がちょっと気になります。 反対側の隣の方も、なんであんなとこに干してんの?と少しこぼしていたのも知っています。 個人的には、下着の件でお隣さんに直接言いに行ったりとかはできればしたくないです。 できれば内側か室内に干してはほしいですが。 もし皆さんが私の立場で 隣の下着の件を不快に思ったとしたら、どうしますか? 不快に思ったとしてもずっと我慢するか、それともどんなに嫌でも奥さんに言うのか、 仮に不快に感じてしまった場合での回答をよろしくお願い致します。 ちなみに、外側に下着を干さないでと言わずに、内側に干してもらう方法ってないですよね? こういう場合、毎日不快に思ってしまったとしても、やっぱりずっとそのまま そっとしておくべきでしょうか。 本人は毎日ご近所さんに下着見られて 嫌とか思ったりしないのかな? ちなみに奥さんは30代の方です。 凄く仲が良ければ言いやすいかもですが、ご近所付き合いでお話とかは結構しますが プライベートでの関係は一切ありません。

  • 下着が40万。

    こんにちは。 妻が友人に下着の試着会みたいなのに誘われています。 その友人は40万の下着を購入していて、今度一緒に見に行かないと妻を誘っています。 普通に考えて40万円の下着セットってマルチ商法ではないの?と妻を行かせることに対して不安を感じています。 またその下着の試着会で裸になり全身の寸法を取るような話もあります。それに対しても不安を感じています。 下着の効果は体を強制すること胸を大きく見せることができる。 ただずっと使いつずけなければならない。 その下着の会社は名古屋にありマルサーみたいな名前です。 話をまとめると ・常識的に考えて40万円の下着はマルチかどうか聞きたい。 ・その友人への対応のアドバイスをおねがいます。

  • 下着に精液の臭い…

    現在妊娠中で、旦那とは妊娠がわかってから4ヶ月程していません。 (妊娠中はしないと旦那の希望で) 最近、時々洗濯物を干していると精液?塩素?の匂いがします。 洗濯洗剤や柔軟剤はいつも同じなのに時々、ものすごく匂うので気になり、どれが匂うのか嗅いでいくと、たぶん私の下着からでした。 旦那の下着や洋服からは洗剤の匂いしかしないのに私の下着からは異臭が… 妊娠中ですが、おりものの匂いではなく、精液?か塩素っぽい匂いです。 何度かあったのでずっと不思議だったんですが、よくよく考えると私の下着を使って旦那が…?とか考えてしまうようになってしまいました。 (いつも私が寝た後に、トイレに長く籠もっています) そこで質問なんですが、例えば精液が布についたとして、洗濯しても匂いはとれないんでしょうか? また、妻の下着を使うというのは、妻に欲情してるということですか? (そういう素振りは全くないので) 元々かなり真面目でノーマルな人なので、そんな行為信じられませんが、他に可能性があるとしたらどんな事がありますか? もし私の想像通りなら、嬉しいんですが…

  • 旦那さんに下着とかって洗濯してもらえますか?

    こんにちわ。結婚2年目の専業主婦です。 ウチの旦那は仕事が激務で休みも2週1休くらいの為、家事、洗濯は特に、主人は手が空いてても一切やりません。 旦那としても「女性の下着に勝手に触ってはいけない」と思ってるみたいです(奥さんのでも) 女性は、オリモノの汚れとか気になりますし、私も自分の下着を旦那に触って欲しくないので、それでいいのですが、よく旦那さんが洗濯してるって人は気にならないのかな~と思っちゃいます。 一度だけ熱で寝込んだとき、自分のだけ洗濯して私のは避けてしてませんでした。。 聞いたら「いや、洗い方も畳み方も分からないから・・」とか・・ たまに、私が入院したらどうするんだろう。。とか思いますが。。。 くだらない質問ですいません。 ただ、前にどこかの雑誌で「奥さんのゲンナリした瞬間」と旦那さんのアンケートで「パンツの汚れ」と言うのが、ムダ毛に続いて、結構多かったので、聞いてみました。

  • 下着泥棒?

    28歳専業主婦です。 旦那は単身赴任で留守です。 旦那の兄はバツイチで現在11歳になる男の子が一人います。 私が専業主婦で近くに住んでいるという事で今は夏休みなので義兄が帰る21時前まで 預かるようにしています。 もちろん夕飯も食べさせてばあいによってはお風呂にも入れてあげます。 幼い頃から面倒を見ているので私のことを母親のように思っていると思ったのですが 最近、洗濯前の下着がちょいちょいなくなることが多く洗濯して干していたのなら風で飛んだかなと思うのですがそんなに派手なものはつけていないので気にしません。 誰か第三者が侵入しているのかと怖くなり旦那に電話したら防犯カメラをつけることになりつけてもらいました。 犯人は言うまでもなく義兄の子供でした。下着は何日かすると洗濯機の中に入っています。干すときにあれ??っと気付きますね。 ちゃんと注意して義兄や旦那に報告したほうがいいですか?

  • 高い下着はやっぱり良い?

    こんにちわ。 23歳女性です。 今まで、下着は上下セットで3,000円などの安いものしか着けていませんでした。 最近は、きちんとした下着メーカーのもの(ワコールなど)が少し気になってきています。 やはり、下着メーカーのものと、安物の下着では、付け心地や後々の体のラインなど関係しますか? 高い下着が良い理由、ぜひとも教えてください! また、補正下着にも興味があります。 以前エステで購入したガードルはあるので、欲しいのはブラのみです。 今はバストがB70で、離れ気味なのでちょっとコンプレックスです。 ダイエットしたので、もしかしたらもっと小さい可能性も大です。 きちんと測ってもらおうと思っていますが、補正下着を着けてバストアップすることはあるのでしょうか? 友人から聞いた話では、補正下着を着けていた子が、AカップからDカップになったと・・・ 背中などのお肉をきちんとブラに収めるので良いとのことだったのですが、そんなにサイズアップするものなのですか?? 質問ばかりですが、ご意見お願い致します。

  • 下着

    男ですが ずーとトランクス派だったのですが(10年以上)最近Tバックやハーフバックにも興味がでて購入しています。 はやりのボクサー系は持ってはいますがあまり履きません、急に趣味(下着の)が変わるのはおかしいでしょうか?

  • 旦那が下着を買いました・・?なんで?

    男性の方教えてください! 旦那が先日はいていたパンツが、、、見たことがないものでした。 自分で1枚購入したのかなぁと思ってるんですけど、 その前日は私は実家に帰っており 今までは自分で下着を買うこともないし家には大量に下着は置いてあるのになんで??と腑に落ちなさ過ぎてすごく気になってます。 これは浮気なんでしょうか? 浮気だったとして、男性も女性のように下着を買ったりするものですか??教えてください!