PX-M5041Fの印刷トラブル|印刷できずに困っています

このQ&Aのポイント
  • 中古のPX-M5041Fを購入しましたが、プリントができません。ドライバーもインストールしましたが、インクが印刷されません。
  • ノズルチック、ヘッドクリーニング、新しいインクカートリッジを試しましたが、テスト印刷では青と黄色の微かな色しか出ません。
  • 故障の可能性はありますか?他に試すべき方法はありますか?
回答を見る
  • 締切済み

PX-M5041Fの印刷ができません。

中古品を購入したのですが、プリントができません。 ドライバーもインストールでき、プリントを試すと用紙を排出するのですがインクが1滴も印刷されません。ノズルチック・ヘッドクリーニング・インクカートリッジ新品を入れました。テスト印刷では、青と黄色のみ色が微かにでます。 故障でしょうか?何か試す方法はありませんか? ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 9133313
回答No.2

古い機種なのであきらめましょう。 プリンタは消耗品です。 元使用者が「ダメだな」と思ったから、売って、買い取ったのが、そのお店でしょうね。 なので、質問者さまはゴミを買ってしまったのです。 (ジャンク商品なので、500円くらいで購入できたのでは?) 暗黙の了解として、ジャンク品には何の保証もしないし返品もできません。

回答No.1

中古品は購入前に確認すべきだったかな。 クリーニングを適正に繰り返すと印刷できる場合があるけれど、今回のケースでは無理っぽいかな?