• 締切済み

シェアハウス×精神障害×在宅勤務

以下の条件に合うシェアハウスがあれば紹介してください。もしくは探し方を教えてください。 ◯東京都又は神奈川県 ◯精神障害(発達障害)でも入居できる ◯在宅勤務OK ◯グループホームではない

• aeromakki
回答No.3
  • kano20
回答No.2

ttp://www.guesthousebank.com/a_area/o_kanagawa/u_sa/ 一軒一軒あたるしかないと思います。 審査が必要なところがあるので、要相談。

• pluto1991
回答No.1

シェアハウスというのは何かと対人問題が絶えない環境ですね。 お互いに遠慮しながら生活する気持ちがないとうまくいかない。 発達障害というのはコミュニケーションに問題のある障害です。 これはシェアハウスの理念と正反対ですから住居としてこの方向を選ぶのは間違いだと思います。 予算的なことでしょうが、狭くても遠くてもいいのだから「独居」できる場所を選ぶのがよいと思います。