面白いブラックジョークを教えてください

このQ&Aのポイント
  • パパ、アメリカにはまだ着かないの? いいから黙って泳ぎなさい。
  • 彼女に言われた「今夜は誰もいないから家に来て」。私は胸弾ませて彼女の家に行った。玄関のブザーを鳴らした。本当に誰もいなかった・・・。
  • 自分は不細工だと娘が泣いている。父親は慰めようと「人間は顔ではない!」と言おうとしたが、慌ててしまって「人間の顔ではない!」と言ってしまった。娘更に大泣き!
回答を見る
  • ベストアンサー

面白いブラックジョークを教えてください。

ブラックジョークかどうかわかりませんが…。 ①ねぇ、パパ。アメリカにはまだ着かないの?  いいから黙って泳ぎなさい。 ②彼女に言われた。「今夜は誰もいないから家に来て。」 私は胸弾ませて彼女の家に行った。玄関のブザーを鳴らした。 本当に誰もいなかった・・・。 ③自分は不細工だと娘が泣いている。 父親は慰めようと「人間は顔ではない!」と言おうとしたが、慌ててしまって「人間の顔ではない!」と言ってしまった。娘更に大泣き! ④洪水で消防署に助けを求めて電話した。 署員が「水はどのあたりまで来ていますか?」と言ったので、「くるぶしあたりまで来ています」と言ったら、「じゃぁ大したことはないですね」と言われた。 そこで一言付け加えた。「いえ、私は二階にいるんです」

  • ponyo7
  • お礼率92% (724/783)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.5

 #2です。補足です。 Q: How many babies does it take to change a light bulb? A: As many as it takes to make a picture. 時代背景がありまして、弾丸(bulletism)というシュールレアリズムの手法が流行った二十世紀のジョークです。 その変形 Q: How many dead babies does it take to change a light bulb? A: As many as it takes to make a pile big enough to climb on to reach the bulb. もあります。 Q: How many babies does it take to change a light bulb? A: As many as it takes to make a picture.

ponyo7
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (5)

  • ryuzin
  • ベストアンサー率45% (252/557)
回答No.6

うろ覚えで申し訳ないですが。 ①とある精神科医の所に一人の患者が来た。医者が患者を診て一言。 「いつから自分が冷蔵庫だと思っているのかね?」 ②とある資産家が自分の飼っている金魚鉢の金魚を自慢して。 「金魚はいい。何故なら彼らが口を開くのは呼吸と食べる為だけだからだ。」 ②の方はもっと別な言い方というか正解な台詞があるかも知れませんが大体こんな感じだと言う事で。尚アメリカのパロディ映画で資産家が金魚鉢の金魚を自慢したりしてるシーンは大概これのパロディだとか

ponyo7
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.4

天国ではイギリス人が警官で、フランス人が料理を作り、ドイツ人が車を作り、イタリア人が愛を語る 地獄ではドイツ人が警官で、イギリス人が料理を作り、イタリア人が車を作り、フランス人が愛を語る

ponyo7
質問者

お礼

ありがとうございます。 国民性を知らないとちょっと難しいですね。

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10474/32932)
回答No.3

祖父の通夜の席でのこと、祖母が「私も棺桶に片足を突っ込んでいるからねえ」としみじみといったら、横で聞いてた伯父(長男)が「えっ!まだ片足しか入ってなかったの?てっきり腰ぐらいまでは浸かっているかと思ったよ」とツッコミました。 全員大爆笑でした。本当にあった話です。ウチの一族はこういうのが大好きなのです。その後祖母は白寿になるまで生きて天寿を全うしました。 黒人の手の平や足の裏の色が薄いのはなぜか知っていますか?あれは彼らが四つん這いになっているところに神様が黒いスプレーをかけたからです。これは絶対に人前で口にしたらいかんですよ。 爆笑問題のネタです。 「向井千秋さんが日本の女性として初めて宇宙に行き、先日帰ってきました」 「地球に降り立ったのは二度目だそうですね」 「あの向井さんの旦那さんというのも、個性的でユニークな方ですね」 「宇宙で捕まえてきたそうですよ」

ponyo7
質問者

お礼

なるほどです。

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.2

 赤ん坊で壁を塗り終わるのにどれだけかかる。  それは何人ぶっつけるかによるね。

ponyo7
質問者

お礼

怖いですね。

  • ZXYZY
  • ベストアンサー率25% (200/778)
回答No.1

1.某社会主義国で、その国の最高指導者のことを(うましか)だと吹聴wした者が捕まり裁判で懲役10年の刑を受けた。 その内訳は、2年が侮辱罪、残りの8年が国家機密漏洩罪というものだった。 2.アメリカのある駅で日本人がニューヨーク行の切符を買う為に、片言の英語で「To Newyork」と駅員に言うと駅員はニューヨーク行の切符を2枚出してきた。彼は前言を訂正して「Go Newyork」と言った。すると駅員は切符を5枚手渡した。

ponyo7
質問者

お礼

おもしろいですね。

関連するQ&A

  • 子供が夫を見て泣きます

    3ヶ月になる娘ですが夜になるとパパの顔を見て泣きます。普段はとても機嫌よくパパと遊ぶしお風呂もパパが入れています。なのに21時を過ぎたあたりからパパが抱っこすると大泣きします。私でないと寝ません。こういうことってあるのでしょうか。ちなみに夫の母親の顔を見ても泣きます(昼夜問わず)。もう少ししたら夜中にコンビニでバイトしようとおもっていたのですが今の状態だと私が外出するのは無理そうです。

  • パパをいやがるようになりました

    ちょうど1才の女の子のママです。 タイトルどおり、娘がパパを嫌がるようになりました。 いつもお風呂にいっしょに入っていたのに、 急に嫌がり、大泣きするようになりました。 保育園にたまに迎えに行ってもらうのですが、 それも嫌がり、先生にしがみついているんだそうです。 パパはわりと家にいるので、遊んだりするのは平気のようです。 パパとお留守番もできるんですが、 ときどきものすごく嫌がるのはどうしてでしょうか? またこういった場合、どのように対応したらよいのでしょうか? パパと無理にお風呂に、入れないほうがいいのでしょうか? パパを嫌がり、大泣きしているのを見ると、パパのほうがかわいそうになります。 ちゃんとパパも好きになってくれるか、心配です。 ちなみに二人目で、上の子は赤ちゃんのときからパパ大好きでした。

  • 2歳児の人見知りの変化について

    もうすぐ4歳と2歳になる娘のママです。長文ですみません。。。 もうすぐ2歳になる下の娘が、ここ最近(3,4日)人見知りがとても激しくなりました。もともと人見知りの傾向にはあったのですが、見知らぬ人でも「ありがとう」くらいは言える感じでした。顔は真顔ですが・・・ 9月末に上の娘が、10月半ばに下の娘が、マイコプラズマにかかり、それぞれ1週間ほど入院していました。退院後はしばらく今まで通りの様子だったのですが、ここ最近になって急に人見知りが激しくなり、誰か人がいると、見知った人でも隠れてしまったり、泣き出したりしてしまいます。 この間は、家に訪れた業者に大泣きし、その後髪を切って帰ってきたパパにまで人見知りし、固まって近付かなくなってしまいました。 お姉ちゃん(上の娘)と私(ママ)と、近くに住んでいる私の両親(祖父母)だけは大丈夫なようなのですが、身内なのにダメなパパが可哀想で・・・。 ちなみに、私の両親とは家が近く、父親の出勤が遅い時間なこともあって、パパより会う時間が多いです。パパは娘たちが寝てしまってから仕事から帰ってくることが多いので・・・。 でも、つい最近までパパと仲良く暮らしていたのです。退院後も・・・。私とパパも今まで通りですし、週末は家族で過ごしています。 髪を切ったパパに驚いてしまったのでしょうか? その前に来た業者と重なって怖がってしまうのでしょうか? 単なるイヤイヤ期、歳頃でしょうか? 入院という嫌な経験が人見知りを助長させているのでしょうか? 私の両親(祖父母)は大丈夫なのにパパだけダメなのが私はつらくて・・・。 パパは、そのうちまたパパと認識してくれるよって言ってるのですが・・・。でも、一刻も早く元のようになってほしくて・・・。こんなことってあるのでしょうか? 長文ですみません・・・。

  • 旦那と子供について

    3ヶ月の子供と、旦那について相談です。 周りがはっきり見えて、ママがちゃんと分かるようになったのか パパの顔を見ると泣くようになってしまいました。 パパは7時~10時は仕事で家にいないので、 平日はパパの顔を見ません。相手はママだけです。 休日はパパは昼に起きて、子供の相手をロクにせず、ダラダラと過ごしています。 (↑これも問題アリなんですが!!) 相談したいことは、休日はパパにお風呂を入れてもらっているんですが パパとお風呂を入ると大泣きするようになりました>_<。 見慣れない顔だし、抱き方も違うし、ママはそばにいないし きっと不安なんでしょうね・・・。 また、1度、石鹸が赤ちゃんの目に入ってしまったことがあったようで そのことを覚えているのかもしれません。 パパとお風呂入ると痛い・怖い思いをする・・・と。 私のときは泣くどころか、気持ちよさそうにします。 このまま休日は、パパとお風呂に入らせてもいいのでしょうか? あまり泣かせてしまうと、お風呂嫌いや、パパ嫌いにならないか心配です。

  • ママが嫌いなの??(ToT)

    現在8ヶ月半の娘がいます。 初めての子で何が正しいのかよくわからず暗中模索しながら毎日必死で何とか過ごしています。。。 最近娘が私の顔をみるとなくようになりました。 例えば、今までパパや、私の妹と機嫌良く遊んでた娘が私の顔を見たとたん、私の顔を見ながら何かを訴えているような様子で泣き出します。 「げっ、、また泣いた。。」と思って娘の視野から消えるともっと大泣きします。 これって私、やっぱり嫌われているんでしょうか。。。 正直、私の娘はうるさい方で疲れます 周り友達も「何で○○(私のこと)が大変ってゆーてるかわかるわ。。」とか、「えっ。そんな大きい声で泣かはるの?!」って言われます。 毎日育児で時々娘にイライラしたり泣いてても無視したりします。 もちろん、自分の娘なんでかわいいですし、限度を超えるようなことはしていません。 でも他のママさんより、私は自分の娘に冷たいというか優しくしていないと思います。そう思っているから、自分の娘に嫌われているような気がして。。 すごいわかりにくい文章で申し訳ございません。 やっぱり娘に嫌われてしまったんでしょうか。。。

  • ブラックジョーク

    みなさんの気に入っている、特に面白いブラックジョークをお聞かせ下さい。 また、ブラックジョークが沢山あるサイトあれば教えて下さい。

  • ブラックジョーク

    日本人ってどうしてブラックジョークが通じないんですか?

  • このブラックジョークがわかりません

    『クリスマス、トムはサンタクロースからのプレゼントを楽しみにしていた。 朝起きるとクリスマスツリーの下にプレゼント箱が3つほどあった。 窓からサンタが中を覗いているのが見える。サンタはニタニタと 笑いながらトムを見ている。トムはニタニタ笑っているサンタを見て少し 不機嫌に思いながらもプレゼントの置いてある所に行った。トムはまず 一つ目のプレゼントを手に取った。サンタは更にニタニタと笑っている。 プレゼントの箱を空けると中から長ズボンが出てきた。トムは少しがっかり したような表情をしながらも次の箱を手に取った。サンタは腹を抱えて 笑っている。二つ目の箱を開けると中からサッカーボールが出てきた。 トムはますます不機嫌になり、とても腹が立った。 トムは続けて一番大きな最後の箱を開けた。 すると中から自転車が出てきた。サンタは雪の上を転がりまわって笑っている トムはとうとう耐え切れなくなって泣き出してしまった。』 これは一体どういうことなのでしょうか。 無理に理解するものでもない気はしますが、どうしても気になってしまいます。 どなたか教えてくださると嬉しいです。お願いいたします。

  • ブラック・ジョーク

    できるだけ「分りやすくて」「短くて」「グロテスク」なブラックジョークを教えてください。

  • ブラック・ジョークについて

    ジョンは優秀なビジネスマンだった 彼の話術にかかるとどんな頑固な相手でも契約を結んでしまうと評判だった ある時ジョンは地元の大富豪と会食をし、契約を結ぶと断言したので 上司は研修のため、新入社員をジョンと同行させた 会食の場でナプキンの端をリボン状に結びながら、スプーンを二回鳴らした 大富豪は怪訝そうにそれを見つめ、なぜそんなことをするのか尋ねた ジョンはにやりと笑うとこう返した 「閣下は豚を洗面器に入れる方ですか?」 大富豪は考え込んだが、ふとなにかに思い当たると爆笑し、ジョンの手を握りしめた 二人は意気投合し、見事契約は結ばれたのだった 「さっきのセリフにはどんな意味があったんですか?」 帰り道新人が尋ねると、ジョンはまたにやりと笑ってこう返した 「君はクソを頭の上にのせてしまうタイプかね?」 新人は考え込んだが、やがて爆笑して納得した ↑これどういう意味か分かりますか?  気になって仕方ありません。  どなたか教えてください!お願いします!

専門家に質問してみよう