• 締切済み

彼氏がもしかしたら自殺したかも、

電話の時に私が彼氏に別れよと言いました。そしたら彼氏が「死ぬ」など行ってきて、そしたらドンという音が聞こえて、聞いても、応答しません。前にも同じことがあって、その時は、ビデオ通話だったので、彼がキッチンに行って、腕を包丁で切断する感じだったんです、でも、その時は揺れでスマホが倒れて、本当に切ったか分かりませんでした。でも、左手が吹っ飛んだなど返事が来ました。前にも同じことがあって、不安です。

みんなの回答

回答No.6

電話では本当に彼氏さんが自殺をしている説と、質問者さまがどこまで心配してくれるかを測らないでいられない説の両方にとれますね。 前者であれば命が危ないので、彼氏さんの地域の警察の電話番号を調べて起きたことと彼氏さんの住所を言って、警察の方に確認に行ってもらうといいと思います。 後者で、かつ、彼氏さん自身も自分で自分のことがわからなくなっている可能性もあるかもしれません。 質問者さま立場を客観的な視点でみると、質問者さまは(別れたら死んでやる!)と、脅迫されている状態なのではないかと思います。 客観的にみて、彼氏さんが問題に気が付いて心の相談窓口のようなところを使われることが必要かとは思います。 参考になるかわかりませんが、こちらはストーカー加害者についての記事です。誰かの助けをうけて別れるということが必要かもしれません。 http://vsco.info/suto-ka-140705.html

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebsereb
  • ベストアンサー率19% (67/342)
回答No.5

別れたら。 よくない組み合わせなのでは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ta_kuchan
  • ベストアンサー率24% (1287/5162)
回答No.4

死ぬ と言う人に限って死なない。 かまって欲しいから言うだけ。 前の話も結局は切断してないでしょ? 所詮、口だけでかまって欲しいだけ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12244)
回答No.3

「死ぬ」という人の90%が死にません。その言葉で興味を出しているだけなので。たまに行動に移して、失敗して死んでしまう人はいるみたいですが。 心配なら、彼の住所を伝えて、救急車でも向かってもらうといいかと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ほっとけばいいんじゃない?もう他人なんだし 毎日何万人も死んでますから、たいした問題じゃないです 左手がふっとんだらスマホなんて操作出来ないでしょ(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 4728429
  • ベストアンサー率14% (8/54)
回答No.1

ごめんなさい(>_<) 何を言っていらっしゃるのでしょうか??? 万事休す(泣)なんて事はないのですから(笑)、 よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。 いかがでしょうか・・・?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏に今日LINE送ったらだめと言われました

    今日LINE送ったらだめと彼氏に言われました 彼氏と私は学生で、遠距離です。 毎日話してくれていてお互いにべったりでした。 寝落ち通話していたのですが、起きたら彼氏と彼氏の両親の喧嘩(主にお母さんの怒鳴り声)が聞こえました。 部屋に帰ってきた音がしたので声をかけたら通話が切れて、 「今日LINE送ったらだめ」 とメッセージが来ました。なんで?とすぐ聞いたのですがだめとだけ送られてきてそれ以降1回だけ 「了解、何時からなら送っていい?」(明日の何時からならってことです) と送ったのですが既読が着きません。 喧嘩の内容がうっすら聞こえたのですが、多分体調が悪く学校を休みたいと伝えたらお母さんが怒り出したんだと思います。最終的にズル休みするなら的なことをお母さんが言ってました。 彼は スマホ没収されたのでしょうか? 1人になりたいのでしょうか 前音信不通になった時も親と朝に喧嘩していて体調不良で休んでました。 その時は20時間寝て寝すぎで怒られて萎えてたらしいです。 また同じことなのでしょうか。 今週の日曜会う予定で、LINE来ないとなると会えなくなるし、何かあったのかと心配になります。 「今日LINE送ったらだめ」な理由なんだと思いますか? メンタルを保ちたいので、至急お答え下さると嬉しいです。

  • LINE通話が受信できません

    家内のiPhone6sです。通話呼び出し音が鳴りませんので、応答できません。LINEアプリを開いているときは、普通に通話呼び出し音が鳴りますが、閉じているときに鳴りません。メッセージの着信音は鳴りますので、他から通話を切断すると、メッセージの着信音が鳴ります。ネットで見てあらゆる設定を確認し、一度初期化してバックアップを入れ直しもしましたが、どうしても通話呼び出し音が鳴りません。アプリも一つずつ削除して確認しましたが、鳴りませんでした。同じ状況で解決できた方、よろしくお願いします。

  • 彼氏と同期の女性

    私には付き合って3年目の彼氏がいます。 最近隣でスマホをいじっている時にLINE上での女性との通話履歴が目に入ってしまい、悪いとは思いつつ彼が寝た後にスマホを見てしまいました。 すると、同じ大学出身で職場で同期の女性と出勤時や帰宅時に待ち合わせをしていたり、最近では1時間近く通話をしていることがわかりました。 彼の家は職場まで徒歩距離、その女性は電車通勤であり、部署も違うため出勤・退勤時間は異なるはずなのに... これは私が疑い深すぎるのでしょうか?それとも彼はその女性と浮気をしているのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてもらいたいです。 よろしくお願いします。 ちなみに彼は普段と変わった様子もなく、私の前では愛情表現をたくさんしてくれて優しい良い彼氏です。

  • 寂しがり屋になった彼氏

    彼氏はツアーコンダクターです。 お客さんを連れて全国いろんな県に行くので、数日間東京を離れることがしばしばあります。 最近はその離れる期間が3泊だとしても寂しくなるようで、仕事の合間に電話してくれたり、ホテルに着いた後は寝落ちするまでビデオ通話をしてくれます。 必ず旅行に行く前後はわたしのところに来て泊まります。 前は寂しいとかなかったようなのですが、最近は違うみたいで。 こういう男性は、外で頑張ってる分、会った時は甘やかしてあげ(?)れば喜ぶでしょうか?

  • 腕を切断する夢について

    二日前に自分の腕を切断する夢を見ました。 場面は小学生の頃に住んでいた家で、 そこに私一人だけがいて自分の部屋でゴロゴロしていました。 ちなみに幼い頃の私ではなく、今の私が居ます。 場面について変わったものがあるといえば、おもちゃが無駄にあった事です。 特に何かあったわけでもなく、包丁?で自分の右腕(利き腕)を切断しました。 グロい感じはなくて簡単に切断できたせいか痛みがありませんでした。 一昨日の夢はそこで終わりです。 また次の日に夢の続きらしき夢を見ました。 場面は同じ所で始まりは切断した後でした。 切断した腕はドールハウスの横に置いてありました。 私は人形をじっと見つめた後(結構長い時間見てました)、切断した腕を見に行きました。 私は自分の両腕を前ならえの状態にして生えてる事を確認していました。 その時何故か右腕が生えていて、左腕より少し短いくらいでした。 私は生えてる事に喜んで、また切断した腕を見た時は太くなり足に変わって驚きました。 そこで夢は終わりました。 気になって夢を調べたのですが、切断した腕はあまり良くない事を知りました。 でも夢の続きが出た場合は話が変わるのでしょうか? とても気になるので、誰か教えて下さい。

  • 彼氏と音信不通

    彼氏と音信不通。 彼氏と全く連絡が取れません。 先週の夜中に通話した時、彼がものすごく身体を求めるのでキレて「体目当てなら二度と会わないから」と言って私から電話を切ったらその後から本日に至るまで8日間音信不通です。 LINEは既読にならなければ、ほかのSNSでも全く返事をくれません。ですが、少なくともLINEでノートを作ってサムネイルが出てくることからLINEはブロックされていないようです。また、messengerでログイン記録は見られるのでこちらもブロックされていないようです。FaceTimeで接触してみたら、発信音が何回か鳴って通話できませんという表示が出ます。 もうここまできたら振られた同然なんでしょうか…?元は私が悪いとはいえ、ここまで連絡来ないのはものすごくモヤモヤするのですが、打開策はないでしょうか…?

  • 彼氏に連絡

    20代学生ですが、最近初めて彼氏ができました。 ですが、自分から電話出来なくて困ってます。 遠距離なので連絡頻度は高い方がいいのかなと思いつつ、相手がほぼ毎日向こうから連絡してきてくれたり、週1くらいでビデオ通話しようと言ってきてくれるのを受け身で待ってる状態です。 少しくらい自分からアクションしたほうがいいと思いつつ、相手は勉強に忙しく バイトも多くしているようなので、いくらいつでも連絡してきて!と言われても迷惑か心配で、用事やちょっとしたラインくらいは出来てもビデオ通話しようとは言えないです。 ちなみに状況としては、私より向こうからの好きな方が大きいかんじなので、連絡すると喜ぶとはおもうのですが、ビデオ通話になると長くなるのでやはり迷惑かなと思ってしまいます。 男性の立場でも、やはり忙しい時はあまり連絡ない方がいいですよね?? よろしくお願いします。

  • Skypeで・・

    Skypeで通話しようとすると 「ブー」という発信音の前に 通話に応答しませんでしたと でます、 なんでですかね・・

  • 彼氏との喧嘩

    彼氏と喧嘩してしまいました。 原因は私が彼を疑ってしまったことです。 彼氏とは遠距離で毎晩通話して寝落ちしていますが、よく充電や電波の関係で切れることはあります。 今日の朝も切れてたんです。 いつもの事だろうと思ってたんですけど、今日はお互い休みで普通に朝かけたら通話中になってたんです。 友達と夜通話しながらゲームしてることあったので、今回もそうかなて思ってたんですけど、午前8時にかけてから午前10時まで返信もなくてまたかけたら通話中と表示されていました。男友達で朝まで繋げっぱなしということもあるのか?とそんなことまで疑ってしまってモヤモヤしてしまいました。 その後11時くらいに彼から通話がかかってきてその時彼はめっちゃ寝起きでした。「誰と通話してたの?」て聞いたら「友達と通話してたら寝落ちしてた〜」と言いました。すんごい寝ぼけた感じで話してたし、そうなのかと思って普通にその後話してたんですけど、もやもやが態度に出ちゃってて、「なんでそんな暗いの?」と彼に聞かれてしまいました。 疑ってるの気づかれたくなかったけど、心配もあったので「今日誰と通話してたのか気になってて、、」と言いました。そしたらめっちゃ怒った感じで「朝言ったやん 。友達だって。 まさかまた疑ってるの?信用ないんですねそんなに笑」と不機嫌に言われました。そして話したくないと切られ、今に至ります。 補足で また疑ってるのというのは夏ぐらいに彼のスマホで動画を見てる時女の子の名前らしき人からLINEが来てたことがあって、その時聞いた時は中性的な名前の男なんだと言われました。そこからしばらくして彼が酔ってる時に「スマホみてもいいよ!〇〇ちゃんは疑りぶかいからね笑」と言われて見させてもらった時、前回の中性的な名前の友達の名前がなくてどうしたの?て聞いたら「心配すると思って消した!」て言われたんです。友達なのに?て思ってて、友達の非表示リスト覗いたらその人の名前があって、めっちゃアイコン女の子のプリクラだったことあったんです。その時問いただしたら知らないの一点張りでした。でも心配かけてごめんて謝ってくれました。でも気持ちが晴れず、次の日も私が不機嫌でしつこく聞いたため、そんなに信用ないの?と逆ギレされ喧嘩になりました。その時は私は別れたくなくて疑ってごめんと必死に謝りなんとか仲直りしました。 長くなってしまい申し訳ありません。 彼は浮気をしていると思いますか? また、疑り深い性格を治すにはどうしたらいいのでしょうか? なにかアドバイスお願いします、、

  • ネット恋愛・遠距離恋愛中の彼氏

    はじめまして。 私にはネットで出会い、熊本⇔大阪の遠距離恋愛中の彼氏がいます。 でも正直、彼氏と呼べるのかどうか最近分からなくなってしまいました。 2人とも住んでいるところが遠い上に、まだ学生。 そして部活や勉強と忙しいので、1回もあったことがありません。 付き合い始めてもう1年も経ちます。 今までSkypeで連絡を取り合ってました。 2日3日、日にちが空いたとしても、ほとんど毎日通話していました。 彼氏の顔は写真でしか見たことありません。 スカイプはビデオ通話ができるのですが、彼氏はビデオを持っておらず。 私はビデオを持っているので、いつもつけています。 私は彼のことが好きですし、信用していました。 でも、最近、友人に 「本当にそれって付き合ってるの?アンタ騙されてないよね」 と言われ、そうかもしれないと少し思ってしまいました。 これってやっぱり付き合ってるって言えないですかね? また、最近連絡が来なくなっちゃったんです。 最後に話したのが2週間ほど前。 それから、ぱったり。 私から連絡してみたいんですが、重いと思われるのが嫌で。 もしかしたらもう嫌われているのかもしれないですけれど。 でももしそうだとしたら、はっきりと言って欲しいんです。 みなさんどう思いますか? 文章があやふやで意味がわからないところもあると思いますが、 どうかご回答お願いします。