• 締切済み

彼氏がもしかしたら自殺したかも、

電話の時に私が彼氏に別れよと言いました。そしたら彼氏が「死ぬ」など行ってきて、そしたらドンという音が聞こえて、聞いても、応答しません。前にも同じことがあって、その時は、ビデオ通話だったので、彼がキッチンに行って、腕を包丁で切断する感じだったんです、でも、その時は揺れでスマホが倒れて、本当に切ったか分かりませんでした。でも、左手が吹っ飛んだなど返事が来ました。前にも同じことがあって、不安です。

みんなの回答

回答No.6

電話では本当に彼氏さんが自殺をしている説と、質問者さまがどこまで心配してくれるかを測らないでいられない説の両方にとれますね。 前者であれば命が危ないので、彼氏さんの地域の警察の電話番号を調べて起きたことと彼氏さんの住所を言って、警察の方に確認に行ってもらうといいと思います。 後者で、かつ、彼氏さん自身も自分で自分のことがわからなくなっている可能性もあるかもしれません。 質問者さま立場を客観的な視点でみると、質問者さまは(別れたら死んでやる!)と、脅迫されている状態なのではないかと思います。 客観的にみて、彼氏さんが問題に気が付いて心の相談窓口のようなところを使われることが必要かとは思います。 参考になるかわかりませんが、こちらはストーカー加害者についての記事です。誰かの助けをうけて別れるということが必要かもしれません。 http://vsco.info/suto-ka-140705.html

• sebsereb
回答No.5

別れたら。 よくない組み合わせなのでは。

• ta_kuchan
回答No.4

死ぬ と言う人に限って死なない。 かまって欲しいから言うだけ。 前の話も結局は切断してないでしょ? 所詮、口だけでかまって欲しいだけ。

• yaasan
回答No.3

「死ぬ」という人の90%が死にません。その言葉で興味を出しているだけなので。たまに行動に移して、失敗して死んでしまう人はいるみたいですが。 心配なら、彼の住所を伝えて、救急車でも向かってもらうといいかと思います。

回答No.2

ほっとけばいいんじゃない?もう他人なんだし 毎日何万人も死んでますから、たいした問題じゃないです 左手がふっとんだらスマホなんて操作出来ないでしょ(笑)

• 4728429
回答No.1

ごめんなさい(>_<) 何を言っていらっしゃるのでしょうか??? 万事休す(泣)なんて事はないのですから(笑)、 よろしくお願いいたします( ,,`・ω・´)。 いかがでしょうか・・・?