• 締切済み

彼氏と音信不通

彼氏と音信不通。 彼氏と全く連絡が取れません。 先週の夜中に通話した時、彼がものすごく身体を求めるのでキレて「体目当てなら二度と会わないから」と言って私から電話を切ったらその後から本日に至るまで8日間音信不通です。 LINEは既読にならなければ、ほかのSNSでも全く返事をくれません。ですが、少なくともLINEでノートを作ってサムネイルが出てくることからLINEはブロックされていないようです。また、messengerでログイン記録は見られるのでこちらもブロックされていないようです。FaceTimeで接触してみたら、発信音が何回か鳴って通話できませんという表示が出ます。 もうここまできたら振られた同然なんでしょうか…?元は私が悪いとはいえ、ここまで連絡来ないのはものすごくモヤモヤするのですが、打開策はないでしょうか…?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.7

んー会ってるときや会話してるときはいつもセックスのことばかりだったらキレるのも仕方がないと思いますが、基本的に「付き合っているパートナーとセックスをしたい」と思うのは正常な感情だと思いますけどね。 体目的は嫌だというけれど、質問者さんは何目的で彼と付き合ってらっしゃるのかしら? 若いうちなら頭ン中がセックスだらけなのも仕方がないかなあとも思うし、ましてやパートナーが性的に魅力的なら性にハマってしまうのも仕方がない気はします。 彼女との時間のセックス以外が楽しくなるのは、30過ぎてからくらいじゃないかなあ。若いうちにそうなれる人は、セックスレスにもなりやすい人ではあると思います。

• yaasan
回答No.6

体目当てなら、連絡する必要もないし、体目当てじゃなくてもそれほどあなたの体を欲していたのですから、二度と会わないといきなり言われて、「ああもうダメだ。完全にフラレた」って思ったんじゃないでしょうかね。 体目当てじゃない、といってもしたいし、求めたいからゆえの行動でしょ?それを完全否定されたら、どうやって付き合っていくか、とても悩むと思いますし、会って、しないことが前提なら、彼はその間、生殺しに遭うわけです。男としてはそれは嫌だし、無理かな。面倒でもその都度、今日はダメ、って言ってもらう方がいいと思います。今更ですが。

回答No.5

残念ながら体目当てだったということでしょう… あなたがキレるくらいそう思わせる行動を彼氏がしてたということですよね。 その直感信じましょう。 分かってるのに無理矢理イイ方に考えて、すがってみっともなくはならないでください。

• zabusakura
回答No.4

「体目当てなら二度と会わないから」って言ったのだから、当たってたから連絡が無いのでは?

• kk044
回答No.3

やってる行動がもう認めてますね。 違うなら必死に誤解解こうとすると思いますし、なにより質問者様のことを1番に考えると思いますが…。 めんどくさいからとか逆ギレで放置ならケンカとかする度に彼は自分本位な態度でそれを見て質問者様は気を遣ってご機嫌取ってってするんですか? 違う人に目を向けるのもアリかもしれませんね

• t_hirai
回答No.2

まあ、諦めも肝心かと思います。

回答No.1

あくまでも参考にまでに聞いて欲しいのですけど彼氏さんが身体目的という事に貴女は気付いていらっしゃる様なので諦めも肝心だと思いますね