4728429のプロフィール

@4728429 4728429
ありがとう数62
質問数3
回答数131
ベストアンサー数
8
ベストアンサー率
14%
お礼率
33%

  • 登録日2021/05/01
  • 反抗期の食事

    反抗期を終えていて、尚且つ、反抗期の時、食事を家族とは別々に、自室で食べていた…というお子様、または親御さんにお聞きします。 反抗期を終えても食事は別々ですか? それとも、家族みんなで食べてますか? またその場合、家族の食卓に戻るのに何かきっかけがあったりしましたか? こう言ったらみんなと食卓につくようになったとか、こうしてくれたら、言ってくれたらもっと早くみんなで食べれてたのにとか、色々聞かせてほしいです。

  • 老人施設入所の為保証人の設定の事

    npo法人を教えて頂いたのですが話してみると距離が遠いので転宅が必要です  現在の住所で保証人の設定がしたいのです  超高齢で体力気力が失せつつあります  元気でしたら転宅が出来ると思いますが現在の住所で施設入所がしたいと思います  家族はなく両親を見送ったのち気が付くと生涯独身でした  宜しくご指導ください

  • 実家に入れる金額

    私はうつで精神障害者保健福祉手帳を持っているのですが、最近安定してアルバイトを始めました。実家暮らしなのですが、始めたばかりだからという事で家にはお金を入れなくていいと言ってもらっていました。3ヶ月経ったので、そろそろ家にお金を入れたいのですが月8万もらっていたらいくらくらい家に入れたらいいでしょうか? 年齢は20代前半です。

  • 東京の電車はどの時間帯も満員電車ですか?

    来週の月曜日東京に用事があって初めて行きます 東京の電車はどの時間帯も満員電車ですか? 芸人の渡⚪直⚪さんくらい太ってるので周りの人に迷惑になるんじゃないかと不安です

  • 行政政治

    政治が社会主義に傾くのは、政治家が行政(公務員)の言いなりだからですか?