• 締切済み

寂しがり屋になった彼氏

彼氏はツアーコンダクターです。 お客さんを連れて全国いろんな県に行くので、数日間東京を離れることがしばしばあります。 最近はその離れる期間が3泊だとしても寂しくなるようで、仕事の合間に電話してくれたり、ホテルに着いた後は寝落ちするまでビデオ通話をしてくれます。 必ず旅行に行く前後はわたしのところに来て泊まります。 前は寂しいとかなかったようなのですが、最近は違うみたいで。 こういう男性は、外で頑張ってる分、会った時は甘やかしてあげ(?)れば喜ぶでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

おはようございます! 近くにいる彼女である質問者さんが感情的に甘やかしてあげ(?)るのがいいと感じたならそれがいいと思います。 それとは別に彼氏が寂しがるようになった原因を考えてみたらどうでしょうか。寂しくなったのは最近ということなので、たとえば最近が秋が深まってから以降なら原因に気温が低下中であることが考えられて 1 月以降は元に戻るだろうし、最近が今年に入ってからとかなら仕事についても書かれてるので激務でエネルギーがすっからかんになって家で質問者さんと愛し愛されて感情エネルギーを補充したいからであれば繁忙期が終わったり、業務内容、仕事が変われば元に戻るだろうし、彼氏と親密になって最近彼氏の中に質問者さんの居場所ができたからなら険悪になればなくなると思います。 彼氏を観察し分析しそれぞれの状態を頭で理解し、今どうすればいいか?判断すればよりよいかと思います。