• 締切済み
  • すぐに回答を!

沖縄旅行に行きます

明後日から始めて沖縄旅行に行きます。 2泊3日のツアーですが、2日目の晩御飯をホテルの外で取りたいと思っています。 ホテルは「沖縄都ホテル」ですが、近くのお勧めの店があれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.1

町中(まちなか)ではありますが、あまりパッとした感じではないので、意外と名のある飲食店は少ないです。 お好みがわからないので何とも言えないのですが、観光客が好む夕食と言えばステーキ・シーフード・沖縄料理・そば・タコライス等が有名です。 最近はアグー豚がかなりの人気です。 その他、沖縄の居酒屋は食事処といったスタイルですので候補に入れてられてもよろしいかと思います。 (居酒屋には民謡ライブが聞けるお店もあります。) 下記サイトでホテル近くのお店情報が見られます。 http://www.e-pon.jp/hotel/hotel-miyako.html おもろまちあたりまで足を延ばせば新進気鋭のお店なども増えていますので、上記サイトで更に候補を増やせると思います。