• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

再来週から初めての沖縄旅行に行く予定なのですが、せっかくの沖縄なので、

再来週から初めての沖縄旅行に行く予定なのですが、せっかくの沖縄なので、ホテルで食事をとるより、地元の美味しいお店でぜひ食事をしたいと思っております。 そこで、お昼、夜、ともにホテル近くでおすすめの美味しいお店等があればぜひ教えていただきたい!と思い質問させていただきました。 宿泊ホテルは、1,2泊目はホテル日航アリビラ。3泊目は那覇市内の国際通りにあるホテルで、4日間ともレンタカー付きのプランの旅行です。 また、1日目は2時頃に那覇空港着ですので、あまり観光できなそうですが、アリビラまで行く途中に何か美味しいお店や観光スポットはあるでしょうか。 何とぞよろしくお願いいたします。

noname#158108
noname#158108

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

アリビラの近くなら読谷にある「膳」-沖縄料理と島の恵みのおばんざい-という店がおいしかったです。 読谷で観光するなら座喜味城跡、やちむんの里、残派岬が近くてよいかと思います。

参考URL:
http://churasuki.jimdo.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • 2009ken
  • ベストアンサー率21% (769/3580)

アクセスはレンタカー? だったらここは? http://www.gabusokasoba.com/news/koza/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1
noname#251407
noname#251407

国際通り  「牧志公設市場」二階の食堂 沖縄料理   客席はオープン・スペースで周りに店(調理場)があります   運が良ければ沖縄の歌や踊りに出会えるかも(素人and飛び入り)   一階の市場で食材を買い二階の店で調理して呉れます、買わなくても同じ物が食べられますけど  こんな感じ    http://www.okinakiraku.com/index.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

こんなところがあったなんて初めて知りました。 ありがとうございました☆