• ベストアンサー

沖縄旅行

友達と2人で沖縄旅行に行きます 4/28~4/30の2泊3日を予定しています フライト+宿泊のツアーで 一人4万前後を希望しているのですが 条件にあったツアーはありますかね 探しても10万近くのばっかで…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wakko777
回答No.1

GW期間なので、4万円では行けませんね。 あなたが探した通り、10万円前後のツアーしかありません。 4万円台を探すなら、GW期間をはずさないと。。

noname#153018
質問者

お礼

やっぱそうですよね。 ありがとうございました