• ベストアンサー

彼氏と何して遊ぶ??

彼氏と付き合って3年目なんですが、2年同姓していてその時は彼氏が一人暮らしで一緒にすんでて、毎日ビデオを見たりとまったりしていました。で、彼氏が仕事で静岡にいき、今愛知県と遠距離なんですが、お互い実家でいつも外で遊ぶことになりました。最近行く場所もなくなりつつ、お互い家が遠いのであんまり遠くにはいけず。。。。みんななにしてるんです??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ai-2004-1-9さん、こんにちは。 彼氏とのデートですが・・ >私たちは伊勢志摩に伊勢えびたべにいきました こういうの、いいと思います! 車あるんですよね? いろいろなところに、ドライブしてみるとか。 近場の温泉めぐりなんて、どうでしょう。 私の友人が、こないだの3連休に、ぱっと思いついて カニを食べに行ったそうです。 このシーズンに、よく宿取れたなあって思ったんですが 民宿に美味しいものを食べに行くツアーなんて面白いかも! あとは、体を動かす系が、寒い冬ですし、いいんじゃないかな。 スカッシュとか、バッティングセンターなんか、安くあがるし 結構いい運動になりますよ。 汗をかいたあとは、近場の温泉なんかも、いいですね。 足湯(服着たまま、足だけ温泉につかるスポット) なんかも、面白そうなので行ってみたいなあと思います。 ご参考になればうれしいです☆

ai-2004-1-9
質問者

お礼

こんにちは!!以外に旅行は行ってるんですよ--。2ヶ月に1回は違う県に旅行に行くってゆうのが私たちのキマリで結構色んなところには行ってます。伊勢はもう5回以上行ったし。北海道も2回。福井に蟹を食べに行ったり、大阪、神戸、東京、横浜、三重、滋賀・・・と色々行きました。でも、旅行に行くときはいいのですが、旅行じゃないときは結構なにしようかーーって話になるんですよ(>.<)最近は映画ばかり。ガラス細工でもしようかな000と思い中。旅行を安く行く方法は「じゃらん」を見るのがいいと思います!!1日限定3組とかだけど安くなってます☆ヤフーでみれますのでみてみてくださいなo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o 色々親身にありがとうございます☆ちなみに今までの旅行で 1番のお勧めは北海道の網走方面でした!!是非機会があれば行ってみてください☆

その他の回答 (3)

noname#7394
noname#7394
回答No.3

遊園地や山登りとかはどうですか? 愛知県でも広いけど川島インターの横?にある公園があって、入場無料(今はわかりません)で散歩やゲーセン、デ店(みたらし、お好み焼きなど)パン、ビール・・・、バーベキューなどいろいろあり夜遅くまでやっているのでいいかと。芝生もありキャッチボール、サッカー、などもできます。去年行った時は観覧車の作りかけでしたので今年にはできるのではないかな(もうできてるかも)。結構広いので時間つぶしにはもってこいです。 後は本屋でテーマパークなどみたり、地方紙とかもいいと思います。

ai-2004-1-9
質問者

お礼

ありがとうございますo(^-^o)川島インターですか??聞いたことないので探してみます!!!結構色々なところにまめに出かけているのですが(県外)そろそろねた?がつきてきました。。。今後は運動してみます!!ありがとうございます★

• neterukun
回答No.2

neterukunです そうですね、アウトドアがいいんじゃないかなと思いますよ、季節の行事にあわせて、まぁ4月なら花見とか 冬ならスキーΦ(・_・ΦΞΞ==--とか ドライブでXX地方グルメのたびとか そういうのはどうでしょうか? 遠距離ですから「行った甲斐がある」っていう 場所にいかれるのが良いかと思いますよ。 あと梅雨とか雨の予報の時は「XX館」というような 室内で楽しめるところが良いでしょうね。 ビデオは家で見られますから。 がんばってください。⌒(*^∇゜)v

ai-2004-1-9
質問者

お礼

ありがとうございます★スキーの絵文字が超かわいいです♪そうですよね、いったかいがある場所を探します!!1番良かったのは北海道の網走地方でした(おすすめ)!!地方グルメ旅いきたいと思います♪

noname#5554
noname#5554
回答No.1

私も遠距離というか中距離恋愛中です。 彼が地元へ戻ってくると会います。 近場や近県へドライブへ行ったり、 入ったことのないお店へ入ってみたり、 雑誌で行きたいお店を見つけておいて実行したり、 彼の実家へお邪魔して家族とご飯を食べたり、 ビデオを見たり。 あと、彼の弟夫婦と落ち合って外食とか・・・。 月並みな事ですが、楽しいです。 ビデオ鑑賞会とかもしますね。 最近すごく楽しかったなぁと思うのは、 2週間遅れでお正月を越えてから2人でケーキを買って クリスマスをしました。そのときは家でだったんですが、 すごく楽しかったんですよ。子どもみたいにはしゃげて。 ちなみに20代です。

ai-2004-1-9
質問者

お礼

中距離も大変ですね(>.<)遠いとなかなかあえなくて喧嘩になったりすると思いますが、頑張って下さい。(こちらも頑張ります)o(^-^o) お互い遠距離で。。。しかも実家で彼氏の親はすごい頑固で女嫌いなので家にはいけません。うちもあんまし彼氏のことすきじゃないのかわかんないけど不満そうです、なので家はNGなので(>.<)ビデオ鑑賞とかまったり系も好きなんだけど最近は外ばかりですよー。 クリスマス会楽しそうですね☆私たちは伊勢志摩に伊勢えびたべにいきました☆三近場で遊べる場所も考えて頑張ります!!miyonさんも頑張れ☆