• ベストアンサー

爬虫類がいる部屋で「蚊がいなくなるスプレー」

レオパという爬虫類のいる部屋で、「蚊がいなくらるスプレー」を2 プッシュしてしまいました。 10 分後ヤバイことをしてしまったことに気がついて、お客様相談窓口に電話をして、別部屋に避難させています。 同じような経験者のか方がいらっしゃいましたら、どんな結果だったか教えて下さい。 助かることを願っていますが、覚悟もしなくてはいけないから。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

その程度でしたら大丈夫ですよ。 そこまでヤワじゃないです。 餌のコオロギならともかく。

Kodawariwoman
質問者

補足

大丈夫でした!!!!