• ベストアンサー

蚊がいなくなるスプレー

実際に使われてる方、効果はどうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuwara
回答No.1

効きます。 ご投稿のメーカーによらず、この手の商品がいろんなメーカーから出ているので、いろいろ試しましたが、どのメーカーも同様に効果があると思います。 以前は、電気式のマットを利用していましたが、この手のタイプを使用してからは、寝ている間にあのイヤな羽音に悩まされることはなくなりました。 発売当初より愛用していますが、蚊用の他にコバエ用も使用しています。最近G用も発売されているようなので、今度試そうと思っています。 *注:ホームセンターやドラックストアにて、その時、割安になっているメーカーのものを買っているので、ご投稿のメーカーに限った話ではありません。もちろん、添付画像の商品も使用したことはあります。  ご参考まで

yuseiok
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。