• ベストアンサー

スプレーについて

ワックスの効果を持続させようと思ってスプレーを買おうかなと思っているんですがケープって商品は女性用なんですか?

noname#71444

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

私の知識では、ケープを使っている男性はかなりいます。青のケープか緑のケープを使っているようです。使ったら、バリバリに固まるのでセット力は強いらしいです。 また、モッズヘアのスプレーのレベル1を使っている方もいらっしゃいました。ケープよりは固まらないらしいですが、使いやすいようですよ^^

質問者

補足

回答ありがとうございます いろいろ試してみます

その他の回答 (2)

• purin0121
回答No.2

うちの主人もケープ使ってますよ! 女性用でも髪をセットするものなんですからそんなに気にしないでいいと思います。 うちの主人はピンクのキープ&リセットっていうのを使ってます。側に居てもにおいなどは気になりませんよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます あまり気にせず買ってみます

• keiko1121
回答No.1

こんにちは。 メンズケープを見たことがないので、 ケープ事態は女性用なのかもしれません。 現在は無香料が出ていますが、少し前ですと、 ケープ独特の臭いがオバサンぽいと感じた事も あります。 でも、ハードタイプのスプレーですと、 ケープが一番長持ちしますね。 つけた瞬間から『バリっ』と決まりますからね。 手の平にケープをスプレーして、ワックスのように 髪にもみ込むようにつけるととても効果的ですし、 自然に仕上がりますよ~! ケープ愛用者の女からでした~^^

質問者

お礼

回答ありがとうございます とりあえず買ってみます