• ベストアンサー

!張本さん、謝罪などいらない

jx4076の回答

• ベストアンサー
  • jx4076
回答No.12

今は張本さんのような意見を言う人は殆どいなくなりましたね、誰でも言っていいとは思いませんが、ズバット切り裂いたように言える張本さんだから率直で良くとれる意見でもあると思います。私は特にファンでもありませんが、あのような見方も、ある面、思いつかないような適切な判断でものをいうことができる素晴らしいと思います。他番組でもそんなに間違ったことは言ってきていませんよね。同じような方向性の意見ばかりではどうなんでしょうね。私は張本さんの意見だから評価しています。