• 締切済み

付き合う前にHしちゃダメ!

celoviolinの回答

回答No.12

アプリで知り合って最初にHなんて、その彼女も拒否せずに出来たのなら 表面上の彼に好意を持ったと言う事でしょうね? ただ、男性は「盛りの付いた犬」だと言われます。常にその事を考えて居る事を女性は知るべきです。 彼女が求められて拒否した後、メールに返事が来なかった事は彼はそれで、彼女を自分に引き寄せる為の行為です。 彼女が今後の人生を良くしたいなら、相手を良く観察して付き合った方が良いと思います。 お話の彼は身体を目的としているだけの様に思えます。