• 締切済み

付き合う前にHしちゃダメ!

celoviolinの回答

回答No.12

アプリで知り合って最初にHなんて、その彼女も拒否せずに出来たのなら 表面上の彼に好意を持ったと言う事でしょうね? ただ、男性は「盛りの付いた犬」だと言われます。常にその事を考えて居る事を女性は知るべきです。 彼女が求められて拒否した後、メールに返事が来なかった事は彼はそれで、彼女を自分に引き寄せる為の行為です。 彼女が今後の人生を良くしたいなら、相手を良く観察して付き合った方が良いと思います。 お話の彼は身体を目的としているだけの様に思えます。

関連するQ&A

  • つきあったらすぐHしなくてはいけませんか?

    こんばんは。 つきあって、2回目のデートでHを拒否したら、キレられました。 もちろんそういう行為も大事かもしれませんが、 私はすぐにそういう関係になるのはイヤなんです。 過去においても、つきあったその日にしてしまったこともありましたが、 すぐすすんだ相手には結局あまり大事にしてもらえなかった気がします。 すぐできる、女性は大事にされないのではないでしょうか。 つきあっても最低1カ月は身体の関係を持ちたくないんですが 私はおかしいですか? なんかHを断るとすぐ怒ったりする男性が多くて面倒です。 みなさんはHを断られたら嫌いになりますか? ご意見をお聞かせください。

  • 身体だけ目的の男がダメな理由は?

    私は男性ですが、もしも、見た目は美人だが、性格的には好きではない女性から「身体だけが目的だから、1回だけHして」って誘われたとしたら、よっぽど話しているだけでもムカツクタイプでもない限り、喜んでデートに応じます。 そりゃあもちろん体だけよりは、愛情プラス身体の人がベターですがね。 ところがアンケートカテや恋愛の悩みカテでは、ほとんどの回答者の方は女性に対し「彼はあなたの身体だけが目当てだからやめた方がいいです」とか、「身体だけが目当ての男なんてゴメンです」って回答をします。 さて、まず男性の方へ質問です。 1.身体だけが目的で女性に口説かれたら、不愉快ですか? 2.身体だけが目的の男は止めた方が良いってアドバイスを女性にしますか?その理由は? 3.2.がYESの方、男性の友人にも「あの女は身体目当てだから止めておけ」と言いますか? 次に女性への質問です。 1.身体だけが目的だったら、どんなに好みのタイプでもお断りですか?その理由は? 2.雑誌に『抱かれたい男グランプリ』みたいのがありますが、それに投票したいような男性(タレント等)はいますか? YESの方、その男性が相手でも、遊びで1回SEXするのはゴメンですか? 3.女性の友人が「彼、大好きだから身体だけでもいいんだ」って言ったとしたら「止めた方が良い」とアドバイスしますか?男性の友人なら?その理由は? ちなみに私は、親しいガールフレンドがそう言ってたとしたら、「好みの男とSEXできてよかったね。できたら、心まで愛してくれるようになればいいね。自分が傷つくことないように気をつけてね」って言うと思います。 なお、あえて恋愛の悩みカテで「なぜ身体目当てはダメなんですか?」って質問するのでなく、アンケートカテで「ダメと思う、あなたなりの理由は?」って趣旨で質問しましたので、好きなご意見をどうぞ。

  • 付き合う前にHしてしまった場合

    男性の意見もお聞きしたいのですが、 二人で会って2回目にキスをされ、帰したくないなど体の関係を迫られましたが、その時は帰りますと言って、帰りました。 3回目会う約束をして、ご飯を食べに行ったときに今日こそは帰さないからーと言われ、そのままホテルへ行ってしまいました。 私は付き合う前に体の関係になってしまったのが初めてです。 もしこのまま連絡もなくなってしまったら、自分も同意して行ったわけですし、連絡が来なくても仕方ないと思っていました。 でも、彼からはその後もほぼ毎日メールくれて、4回目会った時に私はこのまま曖昧な関係が続いたら嫌だと思ったので、それとなく「付き合ってるかわからないからホテルに行くのはちょっとなぁー」と言ったら彼は「付き合ってない人とHするの?しないよ」と言ってきたので、私も少しホットしてしまい、その日もホテルへ行きました。 ですが、Hしたいためにそういう風に言ったのではないか?などと不安に思ってしまっています。 4回目の後も、メールや電話はくれていて、次会う約束もしてあります。 こういう関係が続いていけば付き合っているという事になるのでしょうか。 私が直接聞いたわけではないのですが、彼は彼女がいても誘われれば合コンにも行くようです。 今まで付き合った人は、最初から付き合って下さいって言って付き合ったか聞いたら、ほとんどなんとなく気ずいたら付き合ってるのが多いと言っていました。 どういうところで、私を彼女だと思ってくれていると実感するのでしょうか。 こういう形で付き合うようになる方は多いんですか? 彼は他の人に彼女ができたと言っていないようなので、それも気になります。 ご意見聞かせて下さい。 よろしくお願いします。

  • すぐダメになるんです

    彼女と付き合ってから約1年半。 初めてHをしたときから3回連続途中でたたなくなり 「体があわないんじゃ」と言われ別れ話をきりだされました。 彼女のことが大好きで緊張してしまうことを説明し 何とか付き合いは続けてくれましたがその後 何度やってもやっぱりダメなのです。 ちなみに彼女とは自分がこんな状態なので月一のペースでしか Hをしていません。 年末にしてまたダメだったとき泣かれてまたもや別れ話になりました。 彼女によると今までの経験で男がたたなくなったことはないそうなので すごくイヤだったと言われました。 彼女とは結婚したかったのですがこのままでは終わりです。 最近逢ってもくれません。 いわゆるオナニーでしかイケない体になってしまったようです。 どなたか良いアドバイスをお願いします。

  • 付き合う前にH・・

    20代半ばの女性です。 この前知り合った男性と遊ぶうち、最初のデートで体の関係をもってしまいました。する前はそんなに本気じゃなく、その日だけでいいかと思っていたところもあったのですが、気になりだしました・・・ 1回で終わる男性は終わるので、気持ちは多少あったのですが・・ 夜から朝にかけて、彼はずっと抱きしめてくれて、朝も一緒にでかけ、休みの日に会う約束もして(これは前から)普通に恋人みたいな感じでした。 その恋人みたいな感じになってからの彼を見て、いとおしくなったのもあるのですが・・ 彼は律儀だし、人間性も評価が高く、人望も厚いです・・ が・・付き合う前にHするってよくないってわかってるのに してしまった私は・・気持ちが入ってしまい不安になってきました・・ 連絡はくれるけど、もし次キャンセルされたら・・とか。。 私はどう行動したらいいでしょう・・正常な判断ができなくなるというし、困ってます・・

  • 付き合う前からH

    20代の女性です。 今年知り合った男性と何度か食事をしたり、会って話をしたりしていましたが、付き合うという確認を取らないまま体の関係を持ってしまいました。 私自身、軽率な行動を取ったと思い反省しています。このまますぐに関係が終わるだろうと思っていましたが、彼の友達(家族ぐるみで)と旅行に行ったり、 いろいろ相談事をしたり、用事があり頼み事をしたり、されたりと、少なくとも週にI度は連絡を取り合っている状態です。 お互い気持ちは確認出来ていますが、付き合うまでには至っていない。 私から見ていて彼は、仕事ではとても真面目で、見習いたいところもとても多く、勉強させてもらっている部分があります。 ですがここ最近は輪をかけたような忙しさで、見ていると過労死するんじゃないかと思うような時もあります。 このような状態でこれから私はこの先どうすればいいか・・ ただ今の彼をやめて別の人を探すということ自体は簡単だと思いますが、ケジメを付けなければと思う気持ちがあり悩んでいます。 付き合う前にそういう関係を持ってうまく続いているという方、アドバイスをよろしくお願いします。

  • Hの上手な人としたら必ずイケるのですか?

    とても変な質問なのですが、私の友人は今まで1度もSEXでイッたことがないと言うのです。 彼に悪いのでずっとイク振りとしていたそうです。 今お付き合いしている彼は相当年下で元気なのだそうですが、とても早いので気持ちいいと思いだしたらもう終わりって感じなのだそうです。 そこで彼女の知り合いを通じてひとりの男性と出会ったそうですが、彼は結婚もしているし恋愛対象ではないそうですが、彼はSEXにとても自信があるそうで彼女の悩みというかイケないことを話すと、その彼は自信満々に「僕がイカせてあげる!絶対に自信ある!!」と言い張るそうです。 最初気持ち悪いと思ったみたいでしたが、その他仕事面や対人関係から察しても全くおかしな所のない人で、むしろ尊敬できるくらい何にでもバイタリティにあふれ、彼女もこの人ならもしかしてと思い始めたと言います。 そこで今まで私も長電話で相談されたのですが、もう30代後半の彼女。 出会いも少なくなってきました。 ずっと独身です。 彼は早漏気味です。 一生イクことを知らない人生なんてなんだか女として損だと言います。 私もイッたことがない彼女を可哀相に思いますが、だからと言ってどうなんでしょう、その男性に抱かれることを勧めるのは気が退けます。 私なら…と考えてみたものの答えが見つかりません。 皆さんならどうお考えですか? 彼女はその彼とSEXをしたとしても既婚者なので後くされなく付き合えると言います。 今の彼のことはとても好きですし、この男性とのSEXによって彼とのSEXも感じ方が変わるんじゃないかと期待してるようです。 何かのきっかけでイケる身体になるなんてあるでしょうか? その男性にハマってしまわないか少し心配です。

  • Hの好きな女性はいるですか?

    教えてGOOで聞く質問かどうかわかりませんが。 H(SEX)を恋愛とか抜きに楽しむ女性っているのでしょうか? 私はやはり女性は、相手のことを好きでなければ肉体関係をもたない存在と思っていので、エロ漫画やAVビデオみたいな女性って少数派だと思ってます。 もしそういう人がいるのなら、どうすれば出会えるのでしょう?それとも、いないのでしょうか? やはり、体だけの関係で終わりというのは、相手に失礼ではないのでしょうか? なんか漠然とした質問ですいません。

  • 長くなりますがよろしければ教えて下さい。なにがダメなのでしょうか

    38才バツイチの女性です。立て続けに3回、うまくいきそうって思った恋がうまくいかず落ち込んでます。 年下の男性に誘われ何度か食事に行き私の家に泊まる関係に。 しばらくうれしくて楽しくてって思える感じが続くんですけど ただそこまでなんです。 だんだん距離を感じるようになって 友達にはあまえられないからって言われました。 確かに甘えられず態度にも出せずおごってもらうのも苦手だし 付き合うってなる前に体の関係になってしまったのがいけないのか とか 年だから とか 若く見られるみたいだし、顔も性格もそんなに悪くないと思うんですけど 恋愛はさておき基本的にバカがつくほどポジティブなタイプだったんですけどすっかりすべてにおいて自信がなくなってしまって これじゃ分かりにくいとは思いますが何かアドバイスお願いします

  • 結婚前、助けて下さい

    SNS(MIXI)等で私へ(女性)と初対面の男性でメールをする機会があります。 既婚済みの男性か独身(又は離婚済み)か確認をメールでしたいのですが、 いいテンプレート文があれば教えてください。1.2回目のメールでそれを確認してから 相手とより深くメールのやり取りをしたいのです。 ステキな文で男性に問いかけ(既婚か独身か)をしたいのですが あなたなら、どんな文面にしますか? 一言でいいのでアドバイスお願いします どんな文章がポイントだと思いますか?