• ベストアンサー

苦手な事は何ですか?

苦手な事は何ですか? 僕が苦手な事はスポーツと、数学です。 皆さんが苦手な事は何ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.5

私もスポーツと算数(数学以前に算数からダメ)です・・。

Marimari1986
質問者

お礼

僕も数学以前に算数からダメです・・・。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

その他の回答 (7)

• keaget09
回答No.8

Marimari1986さまお晩でございます。 Keaget09です。 >苦手な事は何ですか? 漢字が苦手です。 20歳を過ぎたいまでも「鬼怒川」が読めません。 ・・・・おにおこがわ?

質問者

お礼

僕も漢字が苦手です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.7

スポ-ツと習字 絵を書く事 手芸 そろばん以外は手でやる事が全部苦手です。 不器用なのです。 数学は大好きです。 何も出来ない入院生活では暗算で頭の体操をしていました。

質問者

お礼

そうなんですね。僕はスポ-ツと習字、手芸、そろばんが苦手ですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• sakura-333
回答No.6

マラソンとストーカー気質の虚言癖

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

• haiji2021
回答No.4

球技ですね。だから、家族に付き合ってテニスしたり、旦那さんに付き合ってゴルフしてきたけど、一向に上手くなりません笑。

質問者

お礼

そうなんですね。アンケートに答えてくれて、ありがとうございます。

回答No.3

お掃除と後片付けですね。 この2つがとにかく苦手です。 なので部屋とかすごい散らかってて汚いです。

質問者

お礼

僕もお掃除と後片付けは苦手です。それでも僕は、将来ちゃんと出来るようになろうと頑張っているんですが。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.2

理科全般 スポーツも苦手かも

質問者

お礼

僕も理解全般は苦手です。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。

回答No.1

タイピングですw

質問者

お礼

そうなんですね。僕もタイピングは苦手ですが、上手く出来るようになろうと頑張っています。アンケートに答えてくれて、ありがとうございました。