• ベストアンサー

言いたいことが言えず我慢する癖をなおしたいです

無駄に丁寧な資料を作るよう要求される、指示通り作ったものをゴミ呼ばわりされたときです。 理由がわからないですが体調が悪いです このような時どう対応すべきか悩んでます。 何卒宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

指示通りに対応して違っているならその内容を確認しましょ 理由が分からないなら聞くしかありません ちゃんと会話して下さい

kokokuja
質問者

お礼

ありがとうございます その方は在宅で、指示も一方的ですがなんとかしたいと思います