• 締切済み

片思い中です。我慢がつらい…

片思い中で好きな人を怒らせてしまいました。 理由は私が悪く、些細なことかと思います…(-_-;) 彼に「あやまれ」と言われ、すぐに私から謝りました。それ以降連絡をしてません。5日経ちました。 いつも私から連絡する側です(T_T) 連絡して今まで通り仲良くしたいです。 以前、怒らせてしまった時は4日目に彼から連絡がきました。 まだ我慢した方がいいのでしょうか? 私から連絡するとしたらどんなLINEをすれば良いでしょうか? それとももう可能性0なのでしょうか?

みんなの回答

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10485/32980)
回答No.3

片想いなら、相手から好意をゲットしなきゃいけないのに怒らせるのは何をやっているのかといわれても仕方がないですね。そもそも、付き合ってもいない相手に激怒するなんて相手が瞬間湯沸かし器でもない限り余程のことではないかなと思います。もし瞬間湯沸かし器タイプなら、数日後にはケロッとして連絡してくるでしょう。 しかしねー、二度目ってのはアカンですねー。彼からすると前回の激怒がイエローカードで、今回が二度目で累積二枚でレッドカードって思っているかもしれませんからね。 些細なことで怒ってしまうなら、基本的な相性がよろしくないような気がします。相性がいい相手なら、些細なことでは腹が立たないですからね。彼がどんな人なのか分かりませんが「謝れ」っていってくるなんて相当のことだと思いますよ。私、付き合ってる女性にもそこまで言ったことなんてほとんどないと思います。 まあこちらからは当面連絡できないですね。1ヵ月2ヵ月経ってみて、それで連絡して探ってみるしかないですね。今まで通りに仲良くしたいのは、不可能です。だって質問者さんに対して「二度怒らせた女」ってレッテルがもう貼ってありますから。それをなかったことにはできないです。できることは、もう三度と彼の地雷は踏まないことです。ただねー、昔から二度あることは三度あるなんていいますからねー。

martian23jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が酔って彼に絡んで連絡したことがきっかけでした。「からんでくるな、あやまれ!」と。。 恐る恐る連絡したところ、普通に対応してもらえました。 ただ次はないようにしたいと思います。

回答No.2

好きなのに怒らせてしまうのは何でなのかな 本当に好きなのかな 好きなら彼を怒らせたり出来ないのでは 貴方が悪いのであれば直接謝るべきでは 可能性0というか、自分で可能性を潰してる気がします まず謝って、素直になる事から始めてみたらどうですか

回答No.1

同じ過ちを繰り返さないようにする為には何をどうすれば良いのかをよく考えた方が良いかと思います。

関連するQ&A

  • 片思い

    私は今、片思いをしています。同じ高校で同学年です。前までLINEをしていたのですが、最初以外全部私から送っています。それに、あまり続かず、「課題してきます」と言われ、終わりました。いつもそんな感じでLINEを切られます。それ以降送っていないんですが、送った方がいいでしょうか?あと、送るならどんな内容がいいと思いますか? 今は私に興味を持ってないと思いますが、興味を持ってもらうにはどうしたらいいでしょうか。 アドバイスお願いします。

  • LINE、どこまで我慢すべきか…

    片思い中の男性へのLINEについて。 彼が「月末は忙しい」と話していたので先月末からLINEをせずに我慢しています。 それまでは彼とは毎日やりとりをしていました。 この一週間ちょっと…LINEしたくてたまりません。 木曜日(1/31)に彼から「気を使わせて悪いね」と一言LINEがありました。 それだけでも死ぬほど嬉しかったですが、とりあえず冷静に「大丈夫!仕事頑張ってね!」と返しました。 2月に入り、どんなものかと気になるしそろそろ我慢の限界がきそうです。 送ってよいものなのか、また送るならどういった内容が良いのか、はたまた彼から連絡がくるまでひたすら待った方がよいのか、、、なにかアドバイスいただけると幸いです。

  • 片思いの彼がやめてと言ってもやめてくれないのは何故?

    こんにちわ、いつもお世話になっています。 今、スーパーのバイトの彼に片思いしています。 私は同じでバイトで、彼より4つ年上です。 その片思いの彼が私をよくからかって来るのですが、 最近、本当に止めてと言っているのに、やめてくれないんです。 理由は本当にささいな子供のような事なのですが、 たとえば、とある有名な作家名を私が知らなかった時、そんなのも知らないの?と言われる位ならまだ良いのですが、それを、一時間位、回りの人に聞いたりして、ひっぱられます。馬鹿にする仕方が異常な位です。 なのに、私が勉強がわからない所があると、夜中の4時頃までファミレスで、教えてくれたりします。(私が頼むんですが) いつも、勉強を教えてもらった後は、手作りのお菓子などを上げています。 凄く、色々なことを彼に相談したりしてしまっているので、私が心を許しているので、絶対に怒らないと思ってからかって来ているのでしょうか? 多分嫌われてはいないと私は思うのですが? どうして、男の人は何も思っていない年上の女性をこんなにまで一人でからかったりするものなんですか? よろしくお願い致します。

  • 遠距離 片思い中ですが…

    彼は東京。私は大阪。 彼は元バンドマン。当時は周りには秘密で連絡を教えてもらい、今はバンドは解散してからも、たまに相談に乗ってもらったり、他愛もない連絡をしていました。基本は常に私からでした笑。 彼はマメなので返事はしてくれたので連絡はちょこちょこ出来ていました。 最近になり、片思い相手からも最近連絡してくれるようになりました。 以前は何ヶ月もずっと連絡していましたが私からばかりだったので少しの事ですが嬉しいです。涙 いつも私から連絡していましたが、私からばっかりは、嫌がられたら嫌だなと思い、前に控えてた時もありました。 連絡を我慢して音沙汰無く…諦めかけたら数週間後に彼から連絡してくれて凄く凄く嬉しかったです。 たまには俺から連絡してみた笑 と書いてあり、最近になり彼から連絡してくれる時が増え、よく写真付きで連絡してくれたりします。 でも彼はマメな性格なので……連絡くれてるだけで気があるとかじゃないですよね(/_;) 私が『来年は旅行行きたいな~』と言うと 彼が『こっちに来たら運転手になってあげるよ♪』   『ジブリに行けたら行こうね(*^^*)』と言ってくれました! 嬉しかったのですが、ほんとに行ったら彼は引きますか??涙 冗談で言ってるのかな… とか色々考えちゃいます; 遠距離片思いで振り向かせる事は可能でしょうか? 彼は彼女はいません。 モテますが仕事や趣味が忙しい人です! 男の人は気になる相手じゃなくても気軽にドライブに誘いますよね……??(T_T) 長文すみません↓↓

  • 片思いに疲れてきました。

    片思い中の男性がいます。 知り合ってもうすぐで3ヶ月、会ったのは2回。 LINEはほぼ毎日やりとりしてます(9割、私発信)。 話しかけたら必ず答えてくれるし、テンポもテンションも合います。 なので始めの方はホントに楽しくて落ち着ける相手だったのでだんだん好きの気持ちが大きくなりました。 ですが、そこから先に進まずまた温度差も感じてきてしまい(彼の態度ははじめから変わってません)、きっと誰にでもこういうことができる人なんだろうなと思え、疲れてきてしまいました。 彼は「俺は追いたい派だから、追われたら逃げる」と話してました。 完全に私が追っている側でした(T_T) 疲れてきたので諦めようかなという気持ちもありますが、連絡を断つことで彼と自然消滅してしまうのも悲しいですし、まだ好きの気持ちはあります。 彼は「追われてる間は俺からは連絡しない」と以前話していたことがあります。 そのため私が連絡を断てば彼からは永遠?に連絡がくることはないんじゃないか?と思えてしまいます。 こういう場合どうしたらいいのでしょうか? 勝手に好きになっておいて勝手に疲れたなんてむしのいい話、30代前半のいい年した人間ですが、何かアドバイスいただけますとは幸いです。

  • 片思い中の連絡の頻度は?

    片思いしている人Aさんがいるのですが、知り合いのバーで知り合ったので、タイミングが合わないとAさんには会えません。 連絡先は数年前から知っていますが、教えて貰った時は、別に好きな人がいたりしてLINEも滅多にした事がありません。 最近、私は付き合っていた人と別れたので、彼氏B君の話をAさんに聞かれた時に別れたと伝えました。 そしたら、Aさんは驚いていましたが、「次だよ!次!」と前向きな意見をくれました。 B君と知り合う前は、Aさんのことが気になっていましたが、彼女がいるのを知ってしまったので、今まで通り会話する仲の人として接していて、B君と知り合って付き合うまでになりました。 Aさんが彼女さんと別れた話を聞いているので、今はいない事は知っています。 たまにしか会えない人で、片思いの場合、どのくらいの頻度でLINEしても大丈夫だと思いますか?

  • 片思い

    以前(片思いだった、好きだった、両思いだったなど)疎遠になった人のLINEのタイムラインが見えるのは相手が公開にしてあるからですよね?

    • ベストアンサー
    • LINE
  • 片思い

    私は大学3年生なのですが、恥ずかしいことに、今まで彼氏がいたことがありません。 好きな人ができても叶うことがなく、「片思いのまま」というのがいつものパターンです。 今、好きな人がいるのですが、同い年で違う学部です。 学校で見かけてかっこいいなぁと思っていて、たまたまSNSで発見したのでお友達になりました。 SNSのやりとりからLINEのIDを聞き出し、ずっとLINEをしていました。 そして、しばらくしてから学校でばったり会ったので話しかけてみました。(向こうは私の顔を知らなかったので…) それから、顔を覚えてもらったので、学校で会ったら軽く話す程度の仲にまで発展することができました。 しかし、ここからが進めません。 友達に「飲みに誘え!」と言われましたが、なかなか勇気が出せなくて…。 しかも、最近はLINEもしておらず、学校でも会ってません。 また、「遊びに誘えたとしても何を話したらいいのかな?」って思ったら、誘うことを躊躇ってしまいます。 恋愛に関して本当に笑えるくらい初心者であるため、どうしていいのか分かりません。 女性から男性に片思い(とくに一目惚れからの片思い)で、両思いになられた方はいらっしゃいますか? 何か、アドバイスがほしいです。 それ以外の方でも、「こうやって付き合うことができたよ」っていうエピソードがあれば、教えていただきたいです。

  • 片想いについて

    片想いを何年もやってる方いますか? どうやったら続けられますか?続けられる理由などありましたら教えてください。またこうしてあきらめることができました、っていう方でもいいので、続けられる人、あきらめられた人の理由というか意見を聞いてみたいです。 自分も前回の質問に書きましたが、今そういう相手がいます、、別に告白したわけではありません。色々あって連絡先やアプローチすることも困難で、かなり落ち込んでたんですが、告白したわけでもないし、仲良くはしてくれてるので、片想いでもいいかとか考えるんです。 あきらめたほうがいいのかとも悩んでいて、、結局自分で決めることですが、みなさんの意見を聞いてまた考えたいと思いますのでよろしくお願いします。

  • 価値観が合わない場合、私ばかり我慢しています。

    付き合って1ヶ月半くらいの私にとっては初めての彼氏がいます。 私20歳、彼28歳です。 私は本当は、頻繁に連絡取っていたいし、もっと会いたいし、彼には異性と二人きりで遊びに行って欲しくないです。(本当のことを言えば女の子と連絡も取って欲しくないですが言ってません) ですが、これら全てのことと彼は真逆の考えで、 たまに連絡取って会った時沢山話したい、会えても隔週に1度(彼が忙しいからで、今月は下旬まで会えません。忙しい抜きにしても私への優先度はかなり低いと思います)、友達であれば女の子とだって遊びに行く(二人で遊びに行かれるのは嫌と話したら、「友達だから貴女に嫌がられてもどうしようもできない」と言われました。) 私が全て我慢しています。 せめて女の子と遊ぶなら一言伝えて欲しいといいましたが、絶対言わずに遊びに行くでしょう。 彼は音楽をやっていて、周りに隠しながら付き合ってます。  彼の周りには女の子が沢山いるので不安だということは彼も知っています。前に安心させるからと言われましたが、全く安心させてもらえるようなことはされず、不安が募っています。 バイトのシフト決めるために今月末会う約束があやふやだった日を確認したいがために送ったラインも既読無視でした。 彼がツイッターに深夜に浮上したみたいなのでその時に既読つけて、私が寝ているだろうと送らなかったのかなと思いましたが、未だ帰ってきません。 よく、男の人はラインとかあんまりしないと言いますが、それでは女は我慢を強いられるんですか? 考えてみると、彼は私以外とはかなりラインをしています。 デートしてる時も一緒に居る時はあまり携帯をいじってないですが、私がトイレから帰ってきたりすると必ずラインをしています。特定の人かどうかはわかりませんが。 泊まったときもラインが何件も来て「後ででいいや」と既読つけて放置してました。 私が既読無視されている今でも他の人と連絡取っているんだろうなぁとか考えてしまいますし、他の女の子といるのでは…?とも考えてします。 連絡をあまり取らないなら、異性と二人で遊ばないとか、隔週ではなく週1くらいで会うとか、彼女がいると周りに公開してくれるとか、何かしらで安心させてほしいです。 我慢するのも疲れてきました。 好きなので別れたくないし、今までもわがままも言えず彼に合わせてきました。 でもここ何日か夜悲しくて眠れなくなってしまいました。 今は彼が忙しいみたいだし、返事も来ないので何もいえないのですが… 色んな人に相談しても「もっと価値観の会う人はいる」「もっと幸せにしてくれる人はいる」と言われます、 別れたほうが楽になれるのかな・・・とも考えましたが、好きだからそんなのは嫌です、 どこまで我慢すれば重いと思われず、私も幸せになれますかね。