• 締切済み

片思い中です。我慢がつらい…

片思い中で好きな人を怒らせてしまいました。 理由は私が悪く、些細なことかと思います…(-_-;) 彼に「あやまれ」と言われ、すぐに私から謝りました。それ以降連絡をしてません。5日経ちました。 いつも私から連絡する側です(T_T) 連絡して今まで通り仲良くしたいです。 以前、怒らせてしまった時は4日目に彼から連絡がきました。 まだ我慢した方がいいのでしょうか? 私から連絡するとしたらどんなLINEをすれば良いでしょうか? それとももう可能性0なのでしょうか?

みんなの回答

• eroero4649
回答No.3

片想いなら、相手から好意をゲットしなきゃいけないのに怒らせるのは何をやっているのかといわれても仕方がないですね。そもそも、付き合ってもいない相手に激怒するなんて相手が瞬間湯沸かし器でもない限り余程のことではないかなと思います。もし瞬間湯沸かし器タイプなら、数日後にはケロッとして連絡してくるでしょう。 しかしねー、二度目ってのはアカンですねー。彼からすると前回の激怒がイエローカードで、今回が二度目で累積二枚でレッドカードって思っているかもしれませんからね。 些細なことで怒ってしまうなら、基本的な相性がよろしくないような気がします。相性がいい相手なら、些細なことでは腹が立たないですからね。彼がどんな人なのか分かりませんが「謝れ」っていってくるなんて相当のことだと思いますよ。私、付き合ってる女性にもそこまで言ったことなんてほとんどないと思います。 まあこちらからは当面連絡できないですね。1ヵ月2ヵ月経ってみて、それで連絡して探ってみるしかないですね。今まで通りに仲良くしたいのは、不可能です。だって質問者さんに対して「二度怒らせた女」ってレッテルがもう貼ってありますから。それをなかったことにはできないです。できることは、もう三度と彼の地雷は踏まないことです。ただねー、昔から二度あることは三度あるなんていいますからねー。

martian23jp
質問者

お礼

ありがとうございます。 私が酔って彼に絡んで連絡したことがきっかけでした。「からんでくるな、あやまれ!」と。。 恐る恐る連絡したところ、普通に対応してもらえました。 ただ次はないようにしたいと思います。

回答No.2

好きなのに怒らせてしまうのは何でなのかな 本当に好きなのかな 好きなら彼を怒らせたり出来ないのでは 貴方が悪いのであれば直接謝るべきでは 可能性0というか、自分で可能性を潰してる気がします まず謝って、素直になる事から始めてみたらどうですか

回答No.1

同じ過ちを繰り返さないようにする為には何をどうすれば良いのかをよく考えた方が良いかと思います。