• 締切済み
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:担当者三浦様へ)

ブラザー製品についての質問

q4330の回答

  • q4330
  • ベストアンサー率27% (767/2786)
回答No.1

ここは一般人が回答するQ&Aサイトのokwaveです。 三浦さんは見てないと思います。

関連するQ&A

  • チャットで質問ができない

    チャットで質問しようと入力するが、チャット終了画面になり、チャットができません。電話予約もうまくいきません。みなさんどうやって問い合わせしているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 必ず17時すぎてもご連絡ください。

    17時までお待ちしておりましたが、必ず17時すぎてもご連絡ください、本日中に必ずお電話ください。宜しくお願い致します。関根 問い合わせ番号 210802000693 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • CPS72

    ■製品名を記入してください。 【  CPS72      】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【電話での問い合わせをする時の電話番号を教えて下さい。                      】 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーのチャットサポートができない

    ブラザーのチャットサポートを依頼しようとしてチャット開始を押すと即座にチャット完了画面が表示されてしまう。 どうすればチャットサポートが受けられるのか教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 複合機無線接続初期設定

    FAX-7860DW チャットでの問い合わせ設定方法は解りましたが。ネットワークキーがちがいます、とでて接続できません、SSIDは表示されますが、問題ないです。PCと無線接続ははじめてです。ネットワークキー入力は間違いないとおもいますが? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • コールセンターに電話したいのですが

    コールセンターに電話をしたいのですが コールセンターにお問い合わせをしたい方はこちら! という表記はあれど、リンクが張られていないので、どこに電話していいのか分かりません。 レーザープリンターについての質問ですが、電話番号を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザープリンターDCP-J940N オフライン

    DCP-J940Nをwindows7で無線LANで使用しています。 すぐにオフラインになってしまいます。 昨日チャットで問い合わせをして、ポートの追加などを試しましたが解決せず、 ドライバーの入れ直しをすることになりました。 その時点で17時を回っていたので、チャットは終了し、 入れ直してまた不明点があれば連絡くださいとのことでしたが、 やはり、1枚目はプリントできるのに、2枚目からはオフラインになってしまいました。 何か解決策があれば教えていただけますか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーに直接問い合わせる方法を教えてください

    1か月前、メールで問い合せ→ブラザーから電話がかかって来て質問する という事ができていました。 そのメール問合せページが見つからなくなってしまった。 メール問合せページのURLを教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 00から始まる番号に電話が掛けられない

    00から始まる番号にはかけられないとメッセージが流れる ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • MFC-J855DN 印刷できなくなりました。

    MFC-J855DNを使用しています。メインPCをMacに変えました。MacにParallelsを使ってWindows10を同時に使用しています。MacOSをBig Sur11.1へアップグレードしたところ印刷できなくなりました。ブラザーのサイトを見てもOSに対応していないのかもしれません。本プリンターの設定が出来なさそうで困っています。ブラザーの問い合わせ窓口およびチャットは休・祝日で対応していません。どうにか使用する方法はないでしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。