チャットで質問ができない

このQ&Aのポイント
  • チャットで質問しようと入力するが、チャット終了画面になり、チャットができません。
  • 電話予約もうまくいきません。
  • みなさんどうやって問い合わせしているのでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

チャットで質問ができない

チャットで質問しようと入力するが、チャット終了画面になり、チャットができません。電話予約もうまくいきません。みなさんどうやって問い合わせしているのでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

回答No.2

修理依頼される場合は下記ページより進んでいくと良いかと思います。 修理サービスのご案内 ※書いてあることをきちんと理解しなければたどり着けないような仕組みのようです。 ↓↓↓↓↓ https://www.brother.co.jp/product/support_info/repair_serv/index.aspx チャット問診フォーム ↓↓↓↓↓ https://faq.brother.co.jp/app/interview/product_select_proactive_chat チャット・メールお問い合わせフォーム ↓↓↓↓↓ https://support.brother.co.jp/j/s/support/information/faq/interview/cm.html

回答No.1

メール

関連するQ&A

  • ブラザーのチャットサポートができない

    ブラザーのチャットサポートを依頼しようとしてチャット開始を押すと即座にチャット完了画面が表示されてしまう。 どうすればチャットサポートが受けられるのか教えてください ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 担当者三浦様へ

    チャットのお問い合わせ番号:210726-001440 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • dcp j1200 チャットサポート

    下記の質問にお答えください。 --------------------------------------------- ■製品名を記入してください。 【dcp j1200        】 ■どのようなことでお困りでしょうか?  相談したいこと、トラブルに至った経緯、試したこと、エラーなどを教えてください。 【   電源を入れてから30分以上経っても電源ランプの点滅が終わらず、WiFiボタンもきかない。チャットサポートを使おうにも内容入力してから開始を押すとすぐにチャットの終了画面に切り替わる。問い合わせ先が見つからない。                     】 ■お使いの環境について教えてください。 ・パソコンもしくはスマートフォンのOSは何ですか? (例)Windows・MacOS・iOS・Android 【  ios      】 ・どのように接続されていますか? (例)有線LAN・無線LAN・USBケーブル 【        】 ・Wi-Fiルーターの機種名は何ですか? ※無線LAN接続の場合 【        】 ・関連するソフト・アプリがあれば教えてください。 【        】 ・電話回線の種類は何ですか? (例)アナログ回線・ISND回線・ひかり回線・IP電話 【        】 --------------------------------------------- ※以下は記入いただく必要はありません。 ■閲覧していたFAQのタイトル 【インクジェット/レーザー プリンター】雷によるブラザー製品のトラブルと、その対策方法|ブラザー ■閲覧していたFAQのURL https://faq.brother.co.jp/app/answers/detail/a_id/9561 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 紙が詰まって全く動きません

    MFC -J6583CDWを使っています。手差しトレイにA3の紙を入れてプランアウトしようとしたところ10枚くらいが同時に吸い込まれて紙詰まりになってしまいました。紙詰まりの解消方法を確認して試しましたが全く動きません。 ブラザーのオンラインチャットで質問をしようとしても必要事項を全部入力し申し込みボタンを押すとオンラインチャット終了の画面に切り替わってしまいます。どなたか助けてください。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • チャットサービス

    チャットサービスの仕方を教えてください。 レコーダー用のリモコンを買ったのですが、設定できません。 解る人に教えて欲しい、電話が繋がらない。 ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

  • 複合機無線接続初期設定

    FAX-7860DW チャットでの問い合わせ設定方法は解りましたが。ネットワークキーがちがいます、とでて接続できません、SSIDは表示されますが、問題ないです。PCと無線接続ははじめてです。ネットワークキー入力は間違いないとおもいますが? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザープリンターDCP-J940N オフライン

    DCP-J940Nをwindows7で無線LANで使用しています。 すぐにオフラインになってしまいます。 昨日チャットで問い合わせをして、ポートの追加などを試しましたが解決せず、 ドライバーの入れ直しをすることになりました。 その時点で17時を回っていたので、チャットは終了し、 入れ直してまた不明点があれば連絡くださいとのことでしたが、 やはり、1枚目はプリントできるのに、2枚目からはオフラインになってしまいました。 何か解決策があれば教えていただけますか。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • ブラザーに直接問い合わせる方法を教えてください

    1か月前、メールで問い合せ→ブラザーから電話がかかって来て質問する という事ができていました。 そのメール問合せページが見つからなくなってしまった。 メール問合せページのURLを教えていただけますか? ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 液晶画面がきえました

    電話とファックスのブラザー300CLを使っています。突然、液晶画面がきえてしまいました。電話は使えます。液晶パネルの劣化かもしれません。交換は可能でしょうか?古くて生産終了の場合は、買い替えとなるのでしょうか? よろしくお願い致します。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • チャットサービスについて

    ソースネクストではチャットで質問できるんでしょうか? ※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

専門家に質問してみよう