• 締切済み

大人になってからの新しい友達

LOTUS18の回答

• LOTUS18
回答No.4

大人になってから知り合う人は趣味や興味の似た人が多いので、私は大人になってからの方が長続きする友達ができている気がします。学生の時の友達は今は住む場所も国もバラバラで簡単には会えません。メールやLINEでやりとりはしていますが。 お店に通って仲良くなるのはあることですし、友達を作るための習い事でも合う人と出会うことはあるかもしれません。動けばそれなりに何か得られたり見識が広がったりするでしょう。