• ベストアンサー

何を言っても全てが気にくわない彼女の心理とは?

shima549の回答

• shima549
回答No.1

彼女が、あなたと縁を切りたいならラインもブロックしてコンタクトをとろうとはしないはずです。 体型について、言われたことに彼女は怒ってるんですね。 ただ、甘えているだけかもしれません。成人した女性が、お付き合いしている男性には絶対に言わない内容です。あなたに対して、育った家庭環境、学歴にコンプレックスを抱いているのかも?しれません。あくまでも、私の想像ですが、なんだかんだいって、これからもあなたから離れてはいかないような気がいたします。 彼女に対して失いたくない、愛しいとお思いなら、黙って受け流すしかないかなと考えました。