• ベストアンサー

印象に残った ラストシーンの映画はありましたか?

そら(@sora_iro1881)の回答

回答No.20

kamejrouさん、こんにちは! (* ´ ▽ ` *) ラストにえっ、と思いましたのは、 つかこうへいさんの『鎌田行進曲』です。 カット!で幕が上がるという…。 すべてはお芝居だったのですね。 まあ、他の映画もすべて役者さんが演じているのですがネ。 それから、アガサクリスティの 『ナイル殺人事件』 その犯人は分かりませんでしたー。 という感じです。結構、衝撃のラストでした。 あとは、ホラーなのですが、 『シックスセンス』です。 これは、そういえばそうだった、としか言いようが無いのです。 観る前に、友人にどれほど怖いのか聞いたら、『怖いというより切ない映画』という 事でしたので、観ましたら、前触れもなく いきなり怖いものがドン!と出てくる、充分怖い映画でした。心臓バクバク。 ブルースウィルスがとても良かったです。 ワイルドな役でなくてもいける俳優さんなのですね。 梅雨明けも間近ですね。 それから、白鵬関は大丈夫そうですね。 調子良く、勝ち越しを決めました。 それでは、また、です。(^-^)/

kamejrou
質問者

お礼

こんにちはjellyさん 質問とは関係のない話なのですが オリンピックの 聖火ランナーというのは決まったのですか? と 言いますのは NO13の 回答者の方がjellyさまが 色々教えてくれる そう 言いますので jellyさんが 私に教えてくれる 何を? 池上璃花子さん 誰なのそれ? 何んにも 知らないのね!皆んな 知ってるわよ 調べてようやく知りました アジアでは無敵の水泳女子 jellyさんから レクチャーが あるのかなと思っておりましたが 「蒲田 行進曲」 私もあのラストには 驚くより呆れました アハハハ 「はい! カット!」 その声がかかるや セットがパラパラと壊されていく えっ? 病床の 松坂慶子はどうした? 涙ぐみそうになっていた私の気持ちはどうなる? まあ、仰るように 映画は所詮作り物と言ってしまえば それまでの話なのですが でもまあ映画の 楽屋話を描いて 面白い映画でした あの映画の中で「 階段落ち」と言う ものがありました 平田満さんが 演じましたが あれは 本当に危険な演技で 大部屋俳優が やるものであった 嘘か本当かわかりませんが 演じる前に 生命保険に入ったそうです 平田満さんが 風間杜夫さん演じる 近藤勇に 「 銀ちゃん かっこいい!!」 「 シックスセンス」? 私もあの映画には最後の最後まで騙されました あの ような映画を 私は過去に 知りませんでしたから 別に怖いシーンというのはそれほどありませんでしたが どこかのお宅のパーティーでしたか? 部屋のベッドの下に少女が隠れている、 あれは怖かった ブルース・ ウィリスは「 ダイハード」に 代表されるように アクション俳優のイメージが強い俳優さんですが 色々な役を演じることができる ただやはりあの人の真骨頂は アクションであると思います 白鵬? 勝ち越しを決めたのですか? 相撲放送があることも知りませんでした chachaさんと 賭けを した時には 真剣に見ましたが 運動会で 自分の子供が よーいどんで すぐ倒れるようなもので 情けない 今頃勝たれても 出し遅れの証文のようなものです ちょっと今日までの星勘定を 見てみましょうか? chachaさんに 勝負を挑んでみるのもおもしろい ありがとうございました