• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ラストシーンしか思い出せないのですが、この映画のタイトルを教えてください

ある映画のラストシーンが印象的だったのですが、子供のころに見たのでタイトルが思い出せません。ご存知の方いらっしゃいますでしょうか。 ・洋画です ・かなり古いです ・ラストシーン(もしくは終わりの方?)で、若いカップルが草原のような所で車に乗り込みます。すると周りからマシンガンを持った男たちが複数人現れ、その車を撃ちまくります。車はボロボロになり、多分中の男女も死んだのだと思います。 草原で車に乗り込んだのか、車で走ってきて草原に来たのかがちょっと曖昧です。 こんな少ない情報でも分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
noname#174737

おそらく 「俺たちに明日はない」 ではないかと ・・・ http://movie.goo.ne.jp/movies/PMVWKPD1546/story.html 当時、映画館で見ましたが、ラストシーンは凄まじい光景だったと記憶しています。

質問者からのお礼

これです!ありがとうございます! Youtubeにラストシーンだけがありました。 記憶とはずいぶん異なっていましたが、これで間違いありません。 草原だったと思ったのですが、農場みたいなところでしたね。 撃ったのは保安官でしたか!ギャングとかだと思ってました。 子供のころに見て、このシーンにとても衝撃を受けたんです。 ありがとうございました!

その他の回答 (2)

• 回答No.3
  • ssykpu

質問者からのお礼

「俺たちに明日はない」でした。 「明日に向って撃て!」も面白そうなので見てみます。

• 回答No.1
noname#81859

「俺たちに明日はない」で間違いないです。

質問者からのお礼

ありがとうございます!「俺たちに明日はない」でした!