• ベストアンサー

印象に残った ラストシーンの映画はありましたか?

EH1026TOYOの回答

回答No.18

--印象深かった ラストシーンの映画-- →女性受けしそうな映画でハッピーエンド(・・!?)で終わる作品は割と印象に残り易い(小生の場合)・・! ●めぐり逢い (ケーリー・グラント/デボラ・カー ) ●心の旅路 ( ロナルド・コールマン /グリア・ガースン ) バッドエンド(・・!?)のラストで印象深いのは・・ --------------------------------------------------------------------- https://www.youtube.com/watch?v=pRVe7CWkFtY -------------------------------------------------------------------- (既に過去質問にも挙げられている様に!?)これ ↑・・! ↓はご参考に・・! ------------------------------------------------------------------- https://www.youtube.com/watch?v=EBTR_e66we4 https://www.youtube.com/watch?v=0yiGbiWcTbc -----------------------------------------------------------------

kamejrou
質問者

お礼

こんばんはEH1026TOYOさん お礼が遅くなってしまいました 申し訳ありません 確か私の 前々回の質問でしたか? あれ以来ですが お付き合いいただきありがとうございます お変わりなくお過ごしですか? TV ドラマの話もしてみたいと思いましたが 今回はこのような質問なので 何またお話しさせていただければと思います 「 めぐり逢い」 及び「 心の旅路」 共に 古い映画ですが 実は 両作品とも観たと言う 記憶がありません ですからこの二本の 映画については何も話すことができません ただ 出演している俳優についてはよく承知しております デボラ・ カー 懐かしい女優さんです 彼女の映画では「 地上より永遠に」でしたか? 確か新宿の 小さな映画館で見たように思います クリア・ ガースン この人も懐かしい女優さんです さすが懐かしい女優さんをよくご存知です 「 俺たちに明日はない」 私が二十歳くらいの頃の映画であったと思います あまりにも有名な ボニーとクライド ウォーレン・ ペィティと フェイ・ ダナウェイ あの二人が演じましたが ラストシーンは今でもよく覚えております 破滅に向かって突き進むふたりです 銃弾を 受けて 画面がスローになりました なんとも衝撃のラストです お話を聞きまして もう一度見たくなってしまいました 確か ジーン・ ハックマンも 出ていませんでしたか? ありがとうございました 度々お付き合いいただきまして感謝しております これから本格的な夏になります ご自愛ください