• ベストアンサー

パンティーとブリーフを一緒に洗うと嫌がる?

やっぱり高校生くらいの女子になると、お父さんの白いブリーフと本人のパンティーを一緒に洗濯することって嫌がりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#248131
noname#248131
回答No.4

私のお年頃時代を思い返すにお父さんのことはちゃんとしっかり嫌いでしたが(笑)、汚いとか気持ち悪いみたいなのは思ったことがなかったですね。なので洗濯も特に気にしたことはなかったです。 「面倒なので話したくない(話しかけられたくもない)」がメインだったように思います。

samusamu2
質問者

お礼

JL-130さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私のお年頃時代を思い返すにお父さんのことはちゃんとしっかり嫌いでしたが(笑)、汚いとか気持ち悪いみたい>>なのは思ったことがなかったですね。なので洗濯も特に気にした >>ことはなかったです。 洗濯は気にしてなかったのですね。 私は男ですが、父とは年頃になってから最後まで壁があってダメでしたねw 性格が自体が合いませんでした。 >>「面倒なので話したくない(話しかけられたくもない)」がメインだったように思います。 なるほど。面倒ってのが根底にあるのですね。 たしかにそうかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.7

普通、気にしませんよ。 「お父さんのブリーフが汚くて自分のパンティだけが汚い理由を説明してみろ」と言って、何か説明できるくらいの頭の良さがある子は、そもそもそんな些細なことは気にしません。 それまでの育て方次第でしょうね。

samusamu2
質問者

お礼

Don-Ryuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>普通、気にしませんよ 気にしないもんなんですね。 高校生にもなれば自分のものは自分で洗濯するイメージがありましたがそうでもないんですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tom900
  • ベストアンサー率48% (1239/2537)
回答No.6

お子さんをどういう風に育てたのか?でしょう。 因みに我が家の娘は一切気にしませんでした。 一緒に選択されるのが嫌なら自分で洗濯しろ!と言えるかどうかもあると思いますし、そもそも洗濯で汚れた服や下着が綺麗になるわけですから、「一緒に洗うのが嫌だ」と言う合理的な説明は娘さんも出来ないでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

tom900さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>お子さんをどういう風に育てたのか?でしょう。 >>因みに我が家の娘は一切気にしませんでした。 娘さんは全く気にしなかったんですね。 >>一緒に選択されるのが嫌なら自分で洗濯しろ!と言えるかどうかもあると思いますし、そもそも洗濯で汚れた服や下着が綺麗になるわけですから、「一緒に洗うのが嫌だ」>>と言う合理的な説明は娘さんも出来ないでしょう。 たしかに綺麗になるわけですからね。 想像ですが、父親の汚い白いブリーフと自分のパンティーが洗濯機の中で絡み合いながら洗われてるのが耐えられないのかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • watanabe04
  • ベストアンサー率18% (295/1597)
回答No.5

年頃の女の子がお父さんを嫌がるのは お父さんとSEXしないためだという説があります。 お父さんだけでなく、DNAが近い人とは嫌い合うようです。 吐く息の臭い、体の臭いにDNAの違いが出るようです。

samusamu2
質問者

お礼

watanabe04さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>年頃の女の子がお父さんを嫌がるのは お父さんとSEXしないためだという説があります。 >>お父さんだけでなく、DNAが近い人とは嫌い合うようです。 なるほど。じゃあDNAが近い男性は無意識のうちに避ける傾向があるのですね。 だからこそ父と娘って年頃のときは犬猿の仲になるわけなのですね。 とても勉強になりますし、納得させられました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2728)
回答No.3

嫌がらない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、気づく、確信する、柔軟に、ふさわしく、ちゃんとまっすぐやり終える、うまく、バランスよく、悪い行為を恥じる怖れる、軽快に、冷静に、ありのままに知る、欲ばらない、与える。と思います。

samusamu2
質問者

お礼

tuyosikさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>嫌がらない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、気づく、確信する、柔軟に、ふさわしく、ちゃんとまっすぐやり終える、うまく、バランスよく、悪い行為を恥じる怖れ>>る、軽快に、冷静に、ありのままに知る、欲ばらない、与える。と思います。 ちょっとよくわかりませんが、放っておくってのが一番良いかもしれませんね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

その位の歳の女子ってバカだから平気で嫌がりますよね ていうか白いブリーフ限定??(笑)

samusamu2
質問者

お礼

HutsuunoHitoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>その位の歳の女子ってバカだから平気で嫌がりますよね >>ていうか白いブリーフ限定 やはり嫌がるのですね。 ちょっと面白さを出すためにあえて、白いブリーフって書きました(笑) 白いブリーフと若い女子のパンティーが同じ洗濯機で一緒に洗われてるって想像しただけでも笑えたのでw

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • FattyBear
  • ベストアンサー率32% (1248/3819)
回答No.1

現実にそうされているのがわかったら皆、嫌がるのは当然だと思います。 じじいの私でも容易に推測できる事象です。 そんな質問が出てくること自体、認識不足だと思います。

samusamu2
質問者

お礼

FattyBearさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>現実にそうされているのがわかったら皆、嫌がるのは当然だと思います。 じじいの私でも容易に推測できる事象です。 >>そんな質問が出てくること自体、認識不足だと思います。 もしかしたら嫌がらない子もいるのかなって思って質問しました。 FattyBearさんは60代なのですね。 じゃあまさに昭和世代なので、白いパンティーをお履きになっているわけなのですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 新年に履くパンティーやトランクス

    みなさんは新年に入ってまだ履いてない新しいパンティーやトランクスやブリーフを履く習慣とかはありますか?

  • 彼女のパンティー

    現在35歳で一人暮らしをしているものです。 毎週末、彼女が泊まりに来るので僕の家に替えのパンティー&ブラジャーを置いてあるのですが、夜になるとこっそり見て興奮しています。 勿論、洗濯をしてあるものなのですが股間の部分を眺めたり しています。でも、決して彼女には言えないです。おかしいでしょうか? それと、彼女もパンティーを見られてるかも・・・とか思わないのでしょうか?

  • パンティーライナー

    パンティーライナーを使用して無い女性は居るのでしょうか? 私は毎日パンティーライナーを使用してます。 使用しないと、汚れて他の洗濯物と一緒に洗え無いし、不快だからです。 直に履いて洗っても、シミや臭いは消えません。 それに私は、肌が凄く弱いから使用してます。 下着の素材も色々あるので、パンティーライナーは必要不可欠です。 パンティーライナーを使用して無い女性が居たら、理由は何ですか? 又、貴女のお気に入りのパンティーライナーを教えて下さい。

  • 白いブリーフ

    白いブリーフはそんなにださいのですか? 親戚が衣料品店をやってたので、自分が一人暮らしをするときに 下着や靴下をかなりの量をもらったのです。子供のころから 白いブリーフをはいていたので自分的にはまったく抵抗はないし、 きちんと洗濯もしているので清潔にしています。

  • ブリーフ

    私の15歳の弟はブリーフをはいています。 しかし、学校ではほとんどのクラスメートがトランクスを履いているようです。本人も体育の時、恥ずかしいのかブリーフの上にトランクスをはいて学校に行っているようなのです。 私はボクサーパンツなどを勧めたのですが、弟は白いブリーフのほうがいいといっています。 無理やり変えさせるべきか、弟の好きなようにさせるべきか教えてください。

  • ブリーフを穿きたい

    高校1年です。ちょっとパンツ事情で悩んでいます 今部活でかなり激しい運動をしていて、いつもはボクサーブリーフを穿いているのですが、このところ太ももにまきついて気持ちが悪いです😭 そのためにブリーフを穿きたいと思うのですが、どうやって親にブリーフを認めさせれば、いいと思いますか? 誰か回答よろしくお願いします。

  • パンティーを拾って届ける

    道を歩いていたらとあるアパートの前の道にピンク色のTバックのパンティーが落ちていました 。アパートを見上げると2階のある部屋のベランダだけ下着類を含めた衣類を干していたんでその家の人のパンティーかわからないけど一応その家に行ってみるという設定です。 そしてその部屋のチャイムを鳴らし、私が「あの~もしかして洗濯物を外に落としませんでしたか?」 家の人「ちょっと待ってくださいね。確認してみます。」 しばらくして家の人が「あ、そういえば1枚下着がないですね。今開けますね」といってドアを開けてくれました。 30才くらいの凄い美人な女性であります。そしてTバックのピンクのパンティーをその人にみせたら、その人は「これですこれです。ありがとうございました☆」 私「いえいえ。それにしても、いやらしいパンティーを履いてるんですね。目の保養になりました。」 その人「。。。。。」 私「それでは」といってドアを閉め私は帰りました。 やはり相手は引いてしまうでしょうかね?いやらしいパンティー発言で。 それとも全然OKでしょうか? いやらしいパンティーは⇒センスが良いお洒落なパンティーという意味で受け取ってくれるでしょうかね?

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

  • フィット感の良いパンティーについて

    私は女性用の下着売り場でフィット感の良い女性用のパンティーを探しにきた。 そして店員に聞く。 私「良い感じにフィットするパンティーってありますか?」 店員「奥様にでしょうか?」 私「いえいえ~~私が使用するんです。もちろん下着として履くわけではなくて、試しに妻のパンティーを盗んで頭から被って寝たら小顔効果がある事がわかったのと、冬の寒い日にパンティーを被って寝たらすごく暖かかったので自分専用のが欲しいとおもいまして。」 店員「。。。。それなら男性用のブリーフやビキニパンツでも良いのでは?」 私「それも試したけどもパンティーのほうがフィット感が私的には良い感じだったんで欲しくなったんです」 店員「。。。。。」 ========================================== こういう男性は気持悪いでしょうか? 1、気持ち悪い。 2、個性的で良いと思う。 3、どうでもいい。 4、その他。

  • 白いブリーフについて

    現在高校3年生の男です。 パンツについて少し気になっています。 先日、小・中学校時代からの親しい友人と2年ぶりに会って話していたら、偶然地元の同じジムに通っていることがわかり、先週金曜日一緒にジムへ行きました。その時、ロッカールームにてランニングシャツと短パンに着替えたのですが、着替えるときに(当たり前ですが)私服を脱いでパンツ姿になりました。すると僕の穿いていた白いブリーフを見て、友人が(彼はカラーブリーフを穿いてるんですが)「○○は中学校の頃と変わらず、白のブリーフパンツ穿いてるんだね。大学、確か△△大学行くんだよな?大学で教員免許取るんだったら体育の授業あるし、○○はサークルでまたサッカーやるんだったら、ブリーフパンツは大丈夫だろうけど白じゃ恥ずかしいかもよ。俺は別に気にならんけど。」と言われました。 来年、その大学に進学することが推薦で既にほぼ決まっているのですが、確かに教員免許を取得するのに体育の授業もありますし、サークルでもサッカーをやるつもりなんで、他の学生の前で着替えることになります。今は自分の高校は進学校でおぼっちゃまみたいな人が多い学校だから、白いブリーフを穿いてる人も多いですが、友人曰くそういう学校でないと白いブリーフは少ないみたいです。大学はそんな進学校の学生ばかりが入学する大学でもないので、着替えの時に好奇の目で見られたりしないか心配です。 小・中学校時代は学校のサッカー部と地元の少年サッカークラブに入っていました。高校では学校のサッカー部に属しています。スポーツやるので今までトランクスを穿いた時期もないし、一度穿いたときの感覚が気持ち悪かったので、トランクスに変える気はないですし、またブリーフもカラーはなんだか穿く気になりません。でも大学で着替えの時に好奇の目で見られるというのであれば、着替えのある日だけカラーにしてもいいかと思います。 みなさんは白いブリーフについてどういう印象をお持ちでしょうか?大学で着替えるときだけカラーブリーフにするべきでしょうか?長々と書いて申し訳ありませんが、教えて下さい。