• ベストアンサー

パンティーとブリーフを一緒に洗うと嫌がる?

やっぱり高校生くらいの女子になると、お父さんの白いブリーフと本人のパンティーを一緒に洗濯することって嫌がりそうですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248131
noname#248131
回答No.4

私のお年頃時代を思い返すにお父さんのことはちゃんとしっかり嫌いでしたが(笑)、汚いとか気持ち悪いみたいなのは思ったことがなかったですね。なので洗濯も特に気にしたことはなかったです。 「面倒なので話したくない(話しかけられたくもない)」がメインだったように思います。

samusamu2
質問者

お礼

JL-130さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>私のお年頃時代を思い返すにお父さんのことはちゃんとしっかり嫌いでしたが(笑)、汚いとか気持ち悪いみたい>>なのは思ったことがなかったですね。なので洗濯も特に気にした >>ことはなかったです。 洗濯は気にしてなかったのですね。 私は男ですが、父とは年頃になってから最後まで壁があってダメでしたねw 性格が自体が合いませんでした。 >>「面倒なので話したくない(話しかけられたくもない)」がメインだったように思います。 なるほど。面倒ってのが根底にあるのですね。 たしかにそうかもしれません。

その他の回答 (6)

• Don-Ryu
回答No.7

普通、気にしませんよ。 「お父さんのブリーフが汚くて自分のパンティだけが汚い理由を説明してみろ」と言って、何か説明できるくらいの頭の良さがある子は、そもそもそんな些細なことは気にしません。 それまでの育て方次第でしょうね。

samusamu2
質問者

お礼

Don-Ryuさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>普通、気にしませんよ 気にしないもんなんですね。 高校生にもなれば自分のものは自分で洗濯するイメージがありましたがそうでもないんですね。

• tom900
回答No.6

お子さんをどういう風に育てたのか?でしょう。 因みに我が家の娘は一切気にしませんでした。 一緒に選択されるのが嫌なら自分で洗濯しろ!と言えるかどうかもあると思いますし、そもそも洗濯で汚れた服や下着が綺麗になるわけですから、「一緒に洗うのが嫌だ」と言う合理的な説明は娘さんも出来ないでしょう。

samusamu2
質問者

お礼

tom900さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>お子さんをどういう風に育てたのか?でしょう。 >>因みに我が家の娘は一切気にしませんでした。 娘さんは全く気にしなかったんですね。 >>一緒に選択されるのが嫌なら自分で洗濯しろ!と言えるかどうかもあると思いますし、そもそも洗濯で汚れた服や下着が綺麗になるわけですから、「一緒に洗うのが嫌だ」>>と言う合理的な説明は娘さんも出来ないでしょう。 たしかに綺麗になるわけですからね。 想像ですが、父親の汚い白いブリーフと自分のパンティーが洗濯機の中で絡み合いながら洗われてるのが耐えられないのかもしれませんね。

• watanabe04
回答No.5

年頃の女の子がお父さんを嫌がるのは お父さんとSEXしないためだという説があります。 お父さんだけでなく、DNAが近い人とは嫌い合うようです。 吐く息の臭い、体の臭いにDNAの違いが出るようです。

samusamu2
質問者

お礼

watanabe04さんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>年頃の女の子がお父さんを嫌がるのは お父さんとSEXしないためだという説があります。 >>お父さんだけでなく、DNAが近い人とは嫌い合うようです。 なるほど。じゃあDNAが近い男性は無意識のうちに避ける傾向があるのですね。 だからこそ父と娘って年頃のときは犬猿の仲になるわけなのですね。 とても勉強になりますし、納得させられました。

• tuyosik
回答No.3

嫌がらない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、気づく、確信する、柔軟に、ふさわしく、ちゃんとまっすぐやり終える、うまく、バランスよく、悪い行為を恥じる怖れる、軽快に、冷静に、ありのままに知る、欲ばらない、与える。と思います。

samusamu2
質問者

お礼

tuyosikさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>嫌がらない、慈しむ、哀れむ、ほめる、放っておく、気づく、確信する、柔軟に、ふさわしく、ちゃんとまっすぐやり終える、うまく、バランスよく、悪い行為を恥じる怖れ>>る、軽快に、冷静に、ありのままに知る、欲ばらない、与える。と思います。 ちょっとよくわかりませんが、放っておくってのが一番良いかもしれませんね。

回答No.2

その位の歳の女子ってバカだから平気で嫌がりますよね ていうか白いブリーフ限定??(笑)

samusamu2
質問者

お礼

HutsuunoHitoさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>その位の歳の女子ってバカだから平気で嫌がりますよね >>ていうか白いブリーフ限定 やはり嫌がるのですね。 ちょっと面白さを出すためにあえて、白いブリーフって書きました(笑) 白いブリーフと若い女子のパンティーが同じ洗濯機で一緒に洗われてるって想像しただけでも笑えたのでw

• FattyBear
回答No.1

現実にそうされているのがわかったら皆、嫌がるのは当然だと思います。 じじいの私でも容易に推測できる事象です。 そんな質問が出てくること自体、認識不足だと思います。

samusamu2
質問者

お礼

FattyBearさんお晩でございます。回答ありがとうございます。 >>現実にそうされているのがわかったら皆、嫌がるのは当然だと思います。 じじいの私でも容易に推測できる事象です。 >>そんな質問が出てくること自体、認識不足だと思います。 もしかしたら嫌がらない子もいるのかなって思って質問しました。 FattyBearさんは60代なのですね。 じゃあまさに昭和世代なので、白いパンティーをお履きになっているわけなのですね。