• 締切済み

パンティー大好きです

男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

みんなの回答

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.3

特に相談という訳ではなさそうなので回答するのもどうかと 思うのですが・・。 フェチという言葉をご存じだと思います。性的嗜好となる 対象は様々ですから貴方を異常、変態と思う人は性をよく 知らない人間です。ハイヒールがたまらなく好きで見ると 勃起し、ハイヒールに向かって射精する人間もいます。 ちょっと一般人には理解出来ない嗜好ですがそれでも異常 とは言えないのが性の世界です。 ただそれが高じて公序良俗に反する行動を取ることは絶対に 許されません。貴方もご自身の範囲で好み、楽しむことに 対して非難されることはありませんのでそれだけは注意すべき です。 今回の相談のように言いたい気持ちも分かりますが黙って自分 だけで楽しみましょう。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.2

とりあえず質問と言うよりはカミングアウトしながら勃起してる感じかな? たぶんそんな方普通に身近にもいるかと思います。 私もTバックしか履きません。 お尻の割れ目に布がフィットしていないショーツは気持ち悪くて履けません。 なので履いてしまえば他は履けないだろうしそれを履くことで性的にも満たされ見せる相手も今のところはきちんと選んでいるし何より下着泥棒はしていないんですよね? そうであれば良い趣味ではないですか? 私は自分の自撮りで濡れますしオカズになります。 そんな趣味の一つや二つ多くの方が持っているのでは無いでしょうか。 というより言いたいんですよね。 見せたいんですよね。 でもここでは見せたらダメです。 路上も然り。

  • 2012tth
  • ベストアンサー率20% (1889/9435)
回答No.1

50代♂ 気にする事自体が私的には、理解できません。 それが好きなら人目など気にせずにトコトン突っ走れば良いが持論 なので、頑張れ!私的には、応援します。

関連するQ&A

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • おすすめのパンティー(変態注意)

    こんばんは。 私は男性でありながら女性のパンティーを履くのが性的に興奮します。 これは最近気づいたことで、ふいに女性の使用済みのパンティーを買って履いてそう感じました。 少しきつく、締め付ける感じがして興奮します。そしてパンティーを履きながらオナニーとアナニーをします。(ド変態) そんな変態な私から、同じような性癖をもっていたり、理解ある方々に質問します。(男女問いません。が、多分男性からの意見がほとんどでしょう) 履いて気持ちがいいパンティーはなんですか? とりあえず使用済みのは普通のパンティーなのですが、Tバックやその他履いたりしたら気持ちいい。こんなパンティーをこんな風にすれば興奮するなどのパンティーテクニックがあれば教えてください。m(__)m

  • 女性の下着について

    女性は、なぜ小さめなパンティーを選ぶのでしょうか?ヒモパンとか。Tバックとか抵抗はないのですか?お尻の肉がはみ出ている女性を見苦しいと思っています。教えてください?

  • 彼女へのプレゼントにおすすめのパンティを教えてください

    少し気が早いのですが、ホワイトデーに彼女にパンティを送ろうと考えております。 (蛇足かもしれませんが、パンティのプレゼントは彼女自身の希望です。) 店に買いに行くのは恥ずかしいので通販で買おうかと思うのですが、 自分のセンスだけで選ぶのが心配なので、みなさんからアドバイスを頂ければ幸いです。 ちなみに彼女はTバックしか履かないそうで、特にGストリングがお気に入りだそうです。 そして特に伸縮性にすぐれたパンティが好きだと言っていた記憶があります。 という事で、みなさんのおすすめのTバックを教えてください。 できればその理由も教えていただけるとうれしいです。

  • 女性の方に質問です。パンティの履き心地

    女性の方に質問です。パンティの履き心地 女性のパンティってとにかく小さいですよね?なのにヒップは当然男より大きいですよね。 あれって履いててキツくないのですか? 僕も真夏になるとトランスは暑すぎるのと、ローライズのパンツを履くため、なかば仕方なくビキニを履くこともあるのですが、ワンサイズ上(L)を履いてるのにとにかく「キツイ」のです。家に帰って部屋着に着替え、トランスに履き替えるとホッとします。 女の子は寝る時もあの小さなパンティを履いていて、締め付け感とかないのでしょうか? あと、Tバックってお尻に食い込んで気持ち悪くないのですか?

  • 不倫相手のパンティでオナニーを繰り返してしまいます

    自分の性癖で悩んでおられる方おられますか。 私の場合、転勤が多く、単身赴任先々で若い女性と不倫交際してきました。 私自身、決してプレーボーイでないのですが、温厚で人当たりがよいのか、目をつけた女の子はたいていひっかかります。 美人さんはプライドが高いし、派手な子は目立つので避けます。大人しく地味で少し可愛い感じのアラサー年代の子をモノにしてきました。 当然、SEXを楽しみますが、彼女のタンスから拝借したパンティのクロッチ染みにペニス先を押し当ててオナニーすると、それ以上に気持ちいいいです。 現在も、彼女と会えない夜は、写真をみながら、オナニーして繰り返しています。SEX以上に興奮します。 私って変態ですか? 一度診てもらう必要あるでしょうか? 時折、彼女のマンションベランダで下着泥棒する白昼夢をみてしまいます。 アドバイスよろしくお願い致します

  • 下着女装が趣味です

    下着女装が趣味です。 フリルいっぱいのブラジャーやショーツ(特にTバック)を身につけるのが大好きです。 女性しか身につけないはずのブラジャーやショーツやTバックを身につけていると思うと興奮して、夢中でオナニーしてしまいます。 でも正直、正常な性欲とはあまり思えません。 女性の方で、彼氏または結婚相手がこんな趣味の持ち主だったらどう思いますか?

  • 妻にパンティーラインを

    パツパツなジーンズや薄い色のパンツを履いた女性のお尻に浮かび上がるパンティーラインが大好きです(^^ゞ 外を歩いていても、パツンパツンのパンツやジーンズを履いた女性を見かけると、わざわざその背後に確認しに行くほど、お尻に出るパンティーラインが大好きなんです。 そこに現れるラインの角度によって、ヒップハングタイプか、ノーマルタイプか、鋭角なラインが見えた時などは特に興奮します。特にパンティーラインと一緒にクロッチなんかが見えた時は最高です(^^ゞ!! 時折、当然意識して見えないようにしているだろうといった素敵な女性のラインが見えたりすると、またそのギャップがたまりません。 逆にラインが見えない女性にはどんなにきれいな人でもがっかりしてしまいます。実は、Tバックを履いていてラインが見えていないのかもしれませんが、興ざめなガードルを履いているかもしれないと思ってしまうからです。 私は正直、パンティーラインの方が、スカートの中からパンティーが見えるのよりも何倍もやらしいと思います。 そこで最近、こんな自分の欲求を満たすために、妻(40代前半)にパンティーラインが出るようなスリム系ベージュ色のパンツと、わざとラインの出やすい(レースとかでない)パンティーをプレゼントして、妻のパンティーラインを見ようとしています。でも妻は、やはりラインが出るのを嫌がってか夏場でもガードルを履いてしまうので、全然ラインは見えません。 でもどうしてもラインが見たい、ついでに他の男にも妻のパンティーラインを見せてあげたいんです。 こんな欲求を満たすには、妻に、自分のこの性癖をどのように説明し、理解を得たら、パンティーラインの出る格好(ガードルを履かない)をしてくれるでしょうか? そんなことを言われたらどう思うか、どういう説明なら「しょうがないな~」と思ってくれるか、女性側の意見も大いに聞きたいです。 よきアドバイスをどうかよろしくお願い致します。

  • Tバックの時のしもの毛

    一応、Tバックで検索してみたのですが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=726447 回答の方が、あまり(毛が)濃いほうではないようなので、自分に当てはめて考えられず、しつもんしました。 いつもは普通のパンティーなのですが、買ったキャミソールにTバックがセットだったので挑戦しようか迷っています。  毛が濃くて、いつものパンティーでも性器の周りは大きめのパンティの幅くらいあります。 この状態で処理無しでTバックはきついかなと思うのですが。濃い目をそのままにしてTバックってきついですよね。 ちなみにいつもは適度にパンティから出る毛を剃って、毛は下着から出そうな時は少し短くカットしています。 Tバック形となると剃るにも結構な範囲なので勇気が要ります。 経験者のご意見や、男性からの印象(ハミ毛、手入れの行き届いた毛、Tバックの時の毛のイロイロ ETC...)を教えて欲しいです。 彼に聞いても良いのですが、いかにも、「履きますよ~~!!」って予告しているような感じが。。。こういうセクシー系はさり気に着るほうがいいかなと思いまして。。。

  • オナニーの覚え方について

    男がオナニーを初めて経験する時に、正しいオナニーのやり方(ペニスを勃起させて手で上下に扱く)でやった人と床オナニーのやり方(ペニスを勃起させない状態で床や布団に擦りつける)でやった人に分かれてしまうのは、何が原因でそうなるのでしょうか。 自分は初めに床オナニーでオナニーを覚えて、後で正しいオナニーのやり方に気付いて、そちらでやるようになりました。 最初から正しいオナニーのやり方でやれていた人は、なぜそのやり方が分かって出来たのか理由が知りたいです。 ご回答の程よろしくお願い致します。