• 締切済み

パンティー大好きです

男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

みんなの回答

• maymomo
回答No.3

特に相談という訳ではなさそうなので回答するのもどうかと 思うのですが・・。 フェチという言葉をご存じだと思います。性的嗜好となる 対象は様々ですから貴方を異常、変態と思う人は性をよく 知らない人間です。ハイヒールがたまらなく好きで見ると 勃起し、ハイヒールに向かって射精する人間もいます。 ちょっと一般人には理解出来ない嗜好ですがそれでも異常 とは言えないのが性の世界です。 ただそれが高じて公序良俗に反する行動を取ることは絶対に 許されません。貴方もご自身の範囲で好み、楽しむことに 対して非難されることはありませんのでそれだけは注意すべき です。 今回の相談のように言いたい気持ちも分かりますが黙って自分 だけで楽しみましょう。

• fumuslover
回答No.2

とりあえず質問と言うよりはカミングアウトしながら勃起してる感じかな? たぶんそんな方普通に身近にもいるかと思います。 私もTバックしか履きません。 お尻の割れ目に布がフィットしていないショーツは気持ち悪くて履けません。 なので履いてしまえば他は履けないだろうしそれを履くことで性的にも満たされ見せる相手も今のところはきちんと選んでいるし何より下着泥棒はしていないんですよね? そうであれば良い趣味ではないですか? 私は自分の自撮りで濡れますしオカズになります。 そんな趣味の一つや二つ多くの方が持っているのでは無いでしょうか。 というより言いたいんですよね。 見せたいんですよね。 でもここでは見せたらダメです。 路上も然り。

• 2012tth
回答No.1

50代♂ 気にする事自体が私的には、理解できません。 それが好きなら人目など気にせずにトコトン突っ走れば良いが持論 なので、頑張れ!私的には、応援します。