• 締切済み

不倫相手のパンティでオナニーを繰り返してしまいます

自分の性癖で悩んでおられる方おられますか。 私の場合、転勤が多く、単身赴任先々で若い女性と不倫交際してきました。 私自身、決してプレーボーイでないのですが、温厚で人当たりがよいのか、目をつけた女の子はたいていひっかかります。 美人さんはプライドが高いし、派手な子は目立つので避けます。大人しく地味で少し可愛い感じのアラサー年代の子をモノにしてきました。 当然、SEXを楽しみますが、彼女のタンスから拝借したパンティのクロッチ染みにペニス先を押し当ててオナニーすると、それ以上に気持ちいいいです。 現在も、彼女と会えない夜は、写真をみながら、オナニーして繰り返しています。SEX以上に興奮します。 私って変態ですか? 一度診てもらう必要あるでしょうか? 時折、彼女のマンションベランダで下着泥棒する白昼夢をみてしまいます。 アドバイスよろしくお願い致します

みんなの回答

• NIDOH
回答No.2

変態です。 タイプは違えど仲間です。  変態の心得、他人に迷惑を掛けないで生きて行きましょう。

• pluto1991
回答No.1

既にやってしまった相手のしかも洗濯後の下着に興奮するなんて、相当の変態だと思います。プロです。 やれないからこそパンティのイメージで興奮したり、洗濯前だからこそ匂いに興奮するのが普通の男でしょう。 でも、「一度診てもらう必要」?それはないです。 疾患というのは生活に支障があることを言うのですから。 つまり、勝手に好きなだけやってくれればいいです。