• 締切済み

不倫相手のパンティでオナニーを繰り返してしまいます

自分の性癖で悩んでおられる方おられますか。 私の場合、転勤が多く、単身赴任先々で若い女性と不倫交際してきました。 私自身、決してプレーボーイでないのですが、温厚で人当たりがよいのか、目をつけた女の子はたいていひっかかります。 美人さんはプライドが高いし、派手な子は目立つので避けます。大人しく地味で少し可愛い感じのアラサー年代の子をモノにしてきました。 当然、SEXを楽しみますが、彼女のタンスから拝借したパンティのクロッチ染みにペニス先を押し当ててオナニーすると、それ以上に気持ちいいいです。 現在も、彼女と会えない夜は、写真をみながら、オナニーして繰り返しています。SEX以上に興奮します。 私って変態ですか? 一度診てもらう必要あるでしょうか? 時折、彼女のマンションベランダで下着泥棒する白昼夢をみてしまいます。 アドバイスよろしくお願い致します

みんなの回答

  • NIDOH
  • ベストアンサー率26% (116/432)
回答No.2

変態です。 タイプは違えど仲間です。  変態の心得、他人に迷惑を掛けないで生きて行きましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • pluto1991
  • ベストアンサー率30% (1990/6595)
回答No.1

既にやってしまった相手のしかも洗濯後の下着に興奮するなんて、相当の変態だと思います。プロです。 やれないからこそパンティのイメージで興奮したり、洗濯前だからこそ匂いに興奮するのが普通の男でしょう。 でも、「一度診てもらう必要」?それはないです。 疾患というのは生活に支障があることを言うのですから。 つまり、勝手に好きなだけやってくれればいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性用パンティが好きです

    エロい質問になりますが、悩みをきいて下さい。 昔から女性用パンティーが大好きで20才頃から着用しています。アダルトショップやオークションでまたはソープの女の子からもらったものなど所有枚数はパンティーだけで多分200枚近くはあると思います。 自宅にいるときだけでなく会社にいる時もパンティーを着用しています。 それだけでなくキャミ、フレアパンティー、ガーターも着けるし、ブルマ、女性用制服、競泳用水着といったAVネタになりそうなもの何でも興味あります。 エッチ系(下着マニア、制服マニア、AV、風俗)が趣味の一つになっていてオナニーは毎日1回以上が日課になっています。 今もフリル付Tバックパンティーを着用していてもちろんペニスはギンギンの勃起状態でこの質問を書いています。 またこんな性癖があります。 ・AVを見てパンティーに射精する ・パンティー穿いてる姿を女の子に見られるのが好き ・オナニーもパンティーの上からする ・女の子の尻が好きで尻にパンティーを着用したまま勃起ペニスを当てる ・パンティーの上から女性に勃起ペニスをしごいてもらったりフェラしてもらうのが好き ・脱がしたパンティーやブラジャーの匂いをかぐ ・女の子の尻に自分の顔をくっつけて舐める ・セックスでは立ちバックが好きで尻に射精する エロくてスケベなことは分かっていますが、こんな男をどう思いますか。 病気でしょうか。

  • おすすめのパンティー(変態注意)

    こんばんは。 私は男性でありながら女性のパンティーを履くのが性的に興奮します。 これは最近気づいたことで、ふいに女性の使用済みのパンティーを買って履いてそう感じました。 少しきつく、締め付ける感じがして興奮します。そしてパンティーを履きながらオナニーとアナニーをします。(ド変態) そんな変態な私から、同じような性癖をもっていたり、理解ある方々に質問します。(男女問いません。が、多分男性からの意見がほとんどでしょう) 履いて気持ちがいいパンティーはなんですか? とりあえず使用済みのは普通のパンティーなのですが、Tバックやその他履いたりしたら気持ちいい。こんなパンティーをこんな風にすれば興奮するなどのパンティーテクニックがあれば教えてください。m(__)m

  • パンティー大好きです

    男性ですが、女性のパンティーが大好きで、高校生くらいから毎日穿いています。今もピンク系でフリル付のTバックパンティーを穿いています。もちろんペニスはフル勃起で先がちょっと濡れ気味です。パンティー穿くようになったきっかけは、はじめ使用済みパンティーを何枚か買ってきてマンコの匂いをかいでオナニーして満足していましたが、たまたまそのパンティーを穿いたらすぐペニスが勃起して一気に射精してしまい「パンティー穿くとすごく気持ちいい」と思ったからで、それ以来男物は一切穿きません。パンティーって色もそうですが、Tバック、フルバック、ヒモパン、フリル付といろんなパンティーを穿くうちに所有枚数も多分150枚以上になってしまいました。毎日違ったパンティーを選んで穿くのもパンティー趣味の楽しいところです。冬場はキャミソールやガーターを着けたり、パンティーの上にフレパンを穿いたりしています(最近はフレパンもよく購入します)。はじめてソープランドに行ったとき女の子に見られたらどう言われるかと思いましたが、意外にも「小柄だから似合ってるし可愛いね」っていわれてうれしくなってしまい、今ではむしろ女の子に自分のパンティー姿を見てほしいくらいです。むしろエロエロのパンティーやキャミソールを着ていくと女の子にすごい喜ばれるんです。パンティーの上からフェラしてくれたり、パンティー話で盛り上がったり、自分の使用済みのパンティーを何枚かくれた女の子もいました。幸い今までばれたことはありません。オナニーする時やAV見る時も必ずパンティー穿きます。パンティーのサテンの触った感触が好きでパンティー歴30年以上になりますが未だにパンティー穿くと一気にフル勃起してすぐ濡れてきてしまいます。こんなパンティー趣味のある自分ですが、普通の女の子がパンティー穿いてる男を見たらどう思うでしょうか。

  • 女性に質問ですが、SEXレスですの夫婦ですが女性の方はたまらないのですか?

    嫁36歳ですが、現在家庭内別居で半年以上SEXレスです。 嫁の浮気疑惑で怒ってから関係が悪くなりました。男はやはり性欲があり、たまりますが、処理はオナニーや風俗で処理できますが、女性は半年・1年とSEXしないで絶えれるのでしょうか? 変態チックかわかりませんが、嫁の脱ぎたてのパンティーを見ると、濡れた後みたいなシミが有ります。これは、オリモノと言うものですか? 他の男とSEXの後の痕跡でしょうか? 昔より臭いもキツクなった様な感じがします。 SEXの後のパンティーて何か痕跡が残りますか? ネバネバした感じの汚れですが、感じて濡れた後でしょうか? こんな事誰にも聞けないので。 私は変な性癖もありませんし嫁を愛しています。

  • オナニーし過ぎて性器が壊れた?

    18才男です。 12才から毎日オナニー始めて、13才からは毎日3時間以上使って5、6回オナニーしてます。実際に精液がポタポタと垂れ落ちるのは最初の1回目だけで後は出ないので、オナニーを減らそうと思っても我慢できないです。 オナニー始めた時には勃起するだけで自然に亀頭が完全露出してましたが、亀頭に触れると痛いので無理に皮を被せてオナニーしてきました。 そしたら、いつの間にか勃起しても皮が被ったままになり、今では勃起中に剥こうとしても痛くて剥けません。 平常時のペニスの先端は、まるでアコーディオンの蛇腹みたいに皮がシワシワに弛んでいます。たぶん、ペニスの皮だけ成長して、ペニスの中身(肉)は成長してないのだと思います。 オナニー始めた時から性器を計ってますが、ペニスもタマも同じサイズのままです。勃起時12センチ、平常時5センチ、タマは3センチ未満です。 こんな恥ずかしい性器でもセックスして女性に笑われませんか? また、オナニー止めれたら正常な性器に戻るでしょうか? 

  • 女性のオナニー ※奥様・彼女のいる男性に質問です

    アラサー主婦です。 わたしは一般的より少し?性欲が強いように感じています。 主人もセックスには積極的なのですが、いざしようかと思うと体調や主人の仕事などで都合がつかず、なかなかタイミングが合わない日も多いです。。 そんなときは、仕方なく深夜や日中などにひとりでオナニーして性欲を発散させていました。 昨晩、久々に主人とセックスしたのですが、その時にびっくりすることを言われました。 入れられてすぐ「お前、オナニーしてるだろ…」と。。 わたしは頭が真っ白になって、それでも主人は動いてくるので、喘ぎながら「聞いちゃダメ。。」と答えたのですが「ちゃんと答えろ、してるんだろ…?知ってるんだよ…」と言いながら突いてきました。 なんだかものすごく興奮してしまったのですが、それでもどうしても恥ずかしくて「だめ、聞いちゃだめ…」と繰り返していたら「じゃあもうしてあげない」と言って腰の動きを止められました。 我慢できなくなったわたしは「ホントのこと言えよ、してるんだろ…」ともう一度聞かれたときに、つい「してる。。」と言ってしまいました。 どうやってしてるんだよ、お前の好きなクリをいじってるのか、いやらしい女だ、変態…などと耳元でささやかれながら思いきり突かれ、いつも以上に逝ってしまいました。 その後はいつものように普通に過ごしたのですが、もう顔から火が出るほど恥ずかしいです。。 今日もお互い平然と過ごしていますが、本当にばれていたのかと思うと、どうしていいのかわかりません。 主人はもともとSっぽく、わたしはMっぽいところがあるのは確かですが。。 過去にもベッドの中で「オナニーしてみろ」と言われたことは何度かあるのですが、してないからできないと言って断り続けてきました…。 普段はそういうことに興味はない・夫婦だからセックスするくらいのドライな態度で振る舞ってきたし、わたしのキャラ?的にオナニーをするような人に見られていないと思います。 主人はいつも、お前は賢いし気が利くし、頭の回転も速いけど女性的でいい女だと褒めてくれます。 そんなふうに思ってくれている主人にオナニーがばれてしまった。。。 主人に引かれてしまったのではと思うと悲しいです。 男性は、女性のオナニーを見たり知ったりしたら引きますか? 主人からはもう軽蔑の目で見られているんでしょうか… 男性の率直な意見をお聞きしたく、相談させていただきました。 相手がセフレではなく、きちんとお付き合いしている彼女・妻がオナニーしていたら、という目線でご意見いただければと思います。 どうぞよろしくお願いいたします。。

  • オナニー中毒から抜け出したい・・・22歳女性です

    22歳女子ですが、オナニーが止められません・・・ どうしたらいいでしょうか? 最近、35歳の彼氏にペッティングの時にクンニをしてもらい(セックスはまだです)、その時に初めてイクことを経験しました。 2回ほどされたのですが、両方とも1時間以上延々とクンニされ、何回も逝ってしまいました。 それからなのですが、そのクンニを思い出してのオナニーが止められません・・・。 オナニーへの興味も増してしまい、ローターを買おうかどうかも迷っているほどです。 金曜日に自分でクリをこすっても逝けることを知り、それから土曜は半日ずっとオナニーでした。 日曜も誘惑に負けてしまい似たような感じでした・・・。 何か順番か行為を間違えてしまったのでしょうか? 変態になってしまったのでしょうか? 戸惑うくらい性欲が旺盛で、どうにもなりません・・・。 何か抑える方法はありますか? 同性の方、オナニー中毒からどうやって脱しましたか? 男性の方、彼氏がこれを知ったらどう思うものでしょうか? いつか収まるのでしょうか? 不安でなりません。

  • 包茎・オナニーについて

    真剣に悩んでいます。 主人のことです。 性欲は40代なら不思議ではないのかも知れませんが 毎日のようにアダルトサイトの動画を観ており ほぼ2日に1回のペースでオナニーをしているようです(たぶん) このことを責めるつもりはないのですが (SEXとオナニーは感覚が違う、と聞きました。) ペニスのアタマ?だけの刺激で快感を得ているようなのです。 そういう仕方もあるのだと思うのですが MAXの状態でオナニーすると包茎だと痛いのですか? つきあい始めた頃に手術をするか悩んでいたのですが 病院に行く勇気や恥ずかしさ、費用のことが気になったのか 結局行かずじまいでした。 数年前、主人がウツになり SEXもなくなってしまい5年以上経ちます。 以前、そのことに関して話をしたのですが 「したくない」の一点張りで終わりました。 私のことがイヤなのかキライなのか聞きましたし (イヤな人間とは義務的会話しかしない) 浮気も疑いましたが、主人の性格・日々の行動を見ているとない様子です。 気持ちだけでなく身体も満足したい、と思うのは年甲斐ないですか?

  • 不倫相手との思い出にひたる私って変ですか?

    数年前、単身赴任していた頃、 仕事を通じて知り合った歳が2まわりぐらい離れた30代彼女と交際していました。年齢の割には、落ち着いた綺麗な方でした。 しかも、高学歴でインテリ、それなりの給料があるみたいでした。 ですので、あちらこちらへと一緒に出掛けました。夜のセックスも 最高でした。娘ができてから妻とはレス状態でしたが、彼女の前では ビール瓶のようになり、そんな私をアソコで締め付けてきました。 あやうく生出しするところでした。 最近になって、結婚されてお母さんになったとの話を聞きました。 きっと素敵な旦那さだろうなと思います。 私は別イケメンでもなく、どちらかというとダサいです。それに 高給取りでもないです。今おもうと、あの1年間はなんだったんだ という感じです。当時は何かの詐欺かとまじに思ったりしました。 今は彼女の幸せを願っています。 でも本当にいい女でした。今も別場所で単身赴任中ですが、 毎晩お酒を飲みながら、彼女との楽しかった思い出にひたる日々です 昨夜も、当時拝借してきた彼女の純白パンティでオナニーしてました。でも不倫は危険なので、彼女を最後にしたいです。 昔流行ったこの曲の感じです https://www.youtube.com/watch?v=Ed1Iixsstwk みなさんどう思われますか? 私って変態ですが

  • オナニーしない旦那について

    至って真剣な質問なのでよろしくお願いします。長文です。 主人も私も27歳、結婚して7年、夫婦仲はとっても良好です。 現在、4人目妊娠中なのですが、切迫流産・早産のため、4月上旬から入院していて、今のところ出産直前の9月上旬まで入院予定です。 妊娠初期はツワリが酷く、主人とsexする気になれず、主人は元々淡白なので、特に問題ないって感じでした。 比較的体調の良かった3月に一度したのが最後だと思います。 産後落ち着くまでは、絶対にsex出来ないので、半年以上sex出来ない事になります。 そこで問題なのですが、旦那のオナニーについてです。旦那は私と付き合いだしてから一度もオナニーをしていないらしいんです。(付き合いだしてからは9年になります) 昔何でしないの?と聞いたら私とのsexで満足してるから、特に自分でする必要ないって言われました。彼女がいない時は、それなりにしてたみたいです。 そして現在、私が入院になってからもしてないみたいなんです。最後のsexが3月なので、もう2ヶ月射精してない状態です。 なんだか体にも悪そうな気がして、してみたら?って言ってみても、仕事と上の子達のお世話で忙しいし、そんな気分にならないって言われました。 もしこのまま私の産後まで半年以上オナニーしないでも体的に問題ないのでしょうか?因みに、三人目を妊娠・出産した時は3ヶ月ほどsexもオナニーもしてなかったです。