• 締切済み

不倫相手との思い出にひたる私って変ですか?

数年前、単身赴任していた頃、 仕事を通じて知り合った歳が2まわりぐらい離れた30代彼女と交際していました。年齢の割には、落ち着いた綺麗な方でした。 しかも、高学歴でインテリ、それなりの給料があるみたいでした。 ですので、あちらこちらへと一緒に出掛けました。夜のセックスも 最高でした。娘ができてから妻とはレス状態でしたが、彼女の前では ビール瓶のようになり、そんな私をアソコで締め付けてきました。 あやうく生出しするところでした。 最近になって、結婚されてお母さんになったとの話を聞きました。 きっと素敵な旦那さだろうなと思います。 私は別イケメンでもなく、どちらかというとダサいです。それに 高給取りでもないです。今おもうと、あの1年間はなんだったんだ という感じです。当時は何かの詐欺かとまじに思ったりしました。 今は彼女の幸せを願っています。 でも本当にいい女でした。今も別場所で単身赴任中ですが、 毎晩お酒を飲みながら、彼女との楽しかった思い出にひたる日々です 昨夜も、当時拝借してきた彼女の純白パンティでオナニーしてました。でも不倫は危険なので、彼女を最後にしたいです。 昔流行ったこの曲の感じです https://www.youtube.com/watch?v=Ed1Iixsstwk みなさんどう思われますか? 私って変態ですが

みんなの回答

回答No.8

良い思い出とお酒 良いじゃないですか 人生は一度だけです 良かったですね~!

回答No.7

2回り....というのは、干支が二回りしていることを言うので 24歳年上を言います。 あなた、小学生なんですか? 変態というよりは、虚しい今日この頃ですね。

• yaasan
回答No.6

人はほぼ全員変態ですよ。人に言えない(性)癖があって当たり前かと。

• OKbokujoo
回答No.5

別に変でもありません。誰でも昔の事を思い出す事はあるでしょう? ただ、それをこんなトコで文字にして残す事は、ダサイ男です。 酒でも入って気の許す同性との会話で出すネタにするでしょう。。 それは墓場迄無言で持っていく事です。 ここで上げた軌跡はNET上で消えない事実になるのですよ。 全世界に公開した事になります。匿名だと思い特定出来ないと思いますか? そこがアナタの甘さです。

回答No.4

奥さんにバレなければ良いと思います。

noname#252964
noname#252964
回答No.3

私も不倫してました。W不倫です。 彼は私より7歳年上の50歳で、やはり奥様とは長年レスだったようですが、私とは毎回3回はしていて今までで一番だとも言ってくれました。とても愛してくれていました。 突然のお別れが訪れ、彼の何が本当だったのか今ではわからないですが… 私も彼との思い出を寝る前に思い出します。出掛けたところとか、ホテルでのこととか。 もし彼も、質問者様と同じようにたまにでも思い出してくれていたらいいなと思いました。

• BleethYou
回答No.2

それは「快と楽」の部分しかなかった「不倫」だからいい思い出しかないのです。 麻薬なので仕方がないです。

• nagata2017
回答No.1

男としては当たり前のことだと思います。 私なんか 遠恋の当て馬にされたことがあるけど それは最悪な思い出です。