• 締切済み

不倫相手との思い出にひたる私って変ですか?

数年前、単身赴任していた頃、 仕事を通じて知り合った歳が2まわりぐらい離れた30代彼女と交際していました。年齢の割には、落ち着いた綺麗な方でした。 しかも、高学歴でインテリ、それなりの給料があるみたいでした。 ですので、あちらこちらへと一緒に出掛けました。夜のセックスも 最高でした。娘ができてから妻とはレス状態でしたが、彼女の前では ビール瓶のようになり、そんな私をアソコで締め付けてきました。 あやうく生出しするところでした。 最近になって、結婚されてお母さんになったとの話を聞きました。 きっと素敵な旦那さだろうなと思います。 私は別イケメンでもなく、どちらかというとダサいです。それに 高給取りでもないです。今おもうと、あの1年間はなんだったんだ という感じです。当時は何かの詐欺かとまじに思ったりしました。 今は彼女の幸せを願っています。 でも本当にいい女でした。今も別場所で単身赴任中ですが、 毎晩お酒を飲みながら、彼女との楽しかった思い出にひたる日々です 昨夜も、当時拝借してきた彼女の純白パンティでオナニーしてました。でも不倫は危険なので、彼女を最後にしたいです。 昔流行ったこの曲の感じです https://www.youtube.com/watch?v=Ed1Iixsstwk みなさんどう思われますか? 私って変態ですが

みんなの回答

回答No.8

良い思い出とお酒 良いじゃないですか 人生は一度だけです 良かったですね~!

回答No.7

2回り....というのは、干支が二回りしていることを言うので 24歳年上を言います。 あなた、小学生なんですか? 変態というよりは、虚しい今日この頃ですね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2715/12240)
回答No.6

人はほぼ全員変態ですよ。人に言えない(性)癖があって当たり前かと。

  • OKbokujoo
  • ベストアンサー率24% (283/1158)
回答No.5

別に変でもありません。誰でも昔の事を思い出す事はあるでしょう? ただ、それをこんなトコで文字にして残す事は、ダサイ男です。 酒でも入って気の許す同性との会話で出すネタにするでしょう。。 それは墓場迄無言で持っていく事です。 ここで上げた軌跡はNET上で消えない事実になるのですよ。 全世界に公開した事になります。匿名だと思い特定出来ないと思いますか? そこがアナタの甘さです。

回答No.4

奥さんにバレなければ良いと思います。

noname#252964
noname#252964
回答No.3

私も不倫してました。W不倫です。 彼は私より7歳年上の50歳で、やはり奥様とは長年レスだったようですが、私とは毎回3回はしていて今までで一番だとも言ってくれました。とても愛してくれていました。 突然のお別れが訪れ、彼の何が本当だったのか今ではわからないですが… 私も彼との思い出を寝る前に思い出します。出掛けたところとか、ホテルでのこととか。 もし彼も、質問者様と同じようにたまにでも思い出してくれていたらいいなと思いました。

  • BleethYou
  • ベストアンサー率23% (129/554)
回答No.2

それは「快と楽」の部分しかなかった「不倫」だからいい思い出しかないのです。 麻薬なので仕方がないです。

  • nagata2017
  • ベストアンサー率33% (6255/18648)
回答No.1

男としては当たり前のことだと思います。 私なんか 遠恋の当て馬にされたことがあるけど それは最悪な思い出です。

関連するQ&A

  • 不倫相手のパンティでオナニーを繰り返してしまいます

    自分の性癖で悩んでおられる方おられますか。 私の場合、転勤が多く、単身赴任先々で若い女性と不倫交際してきました。 私自身、決してプレーボーイでないのですが、温厚で人当たりがよいのか、目をつけた女の子はたいていひっかかります。 美人さんはプライドが高いし、派手な子は目立つので避けます。大人しく地味で少し可愛い感じのアラサー年代の子をモノにしてきました。 当然、SEXを楽しみますが、彼女のタンスから拝借したパンティのクロッチ染みにペニス先を押し当ててオナニーすると、それ以上に気持ちいいいです。 現在も、彼女と会えない夜は、写真をみながら、オナニーして繰り返しています。SEX以上に興奮します。 私って変態ですか? 一度診てもらう必要あるでしょうか? 時折、彼女のマンションベランダで下着泥棒する白昼夢をみてしまいます。 アドバイスよろしくお願い致します

  • おすすめのパンティー(変態注意)

    こんばんは。 私は男性でありながら女性のパンティーを履くのが性的に興奮します。 これは最近気づいたことで、ふいに女性の使用済みのパンティーを買って履いてそう感じました。 少しきつく、締め付ける感じがして興奮します。そしてパンティーを履きながらオナニーとアナニーをします。(ド変態) そんな変態な私から、同じような性癖をもっていたり、理解ある方々に質問します。(男女問いません。が、多分男性からの意見がほとんどでしょう) 履いて気持ちがいいパンティーはなんですか? とりあえず使用済みのは普通のパンティーなのですが、Tバックやその他履いたりしたら気持ちいい。こんなパンティーをこんな風にすれば興奮するなどのパンティーテクニックがあれば教えてください。m(__)m

  • 不倫相手と妻

    男性の方に お聞きしたいです。先日にも質問しているのですが実は主人が不倫&同棲をしていて(私には単身赴任だと言ってました)その相手と結婚する為に虚偽の離婚届けを提出し、婚姻しました。私は離婚届けの事は区役所からの知らせで知り、主人に問い詰めたら『喧嘩したまま単身赴任してたが今度 会社を辞めて心機一転 家に戻るためにやった。復縁したらいいから』と言われ信じていたのですが戸籍抄本を取ったら女と入籍していることが分かり又、問い詰めたら『別にお前の事を嫌いになった訳じゃない』と言うのです。 不倫相手も私の事も同じくらい好きやし、やり直せと言われたら私と やり直せる。 というのです。男性の方は不倫相手と妻(今は元妻)同じくらい好きって本当に こんな気持ち、あるのですか?

  • 旦那さんが単身赴任中の方へ

    旦那さんが単身赴任で居ないと言う方へお聞きします。 なぜ一緒に行かないのですか? また、もし、差支えなかったら離れ離れの生活はどんな感じで進んでいるのかも教えて下さい。 別の赴任地で単身赴任を繰り返されていて単身赴任生活が長いと言う方もいらっしゃいましたら是非教えて下さい。

  • 不倫って辛い・・・

    はじめまして。今3歳年上の人と交際しているのですが、彼には妻子がいました。今は単身赴任で離れているんですけど、そろそろこっちに呼ぶそうです。そうなると今までのようにはいかないですよね。本当に大好きな人だし、ホント大事にしてもらってるんですけど、このまま関係を続けていっても相手には帰る場所があって、いろんな不安や嫉妬や・・・そこまで割り切れないような気がします。でも別れる決断もできないままズルズルといった感じです。つらい思いをするのも分かってます、相手の奥さんにも子供にも悪いなって思ってます。でも別れる勇気がないんです。彼も別れたくないって言ってるし、勝手ですよね。でも大好きだけど、妻子がいるってだけでもう辛いです。やはり早いうちに別れるべきでしょうか。

  • 絶対叶わない恋、つらすぎて変態行為に

    よろしくお願いします! 私、20歳学生、男です。すごい好きな人がいるのですが、相手はひとつ上の姉です… 3人姉弟で、高校までは何とも思わない(ただの姉)感じだったのですが、同級生がお前の姉ちゃん、すげー可愛いと毎日聞いてるうちに姉が女に見えてきて恋に落ちた感じです。 いまでは、告白できないし、キスもできない、手も繋げないなど欲求不満で、ほぼ毎日姉の下着でオナニーしたり、姉の布団に潜り込んだり、姉の歯ブラシを舐めまわしたり、変態になってきました。 いまも手元に姉が昨日履いていたパンティーがあり、常に匂いをかいでいます。すごく良い匂いです…下着類は良く自分でも着けてオナニーしています。 変態なのはわかりますが、実際に姉を抱き締めたい…姉と結婚したい。姉が他の男に抱かれるなんて無理。 私、普通の恋愛はもうできないかも…姉を自分の女にすることは出来ないでしょうか? 変態ですが、真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。

  • 不倫相手の彼女からの連絡について…

    馬鹿な質問ですいません。四年と少しの不倫中です。私は妻子ありで、彼女は、独身。ちょうど一回り年下。不倫相手の私が、彼女にとって初めての男でした。最初の1年は、同じ部署で毎日顔合わせ、週に一度体の関係で、いつ別れてもいいという軽い気持ちでした。それから、彼女は、私と不倫しているにもかかわらず、他でも単発、継続の不倫しまくり…呆れていましたが、まあ、遊びですし、私も特段責めることなく、有る意味ヤキモチ程度…ところが、四月から単身赴任となり、交通費自腹で、何回か会いに来てくれるところや四年もの長きにわたる不倫で、かなり情もあり、なんだか独占欲が高まり、私以外と遊ぶなら絶対独身男!結婚するような関係でだけ認める、他でも不倫みたいになるなら、もう終わり!って言ってました。干渉、詮索が激しくなったんです、私が。彼女は、今まで堂々と会えなかったけど、どっぷり会える関係に満足してくれてる、私が望めばいつでも来てくれるって感じでした。ところが、最近、またまた、他に既婚者と不倫してるのがわかりました!わかってしまい、不倫を認め、だけど、私のことが一番。これまで通り会いたい、そのうち、今の相手とは切れます、、って。最悪!と思い、私は分かれる、来るなって!言いました。しかし、その私を引き止める彼女…私は掛け持ちなら、駄目だといい、切れることを望み、彼女も、うん、って。一応仲直りし、今までどおりになることにしたんです。しかし、何か、メールとかの反応が明らかに悪くなりました。もうダメなんですかね?いつでも切れるつもりでいたのに、別の既婚者に取られた気分で悔しくて、情けなくて…取り敢えず近々会う約束はありますが、どうなんでしょう?もう、今まで一番と言われていましたが、もう、ただのキープなんですかね?もう潮時ですかね?ボロクソに言ってください!彼女が会いたいといいつつも、メールの反応が悪いのはなんででしょう?

  • オナニーをやめることができません。どうしたらよいで

    単身赴任中にオフィスが近くだった姪(嫁の姉の娘)とよく飲みに行きました。ある時二人とも酔った勢いで一晩一緒に過ごしてしまった。彼女の方から仕向けてきたので、頭がかっとなってしまった。 既に彼女は人妻になってしまったが、今でもあの夜の生セックスを忘れることができません。彼女が一番可愛かった女子大生の頃の写真を見ながら、オナニーを繰り返しています。あんな風に旦那さんに抱かれているのかと思うと、ますますやりたくなります。俺の子供を産ませてやったらよかった。 先日なんか、危うく妻に見つかるところでした。でも止めることができません。週に3回ぐらいやっています。このような私は変態でしょうか? 何か治療法ありますか?  アドバイス宜しくお願いします。

  • 不倫中 別れたほうがいいでしょうか

    はじめまして。29歳独身のOLです。相手の彼は44歳で妻子持ちです。お付き合いを始めて5年ほどになります。 厳しいご意見でも構いません、アドバイスをよろしくお願いいたします。 彼は2年前から単身赴任で他県にいます。今は彼の出張時に(月1回ぐらい)に会っています。数か月に1回は彼の賃貸マンションに遊びに行ったりもしています。 以前は、同じ職場で働いていたこともあり彼の嫉妬は凄まじく私も辟易する面がありましたが、数年もお付き合いを重ねたせいか、最近はめっきり電話もなくなり、メールもごくたまにという感じです。単身赴任になって1年目はほとんど毎日のように電話をくれていました・・・。 なぜ電話もメールもたまにしかくれないのか、その理由はもう飽きたからかな?と考えてしまいます。 ちなみに彼は単身赴任になる前から奥さんとは家庭内別居状態で、今もおそらくほとんど連絡をとっていないと思います。子供は息子と娘がいますが、多分、その子たちとも会っていないと思います。 月1回会えるときにはご飯をご馳走してくれたり、優しいのですが、私はたまに会うとき以外にも、こんな平日の夜でも声が聞きたいし、ささいな出来事でも構わないのでメールが欲しいです。でも、今はそんなにラブラブという訳でもなく、もう落ち着いた関係になっているので、そんなこと言ったら彼は嫌がるだろうなとも思っています。 そして、もう飽きられているのなら別れたほうがいいのかも?と思い始めている自分もいます。もうすぐ30代ですし、決断するなら早いほうがいいのでしょうか?将来のことは、何もわかりません。一緒になれるのかどうかもはっきりわかりません。将来の約束なんてありません。でも、彼のことは大好きで、彼のことを考えない日はないぐらいです・・・。

  • ダブル不倫の相手から訴えると言われた!

    3年ほどダブル不倫をしていました。 私が家のことや仕事が忙しくなり、今までは好意で見れた相手の束縛が鬱陶しくなり気持ちが冷めました。相手に別れいと告げましたが、なかなか納得してくれず、会おう!会わない!のやり取りをずっと続けていました。また、会いたい!と連絡があったので、忙しくて無理!という内容を返信したところ、騙された!許さない!訴える!弁護士に相談する!と言われました。 相手の言うように、会って話をしたら良かったのかもしれませんが、、相手が今年の春から我が子の学校に赴任して来て、担任になりました。 父兄や子どもたちに顔を知れてるのに、その辺で待ち合わせて会うことなんてできません。 強く言おうにも、我が子を人質にとらえてる感じがしてやんわりとしか断って来なかったのもいけなかったのかもですが…訴えることなんてできるのでしょうか?訴えるとすれば、どんなことで訴えられるのでしょうか? 相手は騙された!と言ってます。。