• 締切済み

オナニーをやめることができません。どうしたらよいで

単身赴任中にオフィスが近くだった姪(嫁の姉の娘)とよく飲みに行きました。ある時二人とも酔った勢いで一晩一緒に過ごしてしまった。彼女の方から仕向けてきたので、頭がかっとなってしまった。 既に彼女は人妻になってしまったが、今でもあの夜の生セックスを忘れることができません。彼女が一番可愛かった女子大生の頃の写真を見ながら、オナニーを繰り返しています。あんな風に旦那さんに抱かれているのかと思うと、ますますやりたくなります。俺の子供を産ませてやったらよかった。 先日なんか、危うく妻に見つかるところでした。でも止めることができません。週に3回ぐらいやっています。このような私は変態でしょうか? 何か治療法ありますか?  アドバイス宜しくお願いします。

みんなの回答

回答No.6

No5の方への「質問者からのお礼」欄に不穏な記入があるので記入します。 No2の方の回答が最善です。 オナニーは自分の生理現象ですから、その際の「想像」が如何様なものであっても問題ないかと思います。しかし、それが他者に影響を与える「行為」になるならば、社会的に許容される範囲とされない範囲があります。 質問者さまにとっては最高の時だったかもしれませんが、先方にとっては忘れたい黒歴史であることは間違いないでしょう。 もし、その最高の時を再現したければ、まず離婚しましょう。その次に姪御さんに離婚をお願いして再婚する、そこまでやる気合と根性が必要です。 さて、本来の質問「変態でしょうか?」については先述の通り「想像するのは自由」です。ですから必然的に「治療の必要性はない」です。 しかし、「治療」が必要な部分もあります。「先方の気持ち・事情に配慮のない自己中心な身勝手」「自分の家庭に対する責任感の欠如」は改善が必要と思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (580/2575)
回答No.5

奥さんとは全く満足していない状況なんだろな、という前提ですが。 質問者さまが出来そうな選択肢は、 ・姪っ子を今の旦那から奪う ・隠れて姪っ子と会って、スル ・他の相性のいい女性を捜す ・バレないように自慰で処理し続ける といったところでしょう。 番外編として、 「出家する」 「去勢する」 ってのもありますけど、さすがにそれは奥さんが許さんでしょう。

siotrobotics37
質問者

お礼

・隠れて姪っ子と会って、スル で一度トライしてみます。ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • UPANDOWN
  • ベストアンサー率40% (50/124)
回答No.4

とりあえず証拠品の写真などに頼らずに記憶や空想でオナれるようにすれば良いのではないですか? 男性のオナダネなんて、本当にいろいろあると思いますし、それが過去に関係した女性なんて事はザラだと思いますからね。 いくらチンチンが気持ち良い女性でも配偶者にふさわしいかは別問題だったりしますからしょうがないと思いますよ。 一番大切なのは、ちゃんと自分の中に秘めておいて周囲の人を傷付けない事だと思います。証拠となるような品は処分するべきだと思います。それでも忘れられないのであればそれでオナニーするくらいは良いのではないでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

自我行為が辞めれないというよりは あの時の彼女の身体、求めあった行為が忘れられない。という事であって、 今の性生活では余りにも違い過ぎて満足していないという事じゃないですかね。 ソープとかに行って色んな人と交わってみては如何でしょか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

凄い綺麗事ですが一度道を踏み外していながら幸いなことに当事者以外にバレていないだけでそれ以上を求めてはいけません。 その彼女の幸せより自分の欲求が勝っている危うい精神状態です。 背徳感は興奮の起爆剤ではありますがいくら望んでも既に過去の話です、彼女の幸せな家庭にあなたが介入する余地はありません、歪んだ愛欲は時間をたっぷり掛けて綺麗に切り捨てて秘密は墓場まで持って行って下さい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Youyou
  • ベストアンサー率40% (382/955)
回答No.1

週に3回ぐらいなら、というか毎日でも全然変態だとは思いません。 が、依存症になると毎日どころか一日に数回でもしないと収まらなくなり、EDは射精障害につながる、と言われています。 依存症と言われる方へのアドバイスは週3回くらいに抑えるように、ということなので、そういう意味では依存症レベルではないのかもしれませんが、それでも抑えたい,辞めたいのであれば、オナニーはある種のストレス解消の一環とも言えますので、例えば近所をランニングするとか、ウエートトレーニングをするとか、ストレス解消手段を他の方法に置き換えるにするのが良いのでは、と思います。 ネットの情報では大豆イソフラボンやノコギリヤシを摂取すれば、というのがありますが、真偽のほどは定かではありません。 騙されたと思ってお試し用を通販で購入してみるのも良いかもしれません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女性から見たオナニー

    僕は2、3日に1回は必ずオナニーをします。抜かないと、すぐにビンビンになり、好みの女性を見ただけでガマン汁が出でしまうほどです。妻とのセックスだけでは足らず、妻にはバカと言われてます。女性は男のオナニーを変態だと思ってるのですか?

  • オナニー

    現在49歳妻も子もいますが 昔からオナニーが辞めれません 自分だけが変態かと思う毎日です。 49歳にもなってほぼ毎日オナニーしてしまいます 出かけたトイレなどでオナニーしてしまいます 妻は妻でいいんですが、 気軽というかどこでもオナニーしてしまいます 自分だけでしょうか? それと女性のAVものなど 裸があまり興奮せず 着衣のままが興奮するんです そのせいもあって 街を歩くと季節がら薄手のバストがはっきりわかり 興奮してトイレにオナニーしてしまいます どうしたらいいでしょうか? それと嫁ではぜんぜん勃起しません

  • 旦那のオナニーは許せますか?

    旦那のオナニーは許せますか? 結婚後、オナニーをしているところを見つかってしまいました。 妻は「私への侮辱だ」と言い、セックスレスが続いています。 結婚したら、オナニーはしてはいけないのでしょうか? 男の生理として、オナニーとSEXはまた別物だと思うのですが? どう思われますか? また、自分の旦那がオナニーしていることを許せますか?

  • オナ

    知り合いの人妻さんですが、子供(男の子)が寝てから毎晩晩酌をするそうです。 旦那さんは単身赴任でいません。 男としての勝手な想像で、ほろ酔いでオナニーとかしてるのでは?とか思ってしまいます。 それは考えすぎですかね?(*^^*)

  • 妻にオナニーグッツが見つかってしまいました!

    48歳の既婚男性です! 先日、カバンの中に 隠し持っていた オナニーグッツを 妻に見つかってしまいました! それは、 タマゴ型の挿入物と ローションです! それで 妻に軽蔑や 変態な目で 見られないか? 心配してます! 皆さんならどうやって かわしますか? 妻の目から見て こういう旦那 どう思いますか?

  • 不倫相手のパンティでオナニーを繰り返してしまいます

    自分の性癖で悩んでおられる方おられますか。 私の場合、転勤が多く、単身赴任先々で若い女性と不倫交際してきました。 私自身、決してプレーボーイでないのですが、温厚で人当たりがよいのか、目をつけた女の子はたいていひっかかります。 美人さんはプライドが高いし、派手な子は目立つので避けます。大人しく地味で少し可愛い感じのアラサー年代の子をモノにしてきました。 当然、SEXを楽しみますが、彼女のタンスから拝借したパンティのクロッチ染みにペニス先を押し当ててオナニーすると、それ以上に気持ちいいいです。 現在も、彼女と会えない夜は、写真をみながら、オナニーして繰り返しています。SEX以上に興奮します。 私って変態ですか? 一度診てもらう必要あるでしょうか? 時折、彼女のマンションベランダで下着泥棒する白昼夢をみてしまいます。 アドバイスよろしくお願い致します

  • オナニーしないとどうなりますか?

    レスです・・・わたしが子供を産んでからそうゆう気分には全然ならなくて ここで以前お世話になり ほとんどの男性から回答が 「妻が相手してあげなきゃ、風俗・浮気・オナニーしかないよ」と言われました。 旦那にどうゆうセックスを望んでいるのか聞いたら 「フェラとかいろんな事を試すようなのは好きではない。普通にするのが良い。毎回同じでいい。飽きるとか?ないよ。週に2回くらいがママにもいいんじゃないか?」と 話し合いわたしは頑張っていますが週1もきついです。でも継続しています。 で、やはりしんどいからそうゆう時はオナニーしてるのかと思ったら(聞いたわたしもおかしいですよね。気になって) 「してない」と言います。 してないならどうなりますか? 「寝てる時にドクドク出てる」なんてありますか? バカですみません。

  • 仕事で疲れると、妻がいてもオナニーで済ます?

    旦那は31才です。 仕事は激務、趣味でスポーツもしています。 最近、セックス回数が減りました。 1週間ちょっとあくかあかないかです。 そのかわり、夜中携帯でエッチな動画を見て、トイレで出したり、朝トイレで動画を見て出したり…。 (これは、悪いと思ったのですが、どうも気になり携帯の履歴で確認してしまいました。) 性欲が減った…疲れてるからまた今度ね…と言う時もあります。 ちょっと私が旦那のモノを手で触ると「寝れなくなるからダメ」と言われる時も。 1才の子供がいるので、ゆっくり出来ないのも原因の一つではあります。 セックスを誘うのはほとんど私から…。 愛されているのはわかっているのですが、やはりコミュニケーションとして 定期的にないと寂しくて…。 旦那から求めてきてほしいです。 旦那が疲れているのに私から求めすぎても悪いし。 最近、タイミングもわかりません。 でも、数回のオナニーのうち1回くらいは私として欲しいです。 セックスとオナニーでは、疲労度が違うと思いますが、妻がいるのに他の人の裸を見ながらオナニーで済ますのは悲しいです。 本音かわかりませんが、旦那も「一人でするのは虚しい」と1回だけ漏らしました。 時々 口でもしているのですが、それもちょっと減ったからかなぁ? 男性の気持ちがわかりません。 疲労感はセックスする気持ちがあったとしても、少し楽なオナニーを取るのでしょうか?

  • オナニーを見せるのは?

    私達夫婦は妻の希望でセックスは毎月1~2回と決められてます。 ただ、私がそこそこ性欲旺盛のためオナニーをしています。 本来ならオナニーは隠れてするものですが、我が家の生活リズムの流れから妻に隠れてする事が厳しいです。 今は、妻がリビングでスマホしてたり家事している間にアダルト作品を鑑賞して、妻が風呂に入り始めたり寝室に行ったタイミングでオナニーフィニッシュに至って居ます。 (シゴいてる姿は見られてませんが、アダルト映像は見られています。) 諸事情で来年夏からは、オナニーフィニッシュも妻がそばにいる時にする事が濃厚になって居ます。 ※妻には「どうぞ勝手に。男の性だからしゃーない」と一応了解貰ってます。 今はやはり私の恥ずかしさがあるのでイキたい時は、声掛けして目撃を避けてます。 ※………諸事情とは両親と同居になるので両親にバレないようにするため監視役を嫁にお願いするためです。 が、 ここで【本題の質問】です。 Q.エッチ中などのエッチな時じゃない日常の時に相棒(恋人や夫婦)にオナニーを見せてる人っていますか? (ネットで探してもなかなかヒットしないから居ないのかな?)

  • こんな僕は異常でしょうか? 毎日オナニーしています。

    こんな僕は異常でしょうか? 毎日オナニーしています。 結婚して円満な家庭で、結婚10年でもセックス週2回くらいはしています。 ですが、エロビデオをネットで見てはオナニーしています。 電車に乗ってても、街を歩いていても オナニーを見て欲しいし、顔にかけたいって衝動にかられる時もあります。 特に、ソフトレイプものが好きでたまらないですー (もちろん、実際にしたことはないですよ^^) 妻に不満もありませんが、それとこコレは別物です。 でも、頭でそう考えているだけで、行動に起したこともないし しそうになったこともありません。抑えているだけですが。 なので、会社でも女性社員からは楽しく遊んだりもしていますが 紳士という印象だそうです。 困ったものですが、こんな男は女性から見たら 変態なんでしょうか? 少なくとも、(程度の差はあっても) いくつになってもオナニーはしていると多数の同僚は言います。