解決済み

フィット感の良いパンティーについて

  • 困ってます
  • 質問No.9609089
  • 閲覧数120
  • ありがとう数13
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (4907/4907)

私は女性用の下着売り場でフィット感の良い女性用のパンティーを探しにきた。

そして店員に聞く。

私「良い感じにフィットするパンティーってありますか?」

店員「奥様にでしょうか?」

私「いえいえ~~私が使用するんです。もちろん下着として履くわけではなくて、試しに妻のパンティーを盗んで頭から被って寝たら小顔効果がある事がわかったのと、冬の寒い日にパンティーを被って寝たらすごく暖かかったので自分専用のが欲しいとおもいまして。」

店員「。。。。それなら男性用のブリーフやビキニパンツでも良いのでは?」

私「それも試したけどもパンティーのほうがフィット感が私的には良い感じだったんで欲しくなったんです」

店員「。。。。。」
==========================================
こういう男性は気持悪いでしょうか?

1、気持ち悪い。
2、個性的で良いと思う。
3、どうでもいい。
4、その他。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 18% (6/32)

こんにちは。

3寄りの4
世の中には色んな考え方や趣味の人がいるので、基本は「あぁ変わった趣味の人(変態)なのね」とどうでもいいです。
コソコソ下着泥棒するより対面で購入しているだけでもまだマシだと、ある意味勇気あるなと思います。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4907/4907)

回答ありがとうございます。

>>世の中には色んな考え方や趣味の人がいるので、基本は「あぁ変わった趣味の人(変態)なのね」とどうでもいいです。

スカ●●好きな人もおりますし、それと同等くらいの変わった趣味趣向かもしれませんね。

>>コソコソ下着泥棒するより対面で購入しているだけでもまだマシだと、ある意味勇気あるなと思います。

これって女店員の反応を楽しむというイタズラ心も多少なりともないとできないことだとおもいますね。半分は嫌がらせに近いものがありますけども
投稿日時 - 2019-04-21 14:39:30

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.6
答 1です
   異常です。キツイ。気持ち悪い。最悪
             
   こんなアンケートしないで 下品極まりない

   下劣。お断りします
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4907/4907)

回答ありがとうございます

>>異常です。キツイ。気持ち悪い。最悪
>>こんなアンケートしないで 下品極まりない

失礼しました。たしかに下品すぎましたね。

パンティーではなくて、別のものにしておいたほうが良かったかもしれません。
投稿日時 - 2019-04-21 14:43:01
  • 回答No.4

ベストアンサー率 13% (599/4326)

1ですが
きっと頭がおかしくなったのだわと思われ
更にその様な意味でも気持ち悪がられますね。
この質問もちょっとです。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4907/4907)

purimuro-zuさんこんにちわ

>>きっと頭がおかしくなったのだわと思われ
>>更にその様な意味でも気持ち悪がられますね。
この質問もちょっとです。

精神異常者と思われても仕方ないですよね。
こういう質問をする私も頭おかしいと思われそうですしw
投稿日時 - 2019-04-21 14:37:17
  • 回答No.3
4.くだらない質問だと思う
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4907/4907)

回答ありがとうございます。

>>4.くだらない質問だと思う

たしかにかなりわれながらながら質問だとおもいました。何の有益性もない質問ですからね
投稿日時 - 2019-04-21 14:36:03
  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (1510/5145)

4

限りなくどうでもいいし、とても気持ち悪いけれども、それ以上に、そんな男の相手をした店員さんがかわいそうだ。
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4907/4907)

回答ありがとうございます

>>限りなくどうでもいいし、とても気持ち悪いけれども、それ以上に、そんな男の相手をした店員さんがかわいそうだ

相手がおばさん店員ならまだしも割と若い女店員だと気持ち悪くてトラウマになるかもしれませんね。セクハラ的な要素も感じますし
投稿日時 - 2019-04-21 14:34:47
  • 回答No.1

ベストアンサー率 11% (4/34)

1以外居ないでしょう
お礼コメント
samusamu2

お礼率 100% (4907/4907)

回答ありがとうございます

気持ち悪いですかあ。なかなかこういう人はいないけども身近にいたらたしかにひきそうですよね。
投稿日時 - 2019-04-21 14:33:40