• 締切済み

彼女のパンティー

現在35歳で一人暮らしをしているものです。 毎週末、彼女が泊まりに来るので僕の家に替えのパンティー&ブラジャーを置いてあるのですが、夜になるとこっそり見て興奮しています。 勿論、洗濯をしてあるものなのですが股間の部分を眺めたり しています。でも、決して彼女には言えないです。おかしいでしょうか? それと、彼女もパンティーを見られてるかも・・・とか思わないのでしょうか?

みんなの回答

回答No.5

彼女が素肌につけるものですから、普通だと思います。 汚してしまったようなこともあるのではと思いますが、その場合はきっちりと洗濯しておいて下さい。

• uttuchan
回答No.4

私の20歳代の独身の頃と似ています。 私も一人暮らしだったので週末は彼女(今は結婚しています)がよく泊まりにきていました。もちろんHをするためですが、そのHをより楽しむために私が用意したセクシーな下着や、彼女が持参した替えの下着が何枚か置いてありました。都合で翌日洗濯もしないで置いていくときもあります。当然股間に前夜のHの愛液のついた下着もあるわけで、男の私としては我慢できません。当然のように眺めたり匂いを嗅いだり、もちろんアソコは勃起しちゃってます。我慢汁も出ちゃっているし、前夜Hしたにもかかわらず右手はしごきだしていました。 オナニーはともかく彼女は下着を見られていると思っていたと思いますけど、彼女には言いませんでした。 男だったら好きな彼女の下着があったら、眺めたり匂い嗅いだりしたくなって当然だと思います。だって彼女のアソコに触れている部分ですよ。

• ochacha1
回答No.3

20代女性です。 私は彼のリクエストで、会ったときにブラとショーツを1セット貸し出していますよ(笑) 「彼女公認」です。 遠距離恋愛しているので、会えない期間それで間に合わせているようです。 特におかしな行為だとは思いませんよ。 生身の女の人には全く反応せず、下着だけに興奮・・・とかなら さすがにいやですけど。 まあ、性についての観念がものすごく潔癖な女性もいるので なんともいえませんが、「家に泊まりにくる」「男性の家に下着を置いて帰る」ところから見て、 ごく普通の今どきの女性じゃないでしょうか。 とすると、あなたの行為にそこまで嫌悪感を抱かないと思いますが。 わざわざ告白することもないですが、もしばれたら、 「離れてるときも君と一緒にいるみたいで安心できるんだよ」 とでも言っておきましょう。 彼女さんが、下着を見られていると思わないのか、については、 彼女さんが性に対しておくてならば、いい悪い以前に、 「そんなこと考えもつかない」のでしょう。 私を含め、多くの20代以上の女性なら 「もしかしたら見られているかも。でも好きな彼だしいいか」 といった感じではないでしょうか?

回答No.2

♂:経験者 私も若い頃、暫く付き合っていた彼女に、元気が出るから?と言って一枚わけてもらい持ち歩いていたことがあります。 結構下着フェチはいると思いますよ。 彼女は見られていると想像はしていると思います。というより、貴方に視られても良い関係と理解していると思います。そうでなければ貴方の部屋には置かないでしょう。 綺麗で、素敵、そしてチョッピリセクシーな下着を彼女にプレゼントしてみては如何ですか? 

• bfjt
回答No.1

正常です 心配いりませんヨ。 彼女には分からないようにして下さい。