男性が女性用の下着を身につける理由と盗難対策

このQ&Aのポイント
  • 男性が女性用の下着を身につける理由や洗濯時の盗難対策について解説します。
  • 男性が女性用の下着を身につける理由やその実態、盗難被害の対策方法についてご紹介します。
  • 男性が女性用の下着を身につける理由や盗難被害を防ぐ対策方法について、わかりやすくまとめました。
回答を見る
  • ベストアンサー

下着

男ですが女性用のパンティとブラジャーを何時も身につけてます、洗濯はベランダに干しますが、よくそのパンティが盗まれます。どうしたらいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.6

こんにちははじめましてです。keaget09です♪ 私もやられました。 今のアパートの前のアパートに住んでいた頃。 ベランダに干してあったお気に入りのかわいいのを根こそぎ持っていかれました(>_<) 今では部屋干しにしています。

その他の回答 (5)

• qdo0obp
回答No.5

下着に適当な男性名を記入しておきましょう。 それでも盗まれるなら、気をつけて。狙われています。

jackson4015
質問者

お礼

ありがとう御座いました

• zabusakura
回答No.4

室内干し

noname#255857
noname#255857
回答No.3

どっかの男が、貴方のパンツを愉しんでることを想像して、 貴方も愉しんでください。 あと、室内に干してください。

• fumuslover
回答No.2

嫌なら室内に

• haro110
回答No.1

最寄りの警察署か交番駐在所に被害届を出しなさい💦