• 締切済み

タイプじゃないけど付き合う

今アプローチを受けている方がいます。 ですが正直あまりピンと来ていません。 外見もタイプではないし、性格もめちゃくちゃ合うというわけでもなく、ちょっとシスコン気味かな?と思うところもあります。 ただ、追う恋愛を経験しているので今の彼とお付き合いすれば、気が楽で単純に楽しく過ごせる気もしています。 元カレは私の好きが強かったのですが、結局浮気されて別れてしまいましたし、以前片思いをしていた方も、見た目も性格もタイプで自分から好きになりましたが上手くいかず悲しい思いをしたりと、追う恋愛は向いていないのかなと最近感じています。 そういった経験もあり、タイプじゃないけど付き合ってみるのはどうなんだろう?と考えています。 タイプじゃない方と付き合って好きになれた人や逆にやっぱりダメだった方達のお話をお聞きしたいです! こんな中途半端な気持ちのまま付き合うのは、相手に失礼だということは重々分かっているのですが…

  • kaw22
  • お礼率0% (0/13)

みんなの回答

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.8

直感は大事にされたほうがいいと思います。直感が必ず当たるとは言いませんが、お付き合いするうえで、引きずる感情であることは間違いありません。今のままで安易にお付き合いを始めて、何かうまくいかなかった時にふと心に現れるのは「あまりピンと来ないのに付き合うからだ」という気持ちになるかと思います。この思いは恋愛を続けるための障害になるのは間違いないと思います。 ですから、最低でも「この人と付き合ったら、良い恋愛ができそうかな」ぐらいの気持ちに変化してから、付き合う方がいいと思います。世間でたまに初めの印象は最悪だったけど、猛烈なアタックを受けて心境が変化して、付き合って結婚しました、みたいなカップルの話がありますが、そういうカップルはやはり「ここまで好きでいてくれるなら、付き合ってみよう」という心境まで変化しているからうまくいくのであって、「今、いい人いないし、好きって言うなら」程度の気持ちで安易に付き合っても、やっぱ無理になりやすいのではないかと思います。 心境に変化があって、お付き合いを始めて、やっぱり恋愛は追うタイプってことで破局することもあるでしょうが、真剣に向き合ってお付き合いを始めたなら、それはある程度仕方のないことと思います。 ですから、もう少し時間をかけて、相手の熱意と自身の心境の変化を見て、お付き合いに踏み切っていいのかを判断された方がいいと思います。相手を自身の恋愛成就のための踏み台とか実験台のように扱わないためにもね。

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2229/14783)
回答No.7

追うから上手く行かない、じゃあ追われる方になったら上手く行くんじゃないかという考え方は安易だと思います。 立場は逆転することだって有ります。 付き合ってみたけど、やっぱり、そこまで好きにならなかったと思う人も居れば、タイプじゃないけど、この人と居ると楽しいなと思う人も居るだろうし、タイプじゃなく、熱心に言い寄られたからと言って浮気はしないかというと、それは別物だし。 とりあえず付き合ってみないと判らないと思います。そういう単純なことでは無いでしょうから。 駄目だったら別れれば、いいんだし。

noname#248402
noname#248402
回答No.6

付き合ってみなければわからない。相手だって付き合ってみたら、違ってたと思うかもしれないしね。ただ無理して付き合うこともないですよ。イケメンじゃない私は、最初気持ち悪いといわれることが多いのですが、気持ち悪いと言った女性の殆んどと男女の仲になりましたけれどね。

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2547)
回答No.5

追いかけ専門の人こそ、一度、追われる経験は必要です。 大抵、「追いかける」が行き過ぎて「追い詰める」になってますので。 なので、「絶対アカン」という点が無いのでしたら、その方に追われましょう。 追われることで・・・ 質問者さまが過去に「追った」時に相手がどう感じていたかを体験できまっすよね? そうすれば、追い方の塩梅が掴めると思いますよ。

  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20054/39742)
回答No.4

あなたの時間は勿論有限だけれど、今のバランスで交際を経験してみるのは凄く意味があるのかもしれない。たとえまた自分から追いかける系の恋愛に戻るとしても、追いかけられる側の感覚や世界を体感しておくのはあなたにとってはプラス。ある意味今まであなたが付き合ってきた「相手」の世界が追体験できる。あなたが追いかけていた、あなたの方が気持ちサイズが大きい状態で付き合っていた過去の交際相手や好きな人から見たあなたは、実はそんなにタイプじゃなかった。色々な意味で決定打を 欠いていた可能性は高い。決定打は欠いているのに、気持ちだけは人一倍大きい。そんなアンバランスなあなたはパートナーから見たら少し付き合い難い部分があった。どうしても自分の気持ちサイズに見合う相手を欲しがるが故に、相手ペースであなたを好きになっていく作業を困難にさせてしまっている(いた)。さほどタイプでは無い相手の事をゆっくりと好きになっていく事は出来ても、早い段階で相思相愛を求められたり、彼女としての特別扱いを期待されると引いてしまう場合もある。仮にその方と付き合う場合、あなたは思われのアドバンテージを感じながらのお付き合いになる。相手のことが好きであればあるほど、自分にとってストライクであればあるほど、その相手に対する評価がとても気になってしまう。好かれたい↔嫌われたくない。結果としてマイナスを恐れた無難な対応ばかりを選んでしまい、そこに異性としての決定打不足が加わる事で相手の気持ちが離れてしまった事もあったんだと思う。それに対して、そこまでタイプじゃないその彼の前であなたは自分を演じようとはしないはず。そこまで思い入れが無い分、仮に上手く行かなくてもダメージは無い。私が全力で相手の事を好きになれなかったからだ。シンプルにそう思える。プラスを意識して付き合う交際から、マイナスを怖がらない交際へ。そんなマイナスを怖がらない気軽さが、あなたにとって想像以上に心地良いものとして花開く可能性もある。ドキドキする事も醍醐味だけれど、最終的に一番大事なのは居心地の良さ。そんな新しい発見を彼との交際を通じて経験出来る可能性もある。そういう意味ではあなた側に失うものは無いよね?彼だってあなたからそこまで異性的に興奮されてない事は分かっている。だからこそ自分なりの武器として、一緒に居る時の気楽さだったり居心地の良さを意識している可能性もある。これで付き合うと決めた途端、お互いを特別扱いする事を強く求めるような彼だったら窮屈な関係になってしまう。今あなたが感じているアプローチ熱が、もっと自分を男性として見て欲しいと言う尖ったアプローチならあなたにとっては少し苦しい。あなたの肌感覚としてどうなのか?今のあなたの力感の無いコミュニケーションスタイルが、結果として彼にとってとても魅力的に映っている可能性もある。ドキドキされていないというマイナスの捉え方では無くて、アプローチしてくる自分を前にしても飾らずに等身大の自分として向き合ってくれている事、それを凄くポジティブに感じている可能性もある。ドキドキしたくてもその彼にはちょっと出来ないかも(タイプじゃないから)、そんなあなた側の事情は彼にはおそらく伝わっていない。彼から見たあなたは、むしろドキドキよりも居心地の方を優先したいタイプなのでは?そんな風に見えている可能性もある。今のあなたは実は全然中途半端では無い。彼に対する印象や感想もとても正直で率直。今のような感覚でお付き合いした事がないからこそ悩むのはよく分かるけれど、もし彼から正式に交際を求められた時、あなたの中に響くものがあればそれを大切にしてみれば良い。今以上のアプローチがあった時に、改めてあなたは彼に対して何を(どこまで)感じるのか?素直に自分の感覚に耳を傾けてみれば良い。仮にピンと来なくても、やっぱりお付き合いというステージには浮上できないという結論に至っても、それを素直に伝える事は相手の否定にはならない。彼からの評価を意識していないあなただからこそ、思った事は素直に言える(はず)。良い意味でこれからの自分自身の感覚の変化(の有無)に素直に向き合ってみれば良い。そんな時間や経験は決して無駄にはならないから。大切にしてみて☆

  • okvaio
  • ベストアンサー率26% (1778/6801)
回答No.3

>タイプじゃないけど付き合ってみるのはどうなんだろう? まあ、人間は外見だけでは判断つかないと思いますので付き合って みるのも良いかと思います。 ただ、楽しくするには少々の努力が必要かも知れませんね。

  • forever520
  • ベストアンサー率46% (743/1588)
回答No.2

40代既婚者男です。 >今アプローチを受けている方がいます。 >ですが正直あまりピンと来ていません。 このあなたの感覚が全てです。 たとえお付き合いしてもあなたからいずれお別れを することになると思います。 >今の彼とお付き合いすれば、気が楽で単純に楽しく >過ごせる気もしています。 果たしてそうでしょうか? 恋愛では、ただ楽しいだけではありません。 誰とお付き合いしようと、感情が動き、喜怒哀楽を 繰り返しながらそこから気付きと学びを得るのです。 ただ毎日何事もなく穏やかに楽しく過ごすことなど 不可能ですよ。 あなたと繋がるご縁というのは、あなたがこれまで 見ないふりをしてきた心の傷をむしろえぐってくれる ような人なのです。 あなたの成長が無い相手とは何があっても繋がりません。 過去の恋愛は、ただ悲しいだけのものではないはずです。 経験からあなたが学んだことも多いはずです。 あなたがこの人だという感覚が芽生えるような人と お付き合いしたほうが幸せになれます。 あなたの人生ですから、今回の彼とお付き合いするという 選択をするのも間違っているわけではありませんが、 相手が自分を好きになってくれたから好きになるという ことは無いのです。 人を好きになるのに時間は問題ではありません。 出会った瞬間にもうすでに決まっているものなのです。 ちなみに私は今の妻と出会った瞬間にこの人と結婚する と決めました。 そして出会いから五か月後に入籍しました。 あれから12年、今もあの頃のまま妻を愛して幸せに 暮らしています。 実は私も若い頃に、あなたと同じ理由で好きでもない 相手が自分を好きになってくれた人と強引にお付き合い したことがあります。 結果は数か月でお別れしました。 当時の彼女と会っていても、どこに行っても何も楽しく なく、虚しさだけが積もり、結局彼女を傷つけること になったのです。 ですからあなたも慎重にお考えいただいた方がいいと 思います。 タイプじゃなくても問題は無いのです。 ただあなたがこの人だという感覚があるかどうかだけ なのです。 たとえタイプでは無くても、あなたの中で感じるものが あるならGOサインです。 良いご縁がありますことお祈り申し上げます。

  • mon205
  • ベストアンサー率31% (139/441)
回答No.1

別に嫌いじゃないなら、流れに任せれば良いんじゃない? タイプとか 気が合う、とかって 実は、貴女が勝手に抱いている妄想にすぎないのだよ。 「中途半端な気持ち」は 失礼じゃないと思う。 それが、貴女の「今」の 正直な気持ちなら、そのまま、 ありのままの 貴女の気持ちを伝えてみたら? 相手が答えを急ぐのなら、 それは、ペースが合わない。って事だよね? 気が合ってもペースが合わない人も世の中には、たくさん居て、、 それが、苦しいなら距離を置けば良い。 もっと一緒に時を過ごしたい!と思えば、そんなペースの違いも、気にならなくなるよ、きっと。 恋って、いつの間にか、しているものだからさ🎵

関連するQ&A

  • 今までつきあった女性、タイプは似ていますか?

    今までつきあった女性、タイプは似ていますか? 男性に質問です。今までおつきあいをした(片思いで、おつきあいに至らなかったケースは除く)女性のタイプは似ていますか? 外見、性格。なんでもけっこうです。 よろしくお願いします。

  • 異性のタイプについて

    私は♀23歳です 一つ年上の♂に片想いをしています 性格もですが外見や声、仕草も私のタイプで 好きって感じるのに時間はかかりませんでした。 電話もたまにしますが先日、彼に「女性のタイプは?」と聞いてみたところ 気になるものがあったので書き込みます (1)可愛いより綺麗な女性 (2)スリムな女性 (3)隣にいて歩ける女性 (2)の女性は私(ポッチャリ型です)が努力すればクリア出来るのですが (1)と(3)はどうしていいのかわかりません 綺麗な女性って何?どんな人?どうしたらなれるのでしょうか? この恋愛がダメでも次の恋をしよう前向きな気持ちはあります 見た目から女性を見る人なんて!!思う方の意見も是非聞きたいです 乱文で申し訳ないですが よろしくお願いいたします

  • 外見重視か内面重視

    ご覧いただきありがとうございます。連続投稿をお許しください。 24歳男性です。恥ずかしながら今まで彼女がいた事がありません。 過去に何度か気になる人とデートしてきました。一人の方に告白しましたが実りませんでした。 私は昔から外見に自信がありません。周りからそんなことはないと言われるのですが、社交辞令のように聞こえてしまいます。外見にコンプレックスがあるせいか、好きになる女性も美しい方や可愛い方が多いです。第一印象の外見から気になり、食事等に誘う事もありました。 今、職場の女性から小さなアプローチを受けています。話をしたりすると楽しく、波長が合うなと感じています。しかし、こう言っては失礼ですが、外見があまりタイプではありません。もし、デートのお付き合いしたとしても外見にひっかかるのかなと考えたり、中途半端な気持ちで付き合ったら失礼かなと思ったりします。やはり、自分自身の外見コンプレックスを直さない限り無理なのかなとも思ったりします。 しかし、自分の立場から言って、アプローチされる事に感謝したいのです。 よく、とりあえず付き合ってみたら外見なんてどうでもよくなった!というお話を聞きます。このような経験をされた方はいらっしゃいますか。よろしければ、お話をお聞かせください。

  • 好きなタイプ

    20代の大学生の男です。 片思いだったのですが、最近失恋しました。 この歳で恥ずかしいのですが、初めて女性とデートでき、告白もでき、本気で恋愛できたので、少し成長できたかなと思えますし、相手の女性にも感謝でいっぱいです。 このごろやっと少し立ち直ってきたのですが、今の僕のタイプの女性が容姿も性格も完璧に好きだった人その人なんですよね・・。同じ容姿で同じ性格の人がいないかなぁなんて考えてしまい、こうゆう人じゃなきゃ嫌だって思ってしまい、なんだか一生好きな人ができない気がしています。 好きなタイプって変わりますかね?今まで恋愛をしてこなかったので、自分のことなのに自分でもよくわかりません。

  • タイプじゃないのになぜ?

    わたしは高3の女です。 2週間ほど前に好きだった人から突然告白され、付き合うことになりました。 その人は2年前ぐらいからずっと友達で親しかった人です。 お互いの性格も、ある程度知っている関係です。 彼の外見の好きなタイプは本人から聞かされ、知っていましたが、 わたしとはかけ離れていた(むしろ正反対)だったので、 好きだったけど自分に可能性はないと思って、 諦めようかと迷っていた矢先に告白されました。 嬉しくて付き合ったのはいいけど、 外見がまったくタイプじゃない彼女でいいんでしょうか。 彼は綺麗系(鈴木えみとか、えびちゃんとか・・)が好きなのですが、 わたしは服装もカジュアルだし、髪型も彼の好みとは違います。 今まで彼の友人として、彼の恋愛経歴を見てきましたが(笑) 性格だけで付き合うような人じゃなかったので、今正直不安です。 それと同時に、もし外見はまったく関係なく、内面だけで付き合ったと言われたら、それはそれで女としてちょっとショックです。笑 男の人って、外見が全くタイプではない女性と付き合えるものなんですか? 結婚を考える年齢ならわかる気がしますが、まだ高校生です・・笑 高校生ぐらいだったときのことを少しでも思い出して、教えてくれれば幸いです。

  • タイプと近くなければだめですか??

    こんにちは!初めて投稿します。 私(19歳です)にはバイト先に1つ年上の好きな人がいるのですが、 同僚から聞いた話によると、 彼はバイト先にタイプな子が二人いるそうです。 その二人の子はとっても美人…。 (ちなみに二人とも他に彼氏がいます) 私はバイト先で皆に子ども扱いされているので 私とはかけ離れたような子がタイプみたいです。 私は彼と話す機会もあって、 仕事上も彼が先輩ということで色々手助けしてくれますが、 緊張してしまい、すぐ顔が赤くなってしまって 他の男の人と話すようにスムーズに会話ができません…! そのくせ仕事中に彼がその子達の近くにいるだけで 「やっぱり私ではダメなのかな」っていう気持ちが どんどん膨らんでいって、でも好きなのは変わらなくて… 最近はバイトが終わる度に落ち込んでしまいます。 私は今まで自分からアプローチとか、 そういうことをしたことがなくて どうしたらいいのか分からない毎日です。 そこで質問なのですが タイプとは違っていても、相手のアプローチによって 「この人と付き合いたいな」と思ったことがある方、 または実際に付き合った、などという経験のある方 もしよろしかったらその経験を聞かせてください。 人は外見だけでない!!というのは 十二分にわかっていますし、私もそう思いたいのですが 片想いの彼の好みが相当素敵な人なので 自分を奮い立たすことが出来ません(><) 回答よろしくお願いします!!

  • 元彼に会いたい

    3ヶ月前に別れた元彼がいます。交際期間は1年足らずと短く、お互いに話し合った結果別れを選びました。別れる結果になったのは仕方ない事ですが、どこか納得できていない気持ちと寂しさや悲しみがあって、立ち直れていません。 実は別れた直後に、元彼の知り合いの方から猛アプローチされ付き合う事になりました。ですが、元彼ほど相性が良くなく既に終わりが見えかけています。 元彼に会いたいと思ってしまうのは、今の彼と上手くいっていないのが原因です。しかし、元彼とよりを戻すつもりはなく、今彼と直ぐに別れるつもりもありません。 元彼とも今彼とも、中途半端で曖昧な関係が嫌で辛いです。恋愛に疲れました。どなたかアドバイスをお願いします。

  • 中途半端な容姿の女性

    20代後半、女性 中途半端な容姿である女性はどうしたら上手に恋愛できるのでしょうか。 一度もモテたことがなかったためずっと自分の容姿に自信がありませんでした。 女性の価値や恋愛できるか否かは容姿に左右されると考えていたので 私のような女は迷惑だろうなと思い 男性とは仕事以外の会話も、自分から話しかけることもせず男性を避けてきました。 たまに、怒ってる?と聞かれることがあるので相当愛想が悪かったのだと思います。 それが色々あって、今の職場でも前の職場でも、 男性社員達から影で綺麗だとか可愛いだとか付き合いたいなどと噂されていたことを知り、 今まで数人から遠回しなアプローチを受けていたことにもそこで気付きました。 (告白されたりデートに誘われたりなどのわかりやすいアプローチが無かったので気付きませんでした。) そのとき片思いしていた男性がいたので 思い切って自分から話しかけ、好意がある素振りを見せたところ告白されお付き合いしました。 価値観のズレから一年足らずでお別れしましたが良い経験でした。 結果的に、 自分が思っているほど物凄く容姿が悪い訳ではく、 しかし男性から毎日のように告白されたりアプローチされる訳でも無いので 物凄く美人という訳でもありません。 男性から見た目は褒められるし頑張れば恋愛もできるけれど、 でも鏡で見るとやっぱり微妙な顔をしているので かなり中途半端な容姿であると自覚しました。 ただ、自分からアプローチしないと恋愛には発展しないという気づきもありました。 美人は何もしなくても男性側からガンガン来るイメージがありますが、 私のような微妙な見た目の女性は 逆に自分からガンガンアプローチするべきなのでしょうか。 世の中の中途半端な容姿の女性はどうやって恋愛を成功させていますか?

  • 私は今片想いしているのですが…

    遠距離の彼に今片想い中なのですが、他の男性からもアプローチを受けています。 片想い中の彼は、私の気持ちも知っていて、会えたときは体の関係もあり、好きだとも言ってくれます。しかし、まだ付き合えるまでの好きではないみたいで私がずっと待っている状況がもう半年近くなります。 そんな中、職場に居た男性からアプローチを受けていて、デートに誘われたり、結構本気で狙ってると言われています。 片想い中の彼は私の理想そのもののような人で、これ以上の人は居ないんじゃないかと思います。一方で、アプローチを受けている男性は外見は全く好みじゃないですが、性格はとても優しくて良い方です。よく、私の相談とかも乗ってくれています。 私は片想い中の彼が付き合っても良いと想ってくれるその日まで待ちたいと思っており、待っていたいと伝えると待っていてくれと言ってくれました。ですが、付き合えるという保証はありません。 アプローチをしてくる男性は私が片想い中なのを知っていて、断ってはいるのですが、私が片想い中の彼に遊ばれているだけじゃないかと心配して、自分にしとけと言われます。 自分勝手な悩みですが、どうしたら良いのかわかりません… きっぱり断って一途でいるのが一番だとは思うのですが、そこまで強く言えない自分もいます。 あたしって最低な女なんじゃないかと思ってしまいます… 私は恋愛になると盲目になってしまうので是非、第三者の方たちの意見が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • 27歳男性、恋愛未経験の悩み

    27歳男性で、彼女が今までいたことのない社会人です。 外見はまぁ普通か中の下くらいでしょうか。服装などの 身だしなみも整えるようにしています。 内面は、どちらかというと内気で、年齢より落ち着いて見えるようで 仕事でも頼れそうという印象のようです。 今まで片思いは何度もあったのですが、自分から告白まで できなかったり(勇気も自信もなかった)ネットのちゃんとした 出会いサイトで結構いいなと思って、会うことになっても 2回目のデートまで至らなかったりと、恋愛でいい思いをしたこと は今までない感じです。 振り返ると、結構社会人になってからガツガツしていた時期もあり そういう点で、引かれられていたかなと反省したり。 その反面、やっぱりかわいい彼女を連れている男性みると 嫉妬心を持ってしまったり。 ここから本題です。 そんな私ですが、ミクシーで知り合った女性がいます。その子は 私とタメで、お互い出会いを求めてメール友達になった感じの子 です。約3ヶ月ほどやり取りをしており、結構気が合う点もある かなぁということで、会いました。 彼女の性格はとても穏やかで、性格はすごく理想的でした。 また、考え方も大人で、初めて会ったときは、デートというか わかりませんが色々とお散歩や食事をしたりして色々な話を しました。 今までは、大抵ネットでの出会いでは1回限りになっていたのですが 今回、なぜか相手が私のことを気に入ってくれた?ようで、2回目 3回目、4回目と相手から誘ってくれて定期的に会うように なりました。今まで私はかっこいいなんていわれたことないですが とてもかっこいい、私にはもったいないくらい、こんな誠実な 人初めてとか言われます。 正直、私も彼女の性格にひかれつつあります。 ただ、問題は私が彼女の外見を100%受け入れられていない点です。 私は面食いなのかなぁ。結構許容の範囲は広いほうだと思いますが どちらかというと年下のかわいいタイプを見るとすぐほれてしまう のです。確かに今までは結構かわいい子=恋愛対象となり、ほれる ことが多かったと思います。 その彼女はすごくかわいくない訳ではないです。 どっちかというと美人系でちょっと年上に見える感じでしょうか。 私がかわいい系で年下好きなので、待ち合わせとかするときに 周りにかわいい子がたくさんいると、その中で彼女を見ると うーんとなることがあり、これ以上深い付き合いをどうしようか と考えてしまいます。 外見より、中身が大事。性格や価値観の一致のほうが大事で あることは承知しています。ただ、やはり一緒に歩いてても かわいい子に目が行ってしまいます。 そんな感じで、彼女とこれ以上定期的に会うのは失礼極まりない と思いますし、彼女が私をすごく慕ってくれているので、深い 傷にならないうちに会うのを止めたほうがいいのかなとも 思ったり。ただ、その反面、私も彼女に情が入ってきてしまって いとおしく思ってしまっています。 お互いの年齢からして、もし付き合うとしたら、結婚も彼女は 意識しているのかもしれない、ただ今現在、もし彼女と付き合うと しても、やはり外見が気になるのか結婚なんてできないかも。 (将来気持が変わるかもですが、今はそう思えないし。) そういうことを考えると、安易に付き合ってみるのはどうかと 思うし。 質問としては、 1.私は恋愛未経験。とりあえず恋愛経験をということで、まだ知り あってそんな経っていないし、会った回数もそんなにない。でも お互いの性格や価値観は会うということで、とりあえず恋愛経験 を積むということだけで、付き合ってみてもいいものか? 2.彼女の外見が私の好みでないというだけで、彼女はそれほど不細工 な訳ではないと思います。そう思って毎回今後もあうのはやっぱり 相手に失礼ですし、彼女がかわいそうですよね? もしくは、今後も会い続けてもっと相手を知っていけば 彼女の外見も含めてだんだん好きになっていくと思いますか? 正直、まだ彼女のこと分からないですからね。もっと知ってみたい 気はします。会った瞬間はかわいくないなぁと思ってもデートしている うちに、横顔がかわいいなとか思ったりすることはあるんです。 3.こんな質問しても私自身そんなかっこいいわけではないですし、 何様だと思う方もいると思います。今まで全く女性から好意を もたれたことがないので、こんなチャンスを逃してはいけないと 思う自分もいます。 正直、今どうすればいいのかわかりません。 中途半端な気持で彼女と今後もあって、彼女の気持ちを踏みにじる ことだけはしたくないのです。だって、彼女は本当に素敵な方で 性格は私にはもったいないくらいですもん。 正直、今後どうすればいいのかわかりません。恋愛経験者の ご意見を聞きたいです。