• 締切済み

今までつきあった女性、タイプは似ていますか?

今までつきあった女性、タイプは似ていますか? 男性に質問です。今までおつきあいをした(片思いで、おつきあいに至らなかったケースは除く)女性のタイプは似ていますか? 外見、性格。なんでもけっこうです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• tko174
回答No.4

今まで付き合った女性は、全て天然女性でB型の子ばかりです。 個人的にはガツガツタイプではないので、男として見るいわば「ゆるそう」な女性が多いかもしれませんね;;年齢は私よりも年上、タメ、年下とばらばらですが・・・。 自分にない性格をもってる子が多いのかもしれません!

• eroero1919
回答No.3

一晩か二晩で終わったのはカウントしますか・笑? 下品な話はさておき、そうですね、似ているかな似ているかもしれないですね。あまり冒険するほうじゃないですから。 性格は、今は大人しい人が好みですが、昔は気の強い女性が好きでしたね。今はそんなのイヤなんですけど、でもどういうわけか気の強い女性に好まれる傾向はあります。 あともうAカップはいいです。Cカップ以上を希望。

personadaemon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一晩、二晩・・でも、恋したなら、カウントしたいですよね(笑)。 Aカップダメですか・・確かに抱いていてギスギスすると萎えちゃいますよね。 豊満ムチムチのほうが興奮はしやすいかも。 有難う御座いました。

• 3kaze
回答No.2

外見はセミロングヘアーで太っていない人。 性格面は穏やかな人を選んできました。。 ザックリ言えば似てますね。 やっぱり自分と合う相性って種類が限られるからねぇ。。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本当、そうですね(相性)。星の数ほど男女がいながら、合う方とめぐり合うのは奇跡的。これから出会えるのかちょっと不安・・・です。 有難う御座いました。

• gadovoa
回答No.1

好きなタイプ(外見)は共通するものがありますが、 だからと言って付き合うタイプ(外見)は違いますねぇ。 告白したり、されたりだから。 色んなタイプと付き合いましたが、 「自分に合う優しさを持っている女性」が一番です。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 告白されたり・・・が多いってかなりおモテになる男性ですよね。うらやましい。 やっぱり優しさが基本かー。自己主張があっても基本は相手への思いやりかもしれませんね。有難う御座いました。