• 締切済み

今までつきあった女性、タイプは似ていますか?

今までつきあった女性、タイプは似ていますか? 男性に質問です。今までおつきあいをした(片思いで、おつきあいに至らなかったケースは除く)女性のタイプは似ていますか? 外見、性格。なんでもけっこうです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • tko174
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.4

今まで付き合った女性は、全て天然女性でB型の子ばかりです。 個人的にはガツガツタイプではないので、男として見るいわば「ゆるそう」な女性が多いかもしれませんね;;年齢は私よりも年上、タメ、年下とばらばらですが・・・。 自分にない性格をもってる子が多いのかもしれません!

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

一晩か二晩で終わったのはカウントしますか・笑? 下品な話はさておき、そうですね、似ているかな似ているかもしれないですね。あまり冒険するほうじゃないですから。 性格は、今は大人しい人が好みですが、昔は気の強い女性が好きでしたね。今はそんなのイヤなんですけど、でもどういうわけか気の強い女性に好まれる傾向はあります。 あともうAカップはいいです。Cカップ以上を希望。

personadaemon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 一晩、二晩・・でも、恋したなら、カウントしたいですよね(笑)。 Aカップダメですか・・確かに抱いていてギスギスすると萎えちゃいますよね。 豊満ムチムチのほうが興奮はしやすいかも。 有難う御座いました。

  • 3kaze
  • ベストアンサー率43% (397/912)
回答No.2

外見はセミロングヘアーで太っていない人。 性格面は穏やかな人を選んできました。。 ザックリ言えば似てますね。 やっぱり自分と合う相性って種類が限られるからねぇ。。

personadaemon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 本当、そうですね(相性)。星の数ほど男女がいながら、合う方とめぐり合うのは奇跡的。これから出会えるのかちょっと不安・・・です。 有難う御座いました。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

好きなタイプ(外見)は共通するものがありますが、 だからと言って付き合うタイプ(外見)は違いますねぇ。 告白したり、されたりだから。 色んなタイプと付き合いましたが、 「自分に合う優しさを持っている女性」が一番です。

personadaemon
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 告白されたり・・・が多いってかなりおモテになる男性ですよね。うらやましい。 やっぱり優しさが基本かー。自己主張があっても基本は相手への思いやりかもしれませんね。有難う御座いました。

関連するQ&A

  • 明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませ

    明るく積極的な女性がタイプな男性は正反対のタイプの女性とは付き合えませんか。 気になっている男性の好みが私と正反対の明るく活動的な性格の女性ということがわかりました。 私はどちらかというと地味でおとなしい性格です。 彼と話をしているのは楽しくて、私はこの先お付き合いをしたいなと思っているのですが、彼の好きなタイプがあまりに自分と違うので悩んでいます。

  • やっぱりタイプじゃない

    一目惚れした場合でもしばらくしてやっぱり大してタイプじゃないわとなることはありますか? 外見的にはやっぱりタイプだけど性格がちょっとということなら多々ありますか? 何だかんだいっても外見は本能的に惹かれたくらいだしタイプのケースが多いのでしょうか? 良かったら教えて下さい。

  • 守ってあげたいタイプの女性は同性に嫌われますか?

    仲の良い女友達から、「○○は、男性が守ってあげたくなるようなタイプだよね」と言われます。その友達の友達も二人くらい私の事をそういうタイプだと言っていたらしいです。 その他、「モテそう」とか「男性は○○みたいなのがタイプだよね」とか「男から見たらかわいいタイプだよね」とか友達・知人6名くらい から言われた事があります。 結婚して、子供がいるのに関わらずこの言われようです・・・ おっとりしていると言われるのですが、確かにマイペースでおっとりしているところはあると思います。 でも、実は内面は男っぽくて、本当に仲の良い友達は、みんな男みたいな性格で、馬鹿な事をやったりしています。(どちらかと言うと性格が3枚目なんです)なので、気があってくるとおもしろいと言われるのですが、外見は性格とは全然違うんです。 そして、多少人見知りなところがあるので、最初はそれを表に出せません。 でも、私のそういう面を全て知っている友達・知らない友達から 上記のような事を言われます。 外見が「守ってあげたくなるような」感じなんでしょうか? こういうタイプの女性は同性から嫌われますか?なぜかあまり好かれて いないように感じる時があります。 よく、男の前だと態度が違うからと聞きますが、男性が関わってこない 場面でも、あまり好かれていないような気がします。 ただ単に、私の性格に問題があるのでしょうか?上記のような事は関係なく、自分で気が付いていないだけでしょうか?

  • 『快活明朗な女性』と『奥ゆかしい女性』どちらがタイプ?

    男性に質問です。 明るく、言いたいことをズバズバ言う『快活明朗な女性』と、やさしくおっとりとした『奥ゆかしい女性』がいたとします。あなたならどちらがタイプですか? ちなみに回答者様の年齢層とご自身の性格を簡単に教えていただければ幸いです。(年齢や性格によって好きなタイプが分かれるのかも知りたいのです。) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 女性の方、教えて下さい

    女性の方に質問ですm(_ _)m 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方などを教えて下さいm(_ _)m

  • 女性に質問ですm(_ _)m

    女性の方に質問です(_ _) 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方や こんな誘い方なら乗ってもいいかな ⁈ っていうような誘い方のアドバイスを教えて下さいm(_ _)m

  • 20代女性に質問ですm(_ _)m

    女性の方に質問です(_ _) 男性に食事などに誘われ場合、その男性のタイプ(外見、性格)以外で、どういう所でYES、NOを決めますか? 会社にくる営業女性を誘いたいのですが、外見・性格 以外で気を付ける所とか、乗りやすい誘い方などを教えて下さいm(_ _)m

  • どちらのタイプの男性が好きですか?(20代後半~30代前半女性限定)

    男性的な男性と女性的な男性、外見・性格それぞれで選ぶならどちらが好きですか? 簡単な理由も教えて下さい。 因みにあなたは外見・性格それぞれ男性的ですか?女性的ですか?

  • 異性のタイプについて

    私は♀23歳です 一つ年上の♂に片想いをしています 性格もですが外見や声、仕草も私のタイプで 好きって感じるのに時間はかかりませんでした。 電話もたまにしますが先日、彼に「女性のタイプは?」と聞いてみたところ 気になるものがあったので書き込みます (1)可愛いより綺麗な女性 (2)スリムな女性 (3)隣にいて歩ける女性 (2)の女性は私(ポッチャリ型です)が努力すればクリア出来るのですが (1)と(3)はどうしていいのかわかりません 綺麗な女性って何?どんな人?どうしたらなれるのでしょうか? この恋愛がダメでも次の恋をしよう前向きな気持ちはあります 見た目から女性を見る人なんて!!思う方の意見も是非聞きたいです 乱文で申し訳ないですが よろしくお願いいたします

  • 好きな女性タイプについて

    ワイルド系(肉食)かつ30代男性で女性へのエスコートがてき、優しくて紳士的ひとは好きな女性のタイプはどのような人ですか? 今職場に上記の男性がいます。 私は24で彼は33です。 私は控えめで、大人しいほうです。 仕事中はなかなか話せません。 席は近いのですが、私はためらってさしまい、相手も私の性格は知っているので気を使ってくれてるのかもしれません。 この人彼女いるなってわかるときはどんな時ですか? たまにお話する時は週末なにしたんですか?とかきかれます