• 締切済み

どちらのタイプの男性が好きですか?(20代後半~30代前半女性限定)

男性的な男性と女性的な男性、外見・性格それぞれで選ぶならどちらが好きですか? 簡単な理由も教えて下さい。 因みにあなたは外見・性格それぞれ男性的ですか?女性的ですか?

noname#39349
noname#39349

みんなの回答

• sinjou
回答No.1

私は及川みっち~小室てっちゃんなど、外見が女で性格が男っぽい人が良いです。 外見が女なのでバカにされて育ってる分、性根が据わってるとこが好きなのです。 私は黒木瞳や松嶋菜々子をもっと、中性的にした感じでしょうかね? 性格は気性が激しいけれど、身内しか知らないみたいです。 外見は真面目な善人にしか見えないみたいです。なので、営業職の方から、びっくりされる事が多いです。 「sinjouさんが怒るなんて(、よっぽどの大事件なんですね)!!」 と、心配される事が多い様な・・・汗 私はぴーこさんや「どんだけ~」とか言ってるおじさんが好きです。 彼らは女らしい気遣い&男らしい性根を持ってるので。