• 締切済み

ドSな男性に質問です。好きな女性のタイプ。

どういった女性がタイプですか? 外見と性格の例を上げてくれると嬉しいです。 また、自分自身はどういった雰囲気、外見をしていますか? あと、もしよかったらついでに、好きな女性の髪色を教えていただきたいです。 髪色について悩み中です・・・。

• m_d_n
  • お礼率81% (9/11)

みんなの回答

回答No.1

考える頭のある、性格のいい子がタイプです。 外見はある程度のレベルであればこだわりません。 自分自身は猫毛で天パand天然茶髪で中性的な感じです。 髪色とか拘るの面倒なので基本なんでもOKです。 でも本音を言うとやっぱ、女は黒髪だよねー。

m_d_n
質問者

お礼

知的で性格のいい子は魅力的ですね。 地毛が茶髪なのは羨ましいです。 回答ありがとうございました。