• 締切済み

痛みはあったのか 何故泣いたのか など推測お願い申

2008年11月のお話 6年5組のお話 先生はザ暴力教師当時49歳 ほうきの柄でお尻を叩く ってのが定番だった が、初めて女子がやられた日 その子はおとなしいギャルっぽい感じで多分家もそんな感じ その日は、11月、宿題サボりが4名 男3女1 4人を前に出し、全員黒板に両手をつく 全員体操ズボン そんなに皆尻は突き出してなかった とおもうが、 最初は女子から 先生は少し気遣ってか、後ろの黒板をゆびさしてなんか言う 皆が後ろ振り向いた瞬間に、どうやらお仕置きが終わったらしく、俺が見たときにはもう席へ戻る時だった が、先生が お、泣くなよ? と言った その子は結局、泣いた そのあと男子は、それぞれ2発だった しかも音がすごかった 毎度毎度パンッ!とほうきがお尻にヒット さて質問します 予想で良いのでお願い申し上げます ①まず女子 激しい音はしてなかった と思うが、痛みはあったんでしょうか それとも軽くやったんでしょうか ②何故泣いたのでしょう ただ恥ずかしいから? 泣くタイミングは、尻を打たれた恥ずかしさからでしょうか それとも結構痛くて、初めて人に叩かれた衝撃からでしょうか ③男子は、痛かったんでしょうかね ひとりもいてー!とか言ってませんでしたが、あの音ならどうでしょうか ④のちに、3月頃、自分も被害にあったけど、自分の場合は少し別で、尻フェチってのもあるから、かなりケツを突き出した なにせやってほしかったみたいな所あるので でその際はかなり痛かったし、そのあとビリビリした。ケツが。座布団にすりすりして痛みをやわらげたが、しばらくはじーんとしてた 女子も、じーんとしてたんでしょうか

みんなの回答

回答No.6

       その様な言葉遣いは しない事です        運営側には 連絡等しないけれど 注意する事です     (あなたの言葉、言動が人を傷つける場合もある物です           よく 考え 行動する様にしましょう)

回答No.5

      文章表現も 其々に個性があってもいいと思います              自由、個人を尊重する事を知る事です            がんばってみてください       

回答No.4

    本当ですね 2008年ですね 昔の話なのですね     すみませんでした。    

回答No.3

 補足         親達に 動いてもらいましょう         昔は PTA等あり 皆で 話し合い 決めていた物です      しかし 先生が 誤魔化してしまう事も起きていました       結果は どう成るかは 分からない物です       でも それでも よりよい物にする為に                       行動する事です        【先ずは 親に 話してみてくださいね】

annaiqiteng174
質問者

お礼

いいえ、そうはしません 2008やで?まずは文章をよく読もうか

回答No.2

  補足        先生が 好きな子には 軽く            そうでない子には 重く                 叩いた場合も考えられますよね       若しくは     先生の その時の気分で              決める場合もあるのではないでしょうか       若しくは          叩かれた人が 「痛い」を云うタイプ                      か      云わないタイプ、云えないタイプ場合等あると思います。      しかし 一番 問題なのは 痛い 居たくない等も           重要な事ですけれど          「叩く」と云う事です。           【暴力的指導があると云う事です】        家の お父さん、お母さんには                もう 話はしてみましたか?             話してみる事です。        他所の家の親にも 話をしてみる事です            がんばってみてください        行動を起こす事から はじまり        そこから 物事の解決へと繋がる物である

回答No.1

   こんばんは      痛みにも 体の痛み、心の痛みと云う物がある物です。        心傷付き 泣いてしまったのでしょう。      (教師の最後の一言 「おっ 泣くなよ」が          決定的な物に成る物だと思いますよ)       女子には 先生も 手加減をしている事でしょう       音があるない小さい大きい等で        痛さ(ダメージ)は 一概に決める事は出来ない物です       色々 ある物ですよ      あなたの様に 人の事を 考え 感じようとする事は             必要な事ですし             (よい心であるならば)いい事です          個人的な意見にはなりますけれど      学校内で 権力のある 教師などが 子供達に対して      暴力などで 未だに 指導などをしている事は                  間違っている物だと思います。      しかし 先生に反論すると       もっと 酷く 睨まれたり 叩かれたりする物です      でも それを 続けて行くと                先生も 変わる場合もあります      これらは 皆で 一丸となり 行う事が                    望ましい物なのですが                   無理に する必要もない事です      しかし 色々な物を 見て           色々な物事に 真剣に向き合い       考えたり 感じ様とする事は いい事だと思います             学校の先生も 人間ですよね         人間は 失敗や間違いをしてしまうものですけれど           それを 正す事も出来る物です                  いつも 忘れてはいけない物は            「真心」等 あると思います。          これからも がんばってください。                       

annaiqiteng174
質問者

お礼

ただ、その先生別の女子に同じように尻ペンしたときには、その女子「いってー!」と叫んでるんですよね だからやってたんじゃないか って疑惑はありますがいかがでしょうか

関連するQ&A

  • 今では考えられない「愛のムチ」

    私が小学生や中学生の頃、先生からかなりハードな「愛のムチ(おしおき)」を受けていたと思います。例えば、 (小学校時代) ★クラス全員の前でパンツを下げられお尻ペンペン(女の子なのにっ…) (中学校時代) ★髪の毛を捕まれ黒板に叩きつけられた(鼻血でたー!) などなど。別に極悪な事した訳ではなく、授業中にむだ話しをしたとか、席を勝手に立った等の理由で。 今だと絶対問題になりそうな「愛のムチ?」 普通~にありましたよね?

  • 家庭教師の先生にお尻を叩かれます。。。

    私は高校生で家庭教師の先生は女子大生です! かれこれ3年ほどの付き合いで、お姉ちゃんのような存在なのですが 宿題をやらなかったり一度教わったことができなかったりすると 膝にのせられてお尻ペンペンされます(泣) 親は私があまりにワガママで甘えん坊だから先生が厳しくしてくれてむしろ感謝してるって感じなんです。 私はコドモだとよく言われるので。。。 先生の言い分では「口で言って分からない子はお尻に教える」そうで 今日なんて膝の上で勉強させられ 間違える度にお尻を叩いたりつねられたりしました(;_;) 普段は本当に優しくて大好きなお姉ちゃんなのですが授業中となるとまじで怖いです! 怖いと分かってるけどどうしてもサボり癖は抜けなくて…だから繰り返しお仕置きされるんですよね。 あまりにダラダラが連続すると、先生の彼氏が来て先生の何倍も痛く叩かれますorz 三年間ずっと当たり前だと思っていたのですが 今日友達に「確かにあんたのお尻は大きいし反応も可愛くて叩きたくなるけどさすがに高校生でそれはなくない?」と言われました。 やはりおかしいのでしょうか?

  • 小学校高学年の男女交際

    小学校高学年の男女交際についてです。 6年生、12才の女子と男子です。 女子はクラスで一番背の高い子で、男子より大きくて中学生と言ってもおかしくないぐらい大人びた子です。 男子は、少し女子みたいな所があって、女子に比べると幼い感じのかわいい子です。 その女子と男子が行為をしている所を、見てしまいました。 体の大きな女子がうつぶせで、男子がおんぶみたいに、女子の上に乗っていました。 ふたりとも、上半身は制服のままでした。 男子は、半ズボンとパンツを脱いでいました。 女子はスカートだけ脱いでいて、ブルマでした。 終わって、女子も男子も起き上がったのだけれど、女子のお尻の紺色のブルマが液で汚れているのが見えました。 場所を提供してあげたか、場所は自分たちで確保して大人の側が偶然に気づいたかは別として、学校関係者という立場上、放置しておくわけにもいかず、かと言って、先生に分かってしまったって本人たちに知れたら傷つくかも、なんて悩ましいです。 どう思いますか? 何かアドバイスなどありましたら、お願いします。

  • 神様の最高傑作は男のお尻

    男として生まれた瞬間から、「男とは」とプレッシャーをかけられてきて、 「女性の胸」、「女性の膝枕」でやっと安心できる、それが男です。母親も子供ならいいですが、大人でもいっそ頼ってみてもいいかもしれません。 神様の最高傑作は「男の身体(水泳選手型、これは好みの問題)」、ポイントは「お尻」。 ただし、毛むくじゃらでは、男は生理的にこれをうけつけません、それは遺伝子です。 最高傑作に実はあこがれで、しかし、その旨に、背中には、男だから屈辱的で、 「どうぞ好きにしてください」と言われると、さらに追い詰められる、それが男です。 「男が男を」は、それぐらい難しいです。 「抱きかかえてやろう」で、何とか囚われ思考脱出。 最高傑作の「男のお尻」ですが、お尻単独では難しく(もしお尻単独で芸術的に形が良ければ、最高傑作)、他の部位とのつながりが大事で、ようするに全体が大事で、180cmぐらいあったほうが、バランス的に余裕が出ます。 ジーパンが売れていますが、ポイントは「お尻」、「太もも」のカッコよさも重要で、要するに下半身全体の形態、とういうことは腹、腰、上半身も重要になり、ますます「最高のお尻」は難しくなります。 リーバイスの公式サイトのモデル、私の好みがうるさすぎるのでしょう、カッコいい、憧れ、もあれば、そうでもない、それほど難しいのが「男のお尻」です。 「男のお尻」には最高の価値があります。男は自分がそうなりたいと思うと同時に、あんな風になりたいとも思っていますが、自分がそうではないことを自覚しており、従って、身体のラインが出ててしまう服を避けて逃げます。 「男のお尻」には最高の価値の例として、イギリス、アメリカで体罰として、ケイン、パドルでお尻を叩きます。お尻を差し出す男はその人生観を変えるぐらい屈辱、叩く側は支配欲が満たされ、幸せかどうかは人それぞれ、私は叩きたいと思ったことはなく、あんな風になりたいで、まあ、けがをしない程度にやさしく叩いてもいいですが、叩けませんが、そんな感じ。 学校生活でも、先生が、男子生徒を前に呼び出し、黒板のさんに手をつかせ、姿勢にこだわりがあり、お尻めがけて、木製1メートル定規で「バッシーン」、男子「痛って~」 全く関心がありませんでしたが、2人だけ覚えており、それなりの「身体」「お尻」だったのだと思います。関心があり、なんか気分がすっとしたのは、今から考えると、そういうことなのかどうか、それは分かりません。先生「お前、いいケツしてるなあ」、先生も満足でしょうが、生徒がこれで傷つくのか傷つかないのか、男子生徒は「お尻を叩く」としておくと、大丈夫です。先生も、「これでやるからな」と言った覚えがあります。 男子生徒同士で「ケツがしまっている」、「ケツがでかい」 とにかく「男のお尻」は大人気です。 しかし、本当に「形のいい男のお尻」にはお目にかかりません。

  • おならと間違えられた!

    それは社会の時間です みんなが黒板の前に行き地べたに座って授業をしていました そして、先生が「○○さん(私)はどう思いますか?」と言ってきたので  私はその場に立ちました。するとその瞬間・・上靴が「ブフッ」と なってしまったのです//////// そしたら私の後ろにいた男子二人がくすくす笑い出したのです 上靴の音はこれでもかというぐらい大きくて、おならの音に似てました そしてその男子たちは「○○オナラした~」と言ってバカにしてきました。 私はとっても恥ずかしくてたまりません どうしたらいいでしょうか??

  • 泣いてしまって。。。

    私は中学生です。 私はすぐ泣く子をみて、よく泣くなぁと思っていました。 そんなにイヤなことじゃないじゃん。って思ってしまったりしました。 こんな自分がイヤでした。 でも中学生になって、そんな子を見て素直な子なんだ。 と違う方からとらえることができました。 でも、自分はそんなにすぐ泣く子じゃないので自分が泣いたらどんなふうに見られるのか不安でした。 私はある噂になってしまいました。そんなにひどい噂じゃなかったし、黒板に書かれるみたいな大げさなものでもありませんでした。 でも女子の友達が『この噂ホントなの?』とよく聞いてくるようになりました。 全然覚えのないことを噂にされていたので『違うよ。』と言いました。 昼休み、1人の子が噂のことを聞きにきました。なんか絶えられなくなって泣いてしまったんです。すると男子6人くらいが『どうしたの?』と心配してくれました。そして噂を流した子を怒ってくれました。 すごくありがたかったんですが、やっぱりそんなことで泣いてうざいですかね?男子も女子も私を見てそんなことで泣いて。。。ってあきれましたかね? 他の人の気持ちがわかりません。 ぜひ、泣いてる子の周りの人達の気持ち。。。とくに、周りにきた男子6人の気持ちを教えてください!! 長文よんでくれてありがとうございました☆

  • 長文ですが、よろしくお願い致します。

    長文ですが、よろしくお願い致します。 実は、1月14日に子宮筋腫の手術(腹腔鏡)をしました。 3泊4日で退院し、今は自宅療養中です。 ただ、退院時なんの説明もなく、相談にのって頂きたく投稿させて頂きました。 質問は2つあります。 1つ目は、術後お風呂はいつから入れるのですか?しかも、現在、ガーゼがまだ貼られている状態なのですが、痛いのでは?バイ菌が入るのでは?と色々と心配になっています。 2つ目は、お尻の穴の近くが、ズキンズキンして痛くて仕方がありません。これは、子宮と関係があるのでしょうか? 先生に聞いたのですが、大丈夫…としか言われず、でも、痛くて痛くて仕方がないのです。 是非ご回答をお願い致します。

  • 中学生の不登校・・・

    僕のクラスは全員で35人なんですが、11月下旬くらいから一回もクラスの全員が揃った事はありません。11月~12月は2人学校に来なかったのですが、1月に入って4人が学校に来なくなりました。 なので、残り少ない学校生活を楽しむにはクラスが全員揃わないといけないと思いました。 僕や先生やクラスの何人かも説得したのですが、効果がありませんでした。 僕は、一体どうすればいいのでしょう?? 不登校なのは、男子2人と女子2人です。

  • カッコいい男のお尻は?

    興味がない、それもありです。 人それぞれなので、難しいですが、男女を問わず幅広く、男のお尻にこだわりがあれば、大歓迎です。 男のお尻の理想を追い求め、大好きです。その形は神様の最高傑作とも思います。 学生時代に、それを見せつけた、理想的なお尻が数名、ジーパンで3名、カッコいいです。 画像で出せないのが残念ですが、後半に、身体で判断しては失礼、存在が尊敬できて、個人的に理想な人の名前を1名だけ出します。 理想の「男のお尻」ですが、 お尻単独では難しく(もし、お尻単独で芸術的に形が良ければ最高傑作)、他の部位とのつながりが大事で、全体が大事で、180cmぐらいあったほうが、バランス的に余裕が出ます。 スペックで言えば、「身長180cm、B90、W70-75、HIP 90ぐらい」が私の勝手な理想です。 ジーパンが売れていますが、ポイントは「お尻」、「太もも」のカッコよさが重要で、要するに下半身全体、つながっている全面では腹筋、太もも、背面では腰、太ももの裏側、背中、肩幅等、上半身も重要です。 リーバイスの公式サイトのモデル、私の好みがうるさすぎるのでしょう、カッコいい、憧れ、それで納得はなかなかなく、それほど難しいのが「男のお尻」です。 「男のお尻」には価値があります。 男は自分がそうなりたいと思うと同時に、自分がそうではないことを自覚しており、身体のラインが出る服を避けて逃げます。 「男のお尻」に価値の例、 イギリス、アメリカで体罰として、ケイン、パドルでお尻を叩きます。 だいたい6発ですが、「今を生きる」の原作では、その様子が克明に記載されています。 パドルはスピードが落ちないようにドリルで穴が開いており、 生徒に膝を持たせて、屈ませ、 背後に回って、パドルでお尻を叩きつけ、 2発目はもっと強い力で、 10発叩いています。 「映画」では、5回です。 お尻を差し出す男は屈辱、叩く側は支配欲が満たされ、心的外傷??? 実はそれほどではないです。 自分の身体に、特にお尻に自信があると、志願してでも叩かれたい同級生がいます。 叩かれて「快感」と言いました。 男子校です。 ルールで、説教も何もなく、とにかく「お尻を叩く」限定で、徹底されていました。 先生もすぐ叩きますが、木製1メートル定規で、フルスイングで、1回だけ男子のお尻を叩きます。 叩きかたはお見事、愛情があり、職人技で、お尻を外したことがありません。 基本姿勢は、黒板のさん(または机)に手をつかせ、先生は結構その姿勢にこだわりがあり、もうちょっとケツをこっちとか、かなり調整してから、男子のお尻めがけて、木製1メートル定規で「バッシーン」、男子「痛って~」「見事」「快感」「頂戴しました」「痛くない」 すごい、自分も受けてみたい、そんな雰囲気です。 わざと忘れ物をしたりして、はいと手を上げてまで、叩かれたい。 1日に数回の勇者もいました。 わざわざ木製1メートル定規を自ら持っていき、もっともっと、とそんなのもいました。 先生も大変。 先生「お前、いいケツしてるなあ」、「バッシーン」、「久々の快感!」 先生も満足、腕が上がり、男子生徒は快感。 先生も、いかにお尻を叩くのかその技を語り、それほど痛くない、お尻を出させるかだ! 生徒も何となく納得。 先生も生徒もストレスなし。学校は安心で楽しかったです。 お尻を叩かれてみたいものの、自分の後姿に自信がない、そんな男子校時代。 どうでもいいのですが。 男子生徒同士で「ケツがしまっている」、「ケツがでかい」言い合ってました。 とにかく「男のお尻」は大人気です。 好みがうるさすぎるのでしょうか?「形のいい男のお尻」にはお目にかかりません。 ご意見を募集です。私はこれが好み、これおススメ、そんな感じで、お暇なときに募集します。 学生に戻れば、友達と語り合えますが、先生はすでにご退職、 こういう場がむしろいいのではないかと考えました。 お~、究極! 有ったら教えてください。女性は関心がありません。 これはいいというのがあれば、ご意見ください。男女を問いません。 芸能人であれば、「瑛太」です。 彼は尊敬できます。雰囲気がいいですし、その身体は芸術作品として、すばらしいです。 お友達になれないですよね~ 初めて見たのは「松たか子」が出ていたドラマで、お~スタイルいいなあ、芸術的。 細くて締まっていてすーっとしている。 「ウォーターボーイズ」「ウォーターボーイズ」スペシャルで、 これはすごい、かっこいい、ラインが腹側も背中側もその曲線がかっこいい。 今、エドウィンのCMに出ています。カッコいいです。存在感がいいです。 皆様の好み、こだわり、出来たら「男のお尻」限定で、お願いします。 いろんな目線大募集です。ジーンズメーカーなら、服飾としてどう表現するか、体罰禁止ですが先生として職人技として、どうか、それ以外も何でも結構です。

  • 高校1年生女子の性知識

    昨日、ある授業で先生が間違えて黒板に「あなる」と書きました。そしたら何人かの女子が笑いだし、すごくハイテンションになったのです。自分も(自分で言うのもなんですが)結構な変態なのですがちょっと表情が緩むくらいでした。他の男子もそこまで笑いませんでした。授業が終わったあと、女子達がそのことについて話していました。一人は「どういう意味なの?」と聞いていて、もう一人は意味も知らないのに笑っているようでした。 高1にもなると女子も結構性知識がついてくると思います。高1の女子はどれくらいの性知識を持っているのでしょうか? 乱文すみません