• 締切済み

カッコいい男のお尻は?

興味がない、それもありです。 人それぞれなので、難しいですが、男女を問わず幅広く、男のお尻にこだわりがあれば、大歓迎です。 男のお尻の理想を追い求め、大好きです。その形は神様の最高傑作とも思います。 学生時代に、それを見せつけた、理想的なお尻が数名、ジーパンで3名、カッコいいです。 画像で出せないのが残念ですが、後半に、身体で判断しては失礼、存在が尊敬できて、個人的に理想な人の名前を1名だけ出します。 理想の「男のお尻」ですが、 お尻単独では難しく(もし、お尻単独で芸術的に形が良ければ最高傑作)、他の部位とのつながりが大事で、全体が大事で、180cmぐらいあったほうが、バランス的に余裕が出ます。 スペックで言えば、「身長180cm、B90、W70-75、HIP 90ぐらい」が私の勝手な理想です。 ジーパンが売れていますが、ポイントは「お尻」、「太もも」のカッコよさが重要で、要するに下半身全体、つながっている全面では腹筋、太もも、背面では腰、太ももの裏側、背中、肩幅等、上半身も重要です。 リーバイスの公式サイトのモデル、私の好みがうるさすぎるのでしょう、カッコいい、憧れ、それで納得はなかなかなく、それほど難しいのが「男のお尻」です。 「男のお尻」には価値があります。 男は自分がそうなりたいと思うと同時に、自分がそうではないことを自覚しており、身体のラインが出る服を避けて逃げます。 「男のお尻」に価値の例、 イギリス、アメリカで体罰として、ケイン、パドルでお尻を叩きます。 だいたい6発ですが、「今を生きる」の原作では、その様子が克明に記載されています。 パドルはスピードが落ちないようにドリルで穴が開いており、 生徒に膝を持たせて、屈ませ、 背後に回って、パドルでお尻を叩きつけ、 2発目はもっと強い力で、 10発叩いています。 「映画」では、5回です。 お尻を差し出す男は屈辱、叩く側は支配欲が満たされ、心的外傷??? 実はそれほどではないです。 自分の身体に、特にお尻に自信があると、志願してでも叩かれたい同級生がいます。 叩かれて「快感」と言いました。 男子校です。 ルールで、説教も何もなく、とにかく「お尻を叩く」限定で、徹底されていました。 先生もすぐ叩きますが、木製1メートル定規で、フルスイングで、1回だけ男子のお尻を叩きます。 叩きかたはお見事、愛情があり、職人技で、お尻を外したことがありません。 基本姿勢は、黒板のさん(または机)に手をつかせ、先生は結構その姿勢にこだわりがあり、もうちょっとケツをこっちとか、かなり調整してから、男子のお尻めがけて、木製1メートル定規で「バッシーン」、男子「痛って~」「見事」「快感」「頂戴しました」「痛くない」 すごい、自分も受けてみたい、そんな雰囲気です。 わざと忘れ物をしたりして、はいと手を上げてまで、叩かれたい。 1日に数回の勇者もいました。 わざわざ木製1メートル定規を自ら持っていき、もっともっと、とそんなのもいました。 先生も大変。 先生「お前、いいケツしてるなあ」、「バッシーン」、「久々の快感!」 先生も満足、腕が上がり、男子生徒は快感。 先生も、いかにお尻を叩くのかその技を語り、それほど痛くない、お尻を出させるかだ! 生徒も何となく納得。 先生も生徒もストレスなし。学校は安心で楽しかったです。 お尻を叩かれてみたいものの、自分の後姿に自信がない、そんな男子校時代。 どうでもいいのですが。 男子生徒同士で「ケツがしまっている」、「ケツがでかい」言い合ってました。 とにかく「男のお尻」は大人気です。 好みがうるさすぎるのでしょうか?「形のいい男のお尻」にはお目にかかりません。 ご意見を募集です。私はこれが好み、これおススメ、そんな感じで、お暇なときに募集します。 学生に戻れば、友達と語り合えますが、先生はすでにご退職、 こういう場がむしろいいのではないかと考えました。 お~、究極! 有ったら教えてください。女性は関心がありません。 これはいいというのがあれば、ご意見ください。男女を問いません。 芸能人であれば、「瑛太」です。 彼は尊敬できます。雰囲気がいいですし、その身体は芸術作品として、すばらしいです。 お友達になれないですよね~ 初めて見たのは「松たか子」が出ていたドラマで、お~スタイルいいなあ、芸術的。 細くて締まっていてすーっとしている。 「ウォーターボーイズ」「ウォーターボーイズ」スペシャルで、 これはすごい、かっこいい、ラインが腹側も背中側もその曲線がかっこいい。 今、エドウィンのCMに出ています。カッコいいです。存在感がいいです。 皆様の好み、こだわり、出来たら「男のお尻」限定で、お願いします。 いろんな目線大募集です。ジーンズメーカーなら、服飾としてどう表現するか、体罰禁止ですが先生として職人技として、どうか、それ以外も何でも結構です。

noname#172481

みんなの回答

• cxe28284
回答No.2

そういわれてみると、娘時代私も友達もみんな女の子は、若い男の人のお尻にこだわったわね。 きりっとしまった清潔感、なぜか頭もよさそうに見える。 お尻が両側に開いた人はどんなに顔が良くても、もてなかった記憶があります。 今はもう女卒業したらしく、どうでもいいけど。 ジェームスディーンが素敵だったのじゃないかしら。お尻が締まっていても足短いとね。 自分は棚に上げ観賞用の男性の話です。

質問者

お礼

ご賛同ありがとうございます。 お尻は体の中央部で全体のバランスが大事で難しいです・・・ いやいや、是非こだわってください!

• santana-3
回答No.1

Leeのジェームス ディーン なんか良いんじゃない。

質問者

お礼

ありがとうございます。カッコいいです。普通に立っている後姿も見たいです。