• ベストアンサー
  • 困ってます

家庭教師の先生にお尻を叩かれます。。。

私は高校生で家庭教師の先生は女子大生です! かれこれ3年ほどの付き合いで、お姉ちゃんのような存在なのですが 宿題をやらなかったり一度教わったことができなかったりすると 膝にのせられてお尻ペンペンされます(泣) 親は私があまりにワガママで甘えん坊だから先生が厳しくしてくれてむしろ感謝してるって感じなんです。 私はコドモだとよく言われるので。。。 先生の言い分では「口で言って分からない子はお尻に教える」そうで 今日なんて膝の上で勉強させられ 間違える度にお尻を叩いたりつねられたりしました(;_;) 普段は本当に優しくて大好きなお姉ちゃんなのですが授業中となるとまじで怖いです! 怖いと分かってるけどどうしてもサボり癖は抜けなくて…だから繰り返しお仕置きされるんですよね。 あまりにダラダラが連続すると、先生の彼氏が来て先生の何倍も痛く叩かれますorz 三年間ずっと当たり前だと思っていたのですが 今日友達に「確かにあんたのお尻は大きいし反応も可愛くて叩きたくなるけどさすがに高校生でそれはなくない?」と言われました。 やはりおかしいのでしょうか?

noname#223571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

おかしくないよ

質問者からのお礼

なんでですか?

その他の回答 (3)

• 回答No.4

親の立場の者です。家庭教師の先生はおかしいです。でももっとおかしいのは、それを【感謝】しているご両親だと思います。何人たりとも叩くことは勿論、本人の許可なく身体に触れさせてはいけません。

質問者からの補足

それだけ信頼しているのかもしれません。

• 回答No.3
noname#218084

おかしいね。 しかも男性にまで叩かれて恥ずかしいというか、それをこんなの間違っていると思わない時点で、あなたがおかしいです。 あなたの親にこの事を話せば、一発で先生は解雇です。

質問者からのお礼

彼氏とかにも叩かれるので特に気にしませんでしたー。。。 質問文にも書きましたが、親は先生に感謝してるんです

• 回答No.2
  • 123kuro

3サイズを度々書いていて、彼氏にもスパンキングされているそうですが、依存の一種ですか? 彼氏にも先生にもされると、親に言ってみましょう。 親がまともな人なら答をくれます。

質問者からの補足

依存? 私は普通に過ごしてるのに周りが勝手に叩いてくるだけなんですけど。