• 締切済み

高校1年生女子の性知識

昨日、ある授業で先生が間違えて黒板に「あなる」と書きました。そしたら何人かの女子が笑いだし、すごくハイテンションになったのです。自分も(自分で言うのもなんですが)結構な変態なのですがちょっと表情が緩むくらいでした。他の男子もそこまで笑いませんでした。授業が終わったあと、女子達がそのことについて話していました。一人は「どういう意味なの?」と聞いていて、もう一人は意味も知らないのに笑っているようでした。 高1にもなると女子も結構性知識がついてくると思います。高1の女子はどれくらいの性知識を持っているのでしょうか? 乱文すみません

みんなの回答

  • IDii24
  • ベストアンサー率24% (1597/6506)
回答No.2

今は昔より情報が多いですから、ネットを使わない人と使う人との差と云うのはかなりあります。 あなたもネットでアダルトページを見たりしませんか?。そこにページがある以上、見れる状態である以上見ますよね。 中にはPCも持ってない、親から止められてるとかと云う人もいるでしょう。目に触れ無いものには興味が湧かないのが人間です。たまたま興味をもっても。手軽にその様なものが見れる環境で無い人はそこで抑えが掛る。その時に見れない場合人間しばらくは忘れるのです。近くに環境がある人はとことん突き詰めてしまう。際限なく情報が取れる時代です。その差は歴然としてます。 知識というのは自然に入ってくる程度ならいいですが、際限なく入ってくる中から選ぶのはスキルが必要なのです。中高生にスキルを求めるのは無理です。間違った方向を選んで人生を踏み外す人もいます。 僕らの時代と違って今の学生さんは非常に怖い環境に居ると思います。性知識にどれくらいというのはありません。要するに妊娠して子供を産むという行為です。サルでもやっている事なのです。逆に自分のその後の人生に得な様にうまくコントロールするために知識が必要なのです。

nagosan193
質問者

お礼

自分男なんですけどPCつけるとついアダルトサイトを開いてしまいます。 回答ありがとうございます。

  • saksak82
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

あなたのような年頃の女性は確実に、その年の男性より知識が豊富です。 断言できます!私が高校生だったのはもう十年前ですが、そのときからそうかんじました。 大人になったらわかってくると思いますが、基本的に女子同士の会話は性のことを躊躇なく友達にぶっちゃけます。なので、入ってくる情報量が多いのです。 反対に男子はそういう話、仲がいい友達どうしでもちょっと恥ずかしがります。そう思いませんか ? 今はどんどんネットで情報が得られるので私の頃より顕著になってるはず。 一度女子同士の会話を盗み聞きしてみては、ふつーに色んな性知識の話もざっくばらんに話てますよ。 大人の女がこういうことを話し合う場は「女子会」というそうです。 あと女子高生がかうようなファッション雑誌によく性のことが乗ってます、特にegg。 ということで、女子は男子より成熟がはやいのです。

nagosan193
質問者

お礼

自分男なんですけど普通に男同士で昨日シコったんだよとか話したりしてます(笑) 女子も女子ですごくて男の性器の大きさの話とかしてます(笑) はっきり言ってびっくりしちゃいました。 回答ありがとうございます。

nagosan193
質問者

補足

自分男です

関連するQ&A

  • 高校2年 女子 好きになっているのか?

    高2の女子です。授業中に隣の席の男子(イケメン)が気になってちらちら見てしまいます… 授業中ではなくても、こっちを見てる気がして、見てみるとその男子は黒板を見てるだけというパターンもあります。 あと、関わる時の第一声は必ず反射的に「あ、ごめん」と言葉が出てしまいます。 あまり話をしない仲なのですが、自分は相手を好きになってるのでしょうか?

  • 中学女子の性知識について・・・女性の方に・・。

    インターネットの情報もあってか、性情報も色々と溢れている現状です。 あるサイトで、「男子のオナニーのやり方」を知っている、小6、中一の女子が いたんですが、そんな子の話だと、友達も知っている、なんて言っていました。 保健の授業で、ある程度、習うのだろうけど、「やり方」まで、小六の女子が 知っているとは、驚きでした。  ところで、女性にお聞きしたいのですが、「男子が、どうやってオナニーをするのか」、 具体的なやり方まで知ったのは、いつ頃でしたか? どうやって知ったのか、それを、どう感じたのかも教えて下さい。 ちなみに、勃起したペニスを手でこする、やり方を覚えて射精したのは、高一の時 でした。 何だか、中一の女子が、そんな方法を知っているなんて、何だか、 情けない感じでした。

  • 高2女子 好きになっている?

    高2の女子です。授業中(授業外でも)に隣の席の男子(イケメン)が気になってちらちら見てしまいます… こっちを見てる気がして見てみるとその男子は黒板を見てるだけ、というパターンもあります。 あと、扉を開けていきなり顔を合わせた時など、関わる時の第一声は必ず反射的に「あ、ごめん」と言葉が出てしまいます。 あまり話はしない仲なのですが、自分は相手を好きになってるのでしょうか?

  • 女子高に通う高校2年生です。

    女子高に通う高校2年生です。 まだあまりクラスに馴染めていませんが、学校生活何とかやってます。 私は、高校に入学してから2年間も恋してないです・・・。電車とかの出会いが欲しいです。サイトとかの出会いは嫌です。そこまでして出会いは欲しくありません。純粋な恋がしたいです。 中学の間にいろんな恋をしてきましたが、告られたことは、一度もありません。アタックはされたことはありますが、私の好みではなかったし、みんなに嫌われていたので・・・(汗) 中2のときに、サッカー部の男子が結構なアタックをしてきましたが、ド変態すぎて私にはちょっとダメでした。中3のときは、陸上部の170センチ以上ある超!!がり勉のメガネの男子が物凄いアタックしてきましたが、しつこすぎて嫌でみんなにも嫌われていました。 授業中、常に視線を感じて、急に手とか足に触れてきたりなどして逃げ回る日々でした・・・。 そして、中学の卒業式に1年生のときからずっと気になってた男子に体育館の裏に呼んで、告りました。 私が『1年生のときからずっと好きでした(汗)』 男子『・・・いま返事出さなきゃダメ??』 私『うん・・・』 男子『・・・』 この後無言の2,3分時間が経ち・・・ 男子『ゴメンね・・・俺好きな人いるんだ・・・ホントにゴメンね』 私『うん・・・(涙)』 その後大泣きして、友達に慰めてもらい、泣きながら家に帰りました。 その卒業式から・・・ずーっと恋をしてなくて、しかも女子高に入学してしまったのでホントに全然!出会いがありません・・・。恋をしたいです!! どーしたら恋が出来ると思いますか??

  • どんな女子が

    男子は好きなんでしょうか? 私は中3の女子です。 見た目はかわいくないですが、 ぶっさいくではないと思ってます。 身長が167cmで体重は60kgとちょっと太め。。。 髪はショートで ちょっと男っぽいかも。。 性格は明るくて、 笑のつぼが浅いです。 男子にも女子にも「変態!!」とかと からかわれます。 とにかくドMです。。 こんな私はどうなんでしょうか?

  • 夜更かし時、男子は女子のエロいこと考えますか?

    修学旅行の際、女子3人と男子1人で夜更かししました。 もちろん女子3人は無防備です。 そして途中で女子2人が寝てしまい、自分と男子だけで夜更かしすることになりました。 もちろん、何もありませんでしたが。 そのとき、男子は少しでも変態的なことを考えたと思いますか? 友達なんで過ちは犯さないけど、少しはエロいことを考えるものですか?

  • 高校二年生の女子です

    高校二年生の女子です 言葉で表現するのは 難しいですが 聞いてくれるだけでも 嬉しいです 最近…というより 今年クラス替えをしたくらいから 学校に行くのが 辛くなってきました 最初はクラスに馴染めてない だけだと思い込んでましたが 普通だともうこの時期 慣れてますよね? なんというか… 主に男子なんですが 聞こえるように 悪口言ってあざけたり 授業妨害したりなどなど 酷すぎるんです 他のクラスより 荒れてる気がします もちろん私も 悪口言われてました 内容は言いたくないので 控えます、すみません 特に私は嫌われてるん でしょうね多分… 特に話したこともないのに 言われていると考えると 悲しいです 悪口だけならまだしも 私の気づいてないところで 何かしているかも しれませんし、怖いです 自分のでないとしても 聞いただけで 気分は良くないです 私は気にしすぎなのでしょうか? せっかく進路について 考え出したので頑張りたい ときなんですが ビクビクしながら 窮屈な教室で授業を受けても 何のために学校に 行ってるんだろうと 考えてしまいます 私はどうすべきなのでしょうか

  • 高1男子です。最近ちょっかいを、かけてくる女子がい

    高1男子です。最近ちょっかいを、かけてくる女子がいるのですが、それは自分がなめられているのでしょうか?それともその女子がSなんでしょうか?別に悪くは思ってないです笑

  • 私っておかしいですか?

    私は 卒業生(小学校)の者 なんですけど ある日に学校に残って 男子と勉強していました その時 私以外に女子は いませんでした 私は男子と 話したりすることが 好きで 一応女子とも会話を したりはしています。 話が反れます 昔、私が まだ小学4年生の時に 女子と話していて 私がみんなに 話しているときに 1人の女の子が 「自慢したいだけ」 って 言われたことがあり 自慢したつもりは 無いのに そんな風にいわれて 傷ついたので女子と 話すことが少なくなりました それで話を戻すと 残っていた日に 男子にこう聞かれました 「お前、性器って知ってる?」 とかいきなり聞かれて 「知ってる・・。」 って言ったら 「お前って性の事知ってんのか」 私は 「知ってるけど・・。」 と返すと 「お前って変態か?」 って言われました。 それで 嫌な訳じゃないけど お前さ、 俺らといつも 話ばかりしてるから、 他の女子から あの子男子好きなんだね って視線で見られてるから あんまり俺らと 話すの避けろよ と言われました。 私自信は別に 話し相手がいないだけで、 男子と話してました ※上記の理由もあり 別に変態とも思っていません それに、性の事は 学校でも習いますし 家でも勉強しています。 性の事を知っておけば 相手の体のことが 分かるので別に 変態では無いと 思うのです。 それに 男子と話してて 女子が私に 何を言っても 私はおかしいと 思いません。 中学校に行けば 女子もいずれは 男子と話し合ったり すると思うのです。 ただ性の話をしてる時に 、 笑ったりしてしまうのです(汗) この部分は少しまずく 思われるかもしれません ここまでです。 もし乱文に思われたら すみません 下記にまとめます (1)私は変態ですか? (2)性の事を知っているのは おかしいのですか? (3)男子と話したりすることは 変ですか? (4)性の事を笑うのは さすがにおかしいですよね? (4)は自覚しています (5)私はおかしいですか? これが私の質問です それともう1つ追加で 私の考えは間違ってますか? 変に思われましたら すみません。 1つでも 皆さんの意見が 欲しいので よろしくお願いします

  • 女子と話すときにいつもの自分を出せない

    現在高1の男です。なんか中学のときからの悩みなんですけど、女子と話すときにいつもの男友達と話すときの調子で話せないんですよ…。 なんか、微妙に敬語っぽくなっちゃったり、声ちっちゃくなっちゃったり。まぁ、ようは恥ずかしいんですね(^ ^; 男子と話すときは、自分からはあまり話し出さないんですけど、一応友達の話の輪には入ってて、向こうから話しかけられないとあんまり話さないってタイプなんですよ。こっちが一人でいても話しかけてくる友達とかもいるんで、自分と話しててつまんないってことはないと思うんですよね。それに、話し始めるのは向こうからでも話をいろいろしてるときはこっちも普通にしゃべってますし。 女子相手でも同じで、なんかハイテンション系の女子とかで少し話しかけてくる人いるんですけど、そういうふうに話しかけられるのが何回か続いてくるとそのうちこっちも普通にテンションあげてしゃべれるんですよね。そのときは、向こうも普通に笑ったりしててたのしそうにしてるんです。 でも、やっぱ最初がすっげぇつまんないしゃべりしてるから、一回目以降あんま話しかけてこない場合も多いんですよ。そうなると、最初言ったとおり恥ずかしや系の性格なんでこっちからはあんまはなしかけらんないし、全然仲良くならないんですよ。だから女友達とかほとんどいなくて…。自分的には女子ともっと話したいんですけどね。 こういう性格直すにはどうしたらいいでしょうか?よろしくお願いしますm(_ _)m

専門家に質問してみよう