• 締切済み

高校1年生女子の性知識

昨日、ある授業で先生が間違えて黒板に「あなる」と書きました。そしたら何人かの女子が笑いだし、すごくハイテンションになったのです。自分も(自分で言うのもなんですが)結構な変態なのですがちょっと表情が緩むくらいでした。他の男子もそこまで笑いませんでした。授業が終わったあと、女子達がそのことについて話していました。一人は「どういう意味なの?」と聞いていて、もう一人は意味も知らないのに笑っているようでした。 高1にもなると女子も結構性知識がついてくると思います。高1の女子はどれくらいの性知識を持っているのでしょうか? 乱文すみません

みんなの回答

• IDii24
回答No.2

今は昔より情報が多いですから、ネットを使わない人と使う人との差と云うのはかなりあります。 あなたもネットでアダルトページを見たりしませんか?。そこにページがある以上、見れる状態である以上見ますよね。 中にはPCも持ってない、親から止められてるとかと云う人もいるでしょう。目に触れ無いものには興味が湧かないのが人間です。たまたま興味をもっても。手軽にその様なものが見れる環境で無い人はそこで抑えが掛る。その時に見れない場合人間しばらくは忘れるのです。近くに環境がある人はとことん突き詰めてしまう。際限なく情報が取れる時代です。その差は歴然としてます。 知識というのは自然に入ってくる程度ならいいですが、際限なく入ってくる中から選ぶのはスキルが必要なのです。中高生にスキルを求めるのは無理です。間違った方向を選んで人生を踏み外す人もいます。 僕らの時代と違って今の学生さんは非常に怖い環境に居ると思います。性知識にどれくらいというのはありません。要するに妊娠して子供を産むという行為です。サルでもやっている事なのです。逆に自分のその後の人生に得な様にうまくコントロールするために知識が必要なのです。

nagosan193
質問者

お礼

自分男なんですけどPCつけるとついアダルトサイトを開いてしまいます。 回答ありがとうございます。

• saksak82
回答No.1

あなたのような年頃の女性は確実に、その年の男性より知識が豊富です。 断言できます!私が高校生だったのはもう十年前ですが、そのときからそうかんじました。 大人になったらわかってくると思いますが、基本的に女子同士の会話は性のことを躊躇なく友達にぶっちゃけます。なので、入ってくる情報量が多いのです。 反対に男子はそういう話、仲がいい友達どうしでもちょっと恥ずかしがります。そう思いませんか ? 今はどんどんネットで情報が得られるので私の頃より顕著になってるはず。 一度女子同士の会話を盗み聞きしてみては、ふつーに色んな性知識の話もざっくばらんに話てますよ。 大人の女がこういうことを話し合う場は「女子会」というそうです。 あと女子高生がかうようなファッション雑誌によく性のことが乗ってます、特にegg。 ということで、女子は男子より成熟がはやいのです。

nagosan193
質問者

お礼

自分男なんですけど普通に男同士で昨日シコったんだよとか話したりしてます(笑) 女子も女子ですごくて男の性器の大きさの話とかしてます(笑) はっきり言ってびっくりしちゃいました。 回答ありがとうございます。

nagosan193
質問者

補足

自分男です